人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むぁ~w

ぅ~んw

メインキャラクターを変更してみましたww

理由はまだ述べていませんがw


現在25レベルの戦士ファイターですw
将来はDKになります♪


最近ね、友達と一緒に狩りを楽しんでおります♪(*゚ω゚*)
ゆったりですが、着実に上げていこうかと♪w
友達は41レベルなんでぇ、はやく追いついて一緒にルディクエでも♪と考えておりますw

白虎のように廃狩りはあまりしない、と思いますw
初心に返って、ゆったりゆったり3次になろうと思います♪



3次になるより、仲を深めたいね♪(*゚ω゚*)



さて今日の画像だぁw
むぁ~w_f0059897_1483949.jpg


ガクガク(((゚д゚;)))ブルブル
一番上のが利用合計だから・・ひぃふぅみぃ・・・
5億6300万かw大体w
だってパケットが約30億てw一日フルにつけておいても、一月でこんなになりますかね?w

ていうか5億円が定額で4000円になったら、auショックですねw

by happy-torachan | 2006-02-09 01:53 | めいぽ(゚▽゚)日記
<< ぬぉ~w なんでだぁ!!(゚Д゚#) >>