とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

野良猫物語 No3

■前文■
とても遅い更新となってしまいました。
執筆者も色々忙しいということです。

No3は「噂」の話ですね。
おいら、とてもこれ大嫌いです。えぇ。
まぁ今ではそんなに気にしないようになったのですがw

また長いのでしょうねorz
ゆっくりしっかり読んでくださいね。


■三話「野良猫 怒る」■
ちょっとしたことから知り合った野良猫とメス猫は、
毎日話すようになっていた。
滅多にメールなど使わない携帯電話にも、
そのメス猫を登録してあるのは、野良猫自身から
話しかけたからだった。

雄と話すのはまだしも、雌と話すことなど
もってのほかイヤだった。
恥ずかしいからだったのだろう。
だが野良猫は、徐々にその殻から抜け出そうとしていた。


ある日のことだった。
委員会が同じことから少し話していた男子生徒が、
気になることを、野良猫に話した。

お前たち、付き合ってるのか?

最初はなんのことだろうと思い、野良猫は聞き返した。
聞けばそれは、野良猫とメス猫が仲がよいから、噂になっているみたいだ。
付き合っているわけではなく、ただの友達であった。
好きなわけでもなかった。
そして、恥ずかしくて、野良猫は不快に思った。

幾日がたち、その噂はより広まっていくだけであった。
勝手に付き合っていることとなっていたり、
周りの目も変わってきていた。
そこまでは気にしていなかったが、
メス猫の変化によって、野良猫の心はゆっくりと
折れていった。
野良猫に噂が届くように、
またメス猫にも届いているのであった。
メス猫はそれをとても痛く思い、ガマンしていた。
メールのやりとりも、ほとんどその噂のことだった。
慰め、励ますことしかできない野良猫は、次第に怒りを覚えた。

野良猫は、完全に牙を剥き出していた。
噂を話す者は全てに攻撃的な目を向けた。
それは学校の不良共にも同じで、よくちょっかいを出された。
野良猫は、自身への攻撃はなんとも思わなかった。
なによりも、メス猫への攻撃が怒りだった。


ある冬の日。
野良猫とメス猫は、初めて学校以外で会った。
最初は笑顔だった二匹も、次第に笑顔を忘れた。
メス猫が涙を流すのを、野良猫は気づいた。
そのとき野良猫は、金棒で殴られた気分になった。
決してなくような人ではないと思っていたのもあるが、
なによりも、泣かせてしまったことが辛かった。

それからは思いふけるだけだった。
なぜ自分は周りを攻撃してしまうのか。
なぜ自分はここまで怒るのか。
この怒りはなにを産み出し、あの人を助けることになるのだろうか。

受験戦争が終わりに近づく2月の末。
私たちが卒業を迎えるのと同じく、噂もまた卒業を迎えようとしていた。
静かになってきた。
野良猫も落ち着いて、メス猫も少し落ち着き、
二匹共、受験に熱を入れられた。

噂は野良猫を少し成長させたかわり、
「悩み」への闇へ落としたようだった。
牙を覆い隠し、高校で変わろうと思っていた。
だから
中学の人があまり来ないだろう、高校を選んだ・・。



■今回のあとがき■
へぇ。。
面白みのない内容になったなw

私は噂って大嫌いでした。
自分の噂なら別に気にしなかったが、
周りを巻き込む噂が大嫌いでした。

まぁ今じゃあまり気にしないようにしてます。

噂って子供っぽく思って。

大人になろうとか、考えてたわけです。
まだまだ子供ですがね。


さて、次回は「別れ」ですかね。
そう運命って都合よく作られてませんからw
[PR]

# by happy-torachan | 2006-04-04 17:55 | Stray Cat Story

野良猫物語 No2

■前文■

予定より素早い更新となった。
それは今日が祝日だからだろう。
まだ一話の掲載から14時間しかたっていないけれど、
二話を載せたいと思う。

二話は「出会い」が中心の話。

また数時間かかるんだろうな・・・。
書く文も長いしね・・・



■二話「野良猫 出会う」■

私は知らぬ間に、中学三年生となっていた。
私はその頃、生徒会本部所属二年目を迎えていた。
内申がほしかったためでもある。

私は部活は、柔道部に所属していた。
地区最弱と言われる部だが、体力が作りたくて入部した。
OBも小さい頃から知っている、整骨院の先生だったからだ。
三年間、とりあえず真面目に通ったが、
強くはならなかった。


