人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

申し訳ない。

ほんっとうに申し訳ないorz

せっちゃんとか読んでくれてたのに、
ほんっとうに申し訳ないorz

諸事情ありで、「野良猫日記」・・・



もう書けません ililorzilil



それと言うのはね、
リアルフレンドが、見てくれちゃうようなんですよ。
これも読んでくれちゃうですけど。

リアルフレンドさん、すまん、リアルの人には
野良猫日記の続きは読まれたくないのだorz
高校生以降の話なんて、めっちゃダメなんですよorz

好きな人とか書くわけだしさ;

ということで、すまんorz
いずれ自分のHP持つようになりましたら
そっちのほうで書こうかな、編集してw


ほんっとうにすいませんorz
だからもう・・・
これで勘弁orz

申し訳ない。_f0059897_23392363.jpg


すまそ(ノ▽`



グフ(殴

by happy-torachan | 2006-04-22 23:40 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< ふぅ エイプリル >>