人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日記&バトンw

久しぶりーw
三日坊主と言われても仕方ないほど
更新の遅いとらちゃんですw

夏祭りシーズンになってきたね^^
埼玉の久喜市ではこの間、堤燈(チョウチン)祭りがあった☆
とらも友達と行こうとしたけど、生憎の天気で断念しますた(;ω;')

8月5日には、とらの住む町の隣の市で、花火大会があります☆
昨年までは、なんと一つの会場で2つの花火大会が、同時に見れてしまうという
大きな花火大会だったんだけれど、今年は一つの会場だけですorz
予算の都合らしいよ。
しかも今年で最後という噂まで。楽しみが減っちゃうなぁorz



さて、次は久々のバトン♪
このブログでバトンをやるのは初めてか?w
とりあえず
姉貴から送られてきたバトンですw
ちょっと前にも回されたけど無視してしまったw

好みのタイプバトン・・なのかな?w


■Q.01:頭は良い方がイイ?

あまりに馬鹿なのは・・^^;

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
    
どちらでも^^ とらは出来ませんょ(・▽・

■Q.03:料理は出来た方がイイ?

いいね☆とらの好きな料理が得意料理だと更にいいw

■Q.04:優しい人がイイ?
    
冷たいのは嫌だな(・ω・')

■Q.05:面白い人がイイ?

とらが笑わすから、笑ってくれる人がいいw

■Q.06:強い人がイイ?

コワイコワイコワイ(((゚д゚;)))ヤダヤダヤダヤダ

■Q.08:お金持ちがイイ?

ふっつ~の性格で居てくれるならw

■Q.09:オシャレな人がイイ?

うん^^ とらはオシャレ苦手だけどねorz

■Q.10:歌は上手な人がイイ?

関係ないね^^; 声がキレイなのは魅かれるかなw

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
 
あまり興味ないから・・・(・ω・')
得意でも不得意でもどちらでもw

■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

王子という気品溢れるイメージより、ワイルドの方が
好きだからな・・・。
お姫様扱いはしてあげるw

■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?

一緒にいきたい派w
どちらかというなら引っ張るw

■Q.14:レディファーストはどう思う?

自分、常識人ゆえ!(・ω・´)シャキーン!

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 
・・・(゚д゚ )・・・
カワイイ方かな?w

■Q.16:タバコ吸う人はOK? 
 
別に構わないw 吸ってるならとらも吸うかもだし、
吸ってないなら、とらも吸わない^^

■Q.17:お酒飲む人はOK?
 
飲んでくれないとイヤだw
一緒に軽く飲み交わしたい♪(*´ω`*)

■Q.18:ギャンブルする人はOK?

ん~・・・。ギャンブルに溺れないで欲しいな(・_・;)

■Q.19:浮気は許せる?

ごめん・・・。許せない・・・(-ω-;)
 
■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?

外国人は苦手でつ・・・^^;

■Q.21:色黒と色白どっちがイイ?

ギャル苦手なんで、ガン黒は無理!受け付けない!
小麦っての好きかな?色白も好き^^

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

Mかな(*´Д`*)

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

FF10のリュックみたいな、気軽に話せる友達みたいな子w

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

二人ともやめるw

■Q.25:好きな人の職業は?

なんでもいいw
自分のやりたい仕事に就いてるとgood♪(・▽・ )

■Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)

身長 150~160  体重 平均体重程度  靴 カンケイナイw
小柄な人が大好きだ(*´ω`*)

■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

どちらかというとロング?
色々髪型を変えてくれる人がいいw楽しいw 

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

不気味な色やめてorz
水色とかピンクとか・・・

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?

頻度によるな・・。
いきなりアクションしたりする人はNG^^;
好きで知ってる範囲ならいいw

■Q.30:では最後に、バトンを渡す人6人

欲しい人いればどうぞw





感想

長い。

by happy-torachan | 2006-07-22 00:54 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< ひさしぶり めいぽ日記 魔法のMD5 >>