学校生活では、休み時間に私は常に教室の机で
寝ていた。
誰も話しかけてこない。私は幸せだった。
日向で寝るのが好きな私は、日の当たる窓際に、
自分の席があるのがとても嬉しかった。
そこで寝るために、学校に来ていたようなものだ。

とある日、私を呼ぶ声がする。
快眠を邪魔され不機嫌な私は、その声のする方に顔を向ける。
学年でトップの学力を誇る、メス猫だった。
進学先はどうするのなどと、慣れなれしく声をかけられ、
当然のごとく私は、知らんといって突き放した。

だがその猫は、何度も慣れなれしくも私に声をかけてくる。
なぜ私の険悪な雰囲気に気付かないのか。
私はとても不快だった。

ある日のことだった。
今まで適当に流していたが、ある話に私の耳がとまった。
孤独。
最初は私のことを言っているのだと思ったが、その猫は
自分自身のことを話していた。

その猫も、頭がいいなどといって、周りから愚痴を言われたり
馬鹿にされたり、軽いイジメを受けていたらしい。
私は学力に冴えてはいなかった。だから頭がいいからいじめられる、
ということに、少々腹立たしいところはあった。

だが、その猫が悲しそうに話しているのを見て、
私は威嚇することができなくなっていた。
いや、共感を覚えた私は、威嚇する理由がなくなっていた。

孤独という深く暗い闇に埋もれていた私は、
一人の仲間を見つけた気分だった。
その話はすぐに終わったが、
私はそのメス猫に対して、少し興味があった。




■今回の あとがき■

中途半端に区切る。
だってここが、「出会い」の話の終わりですから。

新しく登場したそのメス猫は、
別に可愛いわけでなく、人気があるわけでもなかった。
まぁいじめられれば人気はないって言うものですかね。
それでもって、私はその猫に対して恋心なんてのは抱かなかった。
ただ、仲間だけでした。


次回三話は、「噂」の話です。
楽しみにしなくていいです。
[PR]

# by happy-torachan | 2006-03-21 14:41 | Stray Cat Story

野良猫物語 No1

■前文■
別に、内容に意味とかあまりありません。
ただ自己満足で書いた文章です。

野良猫物語は、ドッカの誰かサン(マァ自分)の、
いままでの反省文とか、人生録みたいなもんです。
ぶっちゃけていうと、
いい加減だし、
ふざけてるし、
思い込みだし、
ジコチューなとこあるし、
馬鹿げている。
そんな物語。

とりあえず公開。
ネガティブなお話でもあるけど、
とらに共感とか、なんか感じてくれたら嬉しい。

ぁ、長いから何回かに分けてます。
物語みたいでいいね。



■一話「野良猫に なる」■

私はいつごろから野良猫なのか。
そもそも私の言う「野良猫」とはいかなるものか。

野良猫とは、いわば飼い主がいなく、家もない猫である。
毎日外で活動し、キャットフードがあるわけでもないので、
ゴミを漁ったり、人間に物乞いするだけである。
悲しい目に合っている猫、といったところだろうか。

人間である私が、なぜ野良猫なのか。
別に私に耳が生え、尾が生えたわけではない。
私は自分を、野良猫に例えただけである。
子供がヒーローになりきったりするように、
子供染みたことをしているだけである。


私の言う、例えた野良猫とは
「孤独」となってしまった猫のことだろう。

そういうと、なんだか怒られそうだ。

私は、野良猫になったのは
多分幼稚園児から野良猫だったのだろう。
一応野良猫の私にも、少ないが友人がいる。
だが、理性も発達しておらず、無邪気に生きている幼児期は
名も知らぬ人に気軽に声をかけているだけ。
そんな感じだった。

