人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シークレットバトン☆

花火大会5日だったんだけど、
まだ画像とかpcにうpしてないからそのうちw


今日は、このブログに唯一貼ってある
ブログの持ち主の、暗黒の銀ちゃんから、
独断と偏見で渡されたバトンを
書きますw

独断と偏見でまわすってどうゆうことよ?


シークレットとかいうわりに、
思いっきり質問丸見えだったんだけど、
いいのかな?w





【Q1】今付き合ってる人はいる?

NO☆

手に職を就けて、
車の免許とかとったりしてから、
彼女探しを本格化しようかとw
・・・負け虎の遠吠えに聞こえるorz


【Q2】今好きな人、気になる人はいる?

好きな人はいないょ。
気になる人・・・気にしてくれてる
人ならいるw
 

【Q3】a:告白した回数 b:告白された回数

a:7~9回
b:3回
aは、昔やりすぎていたような?


【Q4】a:振った回数 b:振られた回数
 
a:1回(でも今も仲良し)
b:2回
(どちらもネット上のは省いてます。


【Q5】どんな顔・体の異性が好き?

小柄!
あ、顔はあまり気にしない。


【Q6】異性の体で好きな部分は?

1番は耳☆
噛ませろ(*´Д`*)


【Q7】昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?

自分としてはしたくない。
だけど、あの人と復縁できるんだったらって
人ならいる。


【Q8】好きな人ができたらどうやってアタックする?

話しかける!
メールもってるなら、ちょっとずつメールしていくw


【Q9】今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?

考えちゃうけど、無理orz
とりあえず、自分の信念を
貫き通す!


【Q10】年上・年下どっちが好き?

断然年下


【Q11】恋人が出来たら、何処に行きたい?なにやりたい?(恋人が居たら、初デートは何処?)

初デートか・・・。
家でもいいけど、どこか行楽地にでかけたい。
思い出の土地にできるような場所。

やりたいこと?
hugとお姫様抱っこ(ぁ


【Q12】あなたはどんなキスが好き?

Dみたいな~(ノ▽`*
ソフトなのも好きょ。
 
【Q13】次にまわす人5人

暗黒の儀式
銀幕
暗黒
暗黒の銀幕
銀幕の儀式

よろ☆(ぁ

by happy-torachan | 2006-08-06 05:21 | バトン(・д・)日記
<< (`・ω・) [PC]プシュー 花火大会☆前日編! >>