人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エイプリル

今日はね、野良猫日記じゃないのw
残念?残念か?
だってここブログだもん。
たまには日記書きたいわ☆^^


今日は新学期なのょ。
そう、入学式。ってオイラは3年生だって!!(゚Д゚#プンスコルァ!

まぁクラス変えはね、いい方だったよ^^
親友が3年で同じクラスになれたのょ( ・▽・)
担任は昨年と同じでメッチャ最悪だけどね( ・▽・)オチャノンデカエレ!

今日はまぁ新学期ということもあり、気分一転させてきたよ(*^-^)b
大切な方もいなくなってしまって寂しいですけど、
その分自分に自信を持って行動します!
書いてて自分が意味わかんねw
とりあえずモットモットモットモット明るく!!元気に!!
エンジョイライフ!!!

留学生もまた入った。これでオイラのクラスに二人外国人がいる。
オーストラリア人とオーストリア人。
ラがあるかないかw
ラリアが男でリアが女ねw
大変なクラスだが、楽しいよ、異文化コミュニケーションw


話はかわり・・
16日は初級システムアドミニストレーター試験。
高校生が受けるような試験ではない。なぜなら国家試験。
レベルはめっちゃハイレベル。初級とかいってる癖してw
うかれば専門学校なんてホホイノホイさw
いまんとこ合格率60%w
まぁ頑張るっすよw


えっと。。
次回は野良猫日記書こうか^^
なんだっけ、出会い?
じゃぁここで注意書きだけど。
ここから一部フィクションっていうか、隠す部分あるからw
そこは公にしたくないのw
まぁ重要なのはリアルだからw


ぁ、ひさしぶりに楽しい画像のせようか^^
どれがいいかなー・・
ん?ヌコ系?(注:ネコ)
ヌコ系ねぇ・・せっ●ゃんが好きだよねー・・
せっ●ゃんのお気に召すか知りませんが^^

エイプリル_f0059897_0291743.jpg


(「・ω・)「ガォー

by happy-torachan | 2006-04-11 00:33 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< 申し訳ない。 野良猫物語 No4 >>