野良猫をとても感じてきたのは、
中学生だ。
今思えば中学の自分は「一匹狼」という言葉に
当てはまる部分があった。
団体行動が苦手で、一人でいた。
行動しなくても、遊ぶのも一人。
とにかく一人が大好きだった。

そのうち、「孤独」というのに慣れていく野良猫だった。
そして、殺人などのニュースを見るたびに、
人間が嫌いになっていった。
近所の人には挨拶をしなくなっていた。
町でティッシュを配る人には怒りがあった。

学校でも、友達に対して威嚇するような暴言を吐いたり、
突き放そうとしたりする。
だが、攻撃はしない野良猫であった。
ただ、鳴いて鳴いて、とにかく鳴いて相手を威嚇していた。

段々と友達が減り、友達との喧嘩など日常茶飯事になってきたのだった。
だから私は、中学にいい思い出などないのだ。
春や秋に、日向で寝るのが大好きな、野良猫だった。



■今回のあとがき■

ここまでが一話。
長くてどうもすいません。

私は、「人を嫌い、孤独を好む野良猫」だと思っています。
学校にいっていたのは、義務教育だから、という意味が一番多いです。

今思えば、「馬鹿だな」って思います。


この先のお話ですが、
更新は気分次第です。
話すの苦手なんです。
これ、書き始めが22時40分で、終了したのが0時回ってますからね。

二話は、出会いの話です。
野良猫は三年生になり、孤独の闇に完全に浸りつくします。
そこから高校の今ではほとんど抜け出しています。
きっかけをくれたのは・・・もう一人の猫。

まぁ楽しみにするもなんも
待たなくてもいいですよ?w

クレームきたら途中終了です^-^
それでは。
[PR]

# by happy-torachan | 2006-03-20 22:41 | Stray Cat Story

恋のバトン?

りぃのブログにあったのを見てしまって、

書かなきゃならんっぽいので書きます!(チャント守ル)


1◎モテたと思う時期はいつ?
モテたいけど・・・
モテてもねぇ・・・
めんどうだよ、ホワイトデー(ぇ

2◎似てると言われたことのある芸能人は?
いない・・・orz とらって誰・・・?(ぇ

3◎恋人を選ぶポイントは?
気が合うかどうか!
次に声、体格って感じでしょうか♪
体格ってのは、とらより身長が↓であればいいですw

4◎ここぞという時の香水や服装がありますか?
ん~・・・
別にあまり変わらないですねぇ。
あ、サングラスとか?w

5◎告白されたことがありますか?あれば何人?
ないですねー。

6◎告白する派?告白されるのを待つ派?
する派w
待ってもこないorz

7◎今までに付き合った人数は?
2人カナ。りぃを入れると3人ですね♪(*゚ω゚*)

8◎わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ん~、朝早いと起きれないorz
だけど基本遅刻しないw
というより、30分前に来たりする(ぁ

●今どこにいる?
マイルームのお気に入りの位置(オコタ

●今、一番近くに誰が居る?
携帯の向こうに大事な人が♪(トオイorz

●今 どんな服装?
パジャマだよ^^;
時間的にパジャマw

●今、何食べたい?
りぃの手作り料理(*゚ω゚*)
あと、ナタデココ入りのデザート。

●今、何飲みたい?
ビール・冷酒・ファンタグレープ・ナタデココ入りドリンク

●今、真後ろには何がある?
本棚ですねぇ。
CLAMPのツバサがお気に入り。
あとは小説の「天高く、雲は流れ」(作・冴木忍)。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
100円で買った「poifull」(ゼリービーンズ)

●今、誰に会いたい?
そりゃもぅ・・・♪

●その人に今伝えたいことは?
With you forever♪

●今一番歌いたい曲は?
Aqua Timezの「等身大のラブソング」
B'z「恋心」「いつかのメリークリスマス」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「人間ってそんな立派なものかい?人生ってそんなかっこいいものかい?」
「等身大のラブソング」からでしたw

●今の体調は?
気温が下がったのでね、腹壊しましたorz
弱いんですよ、おなかorz
腹巻してますょ、オッサン臭くないのをw

●今どんな気持ち?
ヘ(゚▽゚ヘ)アヒョ!





