人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついにきた☆2学期☆

ついに9月!!
セプテムバーですよセプテムバー(ぇ
september
セ プテム バー


というわけで、今日は始業式だ!!(*・ω・*)




だりぃ・・(ぁ




べつの話だけどw

先月29日にね、ノドに炎症を起こしてしまって^^;
いつか昔にも、ノドに炎症を起こし、肺炎になるとか言われましたorz
肺炎になると入院にもなるしね、それは嫌なんで、
薬ちゃんと飲んでなんとか治りました☆w


でもまた炎症が起きちゃってorz
今回も前回と同じように、一緒に発熱しちゃって(炎症だから当たり前か
38.4まで上がりました;;
だけど30日はバイクの免許を取りに行くの!!

予定よりはやくねて、冷えピタ貼って寝ましたorz


結局熱は37.4で、頭ガンガンしてたorz
けど今回を逃すと、次に受けるチャンスは冬休みになってしまうからねorz






結果合格☆
ついに念願の免許(原付だけど)をげっとした☆
ふふ、これでちょっと遠くの買い物ができる・・!!

安全運転で頑張ります!






・・・とまぁ
今もノドは痛むんだけど、
○○内科医院の薬によって、
治ってきています☆(薬多いんだよコノヤロー


今回は多くて4粒でしたがね。
前回は8粒くらい飲んでいたような・・・








夏休みは短く感じました。
けど、すっごく楽しい(嬉しい)思い出もできました!
カレンダーに9月26日を記念日にすることができたなぁ☆






さて、9月の主な行事ですが・・・
まず9月23日に、学園祭があります☆
明日24日、情報処理検定があります☆
26日、記念日一ヶ月目です☆

それくらいだね^^;
情報処理検定は1級受けます!
あるきっかけにより、かなりヤル気満々です!!
がんばるぞ~~~~!w



久しぶりの面白画像☆
ついにきた☆2学期☆_f0059897_23191980.jpg


by happy-torachan | 2006-09-01 23:25 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< ドラクエ3 ゾーマ戦 ぁわわ・・^^; >>