こんなもんですか?w

どうでしょうねー。

まぁなんか、見たらやらなきゃいけないみたいよ?w

拾いたかったら拾ってくださいねw



結びの画像はなににしよう?


f0059897_23363243.jpg


決定。


カゎイイ━━(*゚ω゚*)━━ッッ!!

いちばん右がかわいいかなぁw
[PR]

# by happy-torachan | 2006-03-10 23:37 | とらちゃ(゚ω゚)日記

卒業式

今日はとらちゃのガッコは卒業式ですた(゚ω゚)

予想通り、校長式辞は長かった・・・orz

頭ガクンガクンでしたねww(ノ▽`



3年生とかよく知らないので、

感動とかそうゆうのは皆無でしたねw



だけど、来年はとらちゃもあの席に座るんでしょう。。('・ω・)



とらちゃはぶっちゃけ、この学校大嫌いです(ノ▽`

でもそれは、自分のわがままですねw



中学では、チョットした一匹狼で、

友達を作るのが苦手であれば、人と話すのだって大嫌い。

そんな自分が、高校の今では、親友を作り、友達を作って、

ましてや女子の友達を作るとか、中学のとらちゃからすれば

考えられないことですねw



お昼ごぁんは一人で食べてた。

だけど今は、親友と一緒・・

そこから、友達と3人で、4人で。

毎日のお昼ごぁんタイムが楽しみですw(゚ω゚*)



だけど卒業って来るものですから ililorzilil



卒業しても、時々食べにいったり、遊んだりしたいな。。。

高校で、変われたと思う(*゚ω゚*)

高校に来てよかった(*ノωノ)






f0059897_14205377.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ

失礼しました(´▽`*)ハッハッハッ


猫の交尾ってすごく短いらしくて、

見ると幸せが訪れるって言われてるらしいですょ。


トリビアですねw
[PR]

# by happy-torachan | 2006-03-09 14:23 | とらちゃ(゚ω゚)日記

くっはーw

今日はもう、とにかくうっほぅw(何

なんとなんと、青龍偃月刀の強化に成功しちゃいますた☆(*ノωノ)

も~すごいの♪

素が攻72 命33のすでに良品♪

攻撃が+1、命中が+3♪4mで購入しました♪

それに30× 30○ 30○ 60○ 60○ 60○ 60○

そしてこれができますたっ!

f0059897_23342686.jpg


攻撃90キタ━━━(゚▽゚)━━━ッ!!

最初の30さえ成功すれば、95の15だったか・・・(。-ω-)


まぁなんにせよ、かなりいいものができますたよ♪




強化費用は、総額でおよそ15mかかりました( ・Д・)y-~~
正直、高いのかどうかw
まぁ素材に4m、書がおよそ1.5mが7枚で、10.5m。

むぅ。

15mも金欠なとらちゃからよく絞り出ましたw

まぁ、ガチャガチャして商品売ったけど、その余りを売りましたw
余りっていっても、素早さ全身だったりねwそこで10mの所持金になったんですねー。

んで、その後また店放置したんですが、そのとき商店閉じたらやだなーと思って
ハミトンの主力武器の45黒虫を、20mなら誰も買わないと思っておいたら・・・


帰ってきて落ちてて、アイテムウィンドウ開いたら・・・




33m?!Σ(゚Д゚;




見事売れたわけですw

その後、45黒虫(ホボ同じ)を15mで購入し、なんと5mも収入でした♪

まぁほんにゃらほんにゃら削って、17.5mの所持金だったわけですよw






まぁ、あと80日の丸とかあって、資金はまだ、ガチャ買わなくても補給できそw

80日の丸っていくらで売れるかな?






まぁとにかく、とてもいい武器ができますた♪

これで80まではなんとか狩れそう♪命中もあるしね♪

がんばって鉾マン目指すぞ~w

鉾マン最強!(パクリセリフ







じゃぁ今日は・・・

f0059897_23453833.jpg


コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ(ノ_<。)コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ

んでもよ~くみると・・・


ちょっと笑えたりもする・・・

ケレドヤッパ・・・

コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ(ノ_<。)コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
[PR]

# by happy-torachan | 2006-03-07 23:48 | めいぽ(゚▽゚)日記

神レベルのスーパーマリオブラザーズ

今日は久々に(←ココ重要)部屋の掃除しました♪w

めちゃんこ汚くてですね、いつでも台所の黒い宝石が現れても

おかしくない状態でしたねぇw


台所の黒い宝石ってなにかって?

それは部屋を汚くして、お菓子の食いカスでもばらまいといてくださいな。

そのうち産まれますょ♪(ぁ


まぁスッキリして自分の心もスッキリ♪

とらの部屋は何畳だろ。

子供3人がまだ小さかったころ、家族5人で寝れた広さの部屋ですw

大人の布団だったら4枚は敷けそうw



掃除の話終了w



タイトルの話w


スーパーマリオブラザーズってご存知で?

初代ゲーム機、ファミコンで登場した、一番初めのマリオのゲームw

ファミコンって「ファミリーコンピューター」の略ですからね?(ネンノタメ



それがどうしたって言われたらね、とにかく神レベルですw

あれ、クリアできた人も多いでしょうねw

とらは子供だったんで、全然テクニックなくて死にまくりで

クリアできてませんがw


でも、この動画に出てる二人の人みたく、クリアできますかね?ww


どぞどぞ、ぜひとも


ぜひとも!


いってみてくださいw

「神レベルのマリオブラザーズ」
http://www.jaggle.nl/log/item.php?id=18410body


ちなみに、再生ボタンを押せば再生しますのでw

真似できるものなら真似したいw




今日のがぞ~w

f0059897_1921319.jpg


ウェストいくつですか・・・

←の猫も結構な・・w


ま、ペットを可愛がるのはイイコトです。

捨てる人までいる世の中ですからw

だけど、カワイイからってエサのあげすぎは、早死ににも繋がります><。

適度なエサの量、運動をさせてあげてくださいね^^


これはこれでカワイイけどさ
[PR]

# by happy-torachan | 2006-03-06 19:23 | とらちゃ(゚ω゚)日記

偉業!

ついにやっちゃいましたよ、とらちゃはw

とらの所属するギルド、EMIの、メンバー分析をしますたw

ギルドの平均レベル、職業の人数、男女別平均レベル・・。

まぁ分析した項目はたいして多くないのですけどもw


とりあえず、これからは勝手に(←ココ重要)EMIメンバー調査員として活動しますw

なぜそんな面倒なことをするのかって?




・・・趣味です。




ふふw

そんなことはともかく(ソンナコト?!

今日ね、土曜日だからメッチャコ狩りました!!

んで、46から48になりました!(オソッ

んで、ゴーレム寺院に狩場変更したのですが・・・


f0059897_1424997.jpg


なんだこれは・・

フェアリーが呪いを発動した直後に倒すと、こうなる・・のかな?w

つまりこれ、フェアリーの死骸が素早くなっているということに・・・


ガクガク((((゚Д゚;;)))))ブルブル





さて今回の画像!

f0059897_1455617.jpg


お~♪

たまには癒しも必要ですからねー♪
ぅん、かわいい♪


ぉ、おまけにこんなFLASHも貼り付けましょうか♪

下記URLに飛んでね♪

是非感想をきかせてくださいw


「十一月」
http://maruproduction.com/flash/11gatsu.html




とらがものすごく笑ったのはいうまでもない・・w
[PR]

# by happy-torachan | 2006-03-05 01:49 | めいぽ(゚▽゚)日記

自信を持とうっ

とらちゃって、ネガティブな精神持ってますから^^;

不安になると、どうしても悪いコト、悪いコトへと考えていってしまいます ilorzil


そゆのを自覚しながら治そうとしないのも、

とらちゃの悪い癖なんでしょうね^^;




こんな日記になってしまったのはっ

りぃが居てくれたからです♪

まぁ彼女のブログ見れば早いんですけど、りぃは結構人気者っぽいです♪

だから異性と会ったりもするんですょ。



それがたまらなく不安になるとらちゃがいたっ!!Σ(・Д・;;



勉強で頭が「ぷしゅ~」となってて

ブログみて「ふにゃ」ってなってるとらちゃに

りぃは電話してくれますた☆(*゚ω゚*)ポッ



「自信もちなよ~」


彼女は何気なく出した言葉かもしれません(´▽`)

だけど、とらちゃにはズキュンときますた。



彼女がいると、とられたくなくて、頑張って考えて自分を磨こうとするとらちゃ。

だけど、フツ~に純粋に過ごしていれば、

彼女はとられることないじゃない(*゚ω゚*)



そぅ!

りぃはとらちゃの大事な彼女なの!



彼氏らしく

ほにゃ~って過ごして

自信を持とうと思いますっ



何回かしょげるかもしれないけれど

それでも自信を持とうと思いますっ







f0059897_185296.jpg


ぬぁ!こ・・・こいつは・・!!!


巨神兵ドラえもん Lv200
HP400,000,000,000   MP50,000,000
攻撃力8000 防御力5000 移動速度-70
特技:「馬鹿だなぁ、のび太くん」・・・性格がのび太みたいな人に墓が送られる。
    「テレポート」・・・魔術師と同じテレポート
    「四次元ポケット」・・・何が起こるかわからない。
EXP:500,000,000,000
メル:0~500,000,000
主なドロップ:四次元ポケット「近隣の町の店からアイテムを盗む。他ユーザの露店でも同じことができる」
出現場所:のび太の部屋


四次元ポケットホスィ!
[PR]

# by happy-torachan | 2006-03-02 01:17 | とらちゃ(゚ω゚)日記

加速フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!

つい数日前は、36レベで金スノうっほぅ!とか

騒いでいた気がする、とらちゃんですw



EXP2倍で騒がしい土日を終えたとらちゃんは、

開始36レベ0%だったのが

終了41レベ65%まで上昇フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!


・・・まぁ過去のとらちゃんからすれば

戦士のなかではだいぶ早いと思いますw

思えばハーミットなんかは、一週間で

LV1~50まで上げたんですょねorz




でもどんどん加速フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!




日曜の朝、40レベフォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!なとらちゃんは

りぃcと遊びました(狩ってないのか!


いえ狩りましたw眠いけどがんばって狸倒しましたw

おかげで40フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!

ということで、りぃcと遠出をすることに♪

f0059897_1383370.jpg


船乗り遅れましたorz

去ってゆく船を見つめました( ゚Д゚)モドッテコイ・・




問題なくルディ到着w

本来の目的は、エオス塔のブロック兵を倒すはずだったんですが

地球防衛本部へ行きたくなった二人(トラダケデス


書クエを二人で電話しながらやりましたw

文字チャットより音声チャットのが楽しいフォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!


そんなこんなで防衛本部到着w

f0059897_141438.jpg


いいタイミングで撮れました♪

MTロボを倒しにきているんです♪

いや、アサシンの命中率は高いね!

とらちゃんも頑張ってレベルあげよう!




その後とらのPC不調と、友達のPC不調が重なり

1時間ちょい落ちorz

メールはしましたが、りぃc寂しい思いさせました・・orz


りぃcは明日50にする気MAXなんでお手伝いしませぅ♪


さてさて・・

f0059897_143487.jpg


とらちゃんカックイー!w

頑張って倒してますw





さぁ今回の最後の画像は?


f0059897_144858.jpg


とらちゃんの面白評価 60/100点

レーザーサーベルイイ(・▽・)!!

でもあんなので戦ってたら

鎧の意味ないような・・・w
[PR]

# by happy-torachan | 2006-02-27 01:46 | めいぽ(゚▽゚)日記