とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

のん姉御from794

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

弟をいじめてくる人。(ぁ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

変な人。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人間性?(・ω・'
かわいい!元気!あまえんb(殴
 
4)では反対に嫌いなタイプは?

自分を卑下する言葉を連発して、勝手にネガティブになる。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

優しく・強く・良い兄貴みたいな存在

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

( ゚Д゚) オイラノドコヲ慕ウ!!
  
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

好きになってほしい人やってください(ぇ
好きにはなりませんけどね(ぁ

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて。

おっと、送り返しか?(ぁ

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金すると税金とられるから、その日のうちに、
贅沢するだけ贅沢する。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
   
愛の告白はされたくないなw^^;
 
11)こんな人が理想!!

やっさしー人w

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)

バイトの先輩(大学生)
声もイイし姿もイイし性格もイイ!

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 
結婚して、子供を作って、子供を結婚させる。

14)人生のテーマソングはなんですか?

そんなに歌は好きではない^^;
いま好きなのはアクアタイムズの「決意の朝に」
 
15)好きな果物は??

梨! ・・・とブルーベリー!

16)自分の一番落ち着く場所
   
my布団♪
(イルナラ)彼女の傍 
 
17)最近いつキッスをしましたか?
   
いつだ・・・?(・ω・'
ゴマに寝てるときに舐められたよぅなorz 

18)お勧めのお店

ファッションセンターしまむr(殴
   
19)すきなお酒
 
いまいろんな冷酒を飲みあさってる☆
    
20)今の状況

経済的状況?
原付免許とれるかな~くらい。

21)何時に寝る予定?

バトンが書き終わって、メールが終わったら☆ 

22)自分にとって幸せってどんなトキ?
  
家族の団欒の時間や、恋人との時間。

23)今の気持ちは?
   
来月資格試験、再来月国家資格試験・・・orz

24)トイレでの思わぬハプニングは??

腹痛→トイレにこもる→ 室 温 超l 暑 い !!

25)最近のドラえもんについてどう思う??

声かわって気持ち悪い。
いまのドラえもんが泣き叫ぶ声で、鼓膜が痛くなる。 
 
26)あなたにとって恋愛とは?

身体休まること。  

27)どろじゅんするなら泥棒か警察、どっちがいい?

どろじゅんやドロケーって言うより、
ルパン銭型っていったほうが
リアルっぽ。

28)好きな人ができたら告白する?告白されるのを待つ?

アピール!それはまるで孔雀のように!
そして告白する(ぁ

29)最近はまってる曲・アーティストは?

決意の朝に(アクアタイムズ)
hug(ヒライケン)
milk tea(フクヤママサハル)

30)夏休みのご予定ゎ??

もう終わるorz
26日は宇都宮で、シムの絵画展にいってきます☆

31) 今一番誰に会いたいですか?
  
一緒に宇都宮に行く人♪
ていうか早く行きたい!

32)オススメの本、作家
 
特にないな。

33)今何か聴いてる?
   
決意の朝に。

34)今一番やりたいスポーツは?
 
1・スノーボード
2・サーフボード
3・釣り
4・柔道
どれにしよう(・ω・'

35)魔法が1つ使ぇるとしたらどんなのがぃぃ?

ストップ (・▽・)ニヤニヤ
 
36) 『かっこつける』って、どうですか?

勘違いと思われたらやめとけ。

37)布団とベッド、どっちでねてる?

布団!断然布団!これからも布団!
でもたまにはベッドがいい。

38)今までで一番スキだったドラマは??
 
GTO☆
このドラマが一番面白い!

39)今の気分は?

バトン長すぎ!!!!(怒

40)ケータイの絵文字って使う??

「!!」「?」「!?」「♪」「☆」「♡」
くらいだなwww

41)季節はいつが好き?

夏から秋にかけて。
梨が食える(ぁ

42)あと1時間で人類が滅亡するなら何する?

寝れば苦痛はない・・・
もしくは万引きなどに走るかも?w
どうせあと1時間で全部なくなるなら!!!

43)自分に誇り持ってる?
 
誇るとこないorz
埃ならもてるb

44)今日の予定は??

昼まで寝て、17時からバイト。
or
本屋までお出かけのあと、17時からバイト。
or
バイトまでPSP 

45)あなたの今一番手に入れたいものは??
   
車の免許。

46)好きな人に彼氏・彼女がいましたあなたならどうする?

物思いにふける。
   
47)あなたの趣味は?
 
ん~・・?

48)好きな映画は?
 
ターミネーター!!
トゥーブラザーズ!!

49)好きなディズニーキャラクターは??
 
ディズニーはよく知らないんだよね。
ライオンキングは子供の頃から今も大好きだけどw

50)オススメのデートスポットは??
   
ん~、よくわからん^^;
とりあえず遊園地や動物園、もしくは
ショッピングしたいょ。

51)ファーストkissゎどンな味がした?

レモン味とよく言うけど、
ミルクティーだったような(ぇ
 
52)あなたは、図書館にいます。好きな言葉は??

図書館にいるときは、
「静寂」
が好きかも。

53)無人島に持ってくもの3つ

銃・ナイフ・食料

54)1+1=?

・・・2 (チョットネタを考えた
 
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して
  下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加
  えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!タイトルすでになかったw
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。














長いんじゃこの姉御めがぁ!!
[PR]

# by happy-torachan | 2006-08-24 00:23 | バトン(・д・)日記

とらちゃの季節到来?!

とらちゃの季節・・・
それはとらちゃの大っ好きな季節♪(*´Д`*)

季節といっても、春夏秋冬で分けてるわけでゎないです。
まぁ分かれてるけどね?w


春夏秋冬で言えば、とらの一番大好きな季節は・・・








秋!!!!



まぁ到来って書いたしね(゚ω゚=
夏の次は秋だしね。



でもまだ21日!
まだ8月は10日もあるし、9月になっても残暑厳しいからね^^;
とらはべつに、春夏秋冬で分けてないっていったでしょ?







梨がうまい!!(*・ω・*)




梨がうまい季節が大好き♪
とらちゃは梨が、大っ好き♪
果物のなかでゎねww
梨の次といったら、梨ってくらい梨しか好きじゃないですww


最近は、とらちゃが梨の皮を剥いて小さくきって、
母上にみせると

「ぉ、うまく切れてるじゃん^^」

と言ってくれるようになった☆
とらちゃは包丁使うの苦手だから^^;





父上と姉御が、週末に千葉から、とらちゃのいる埼玉の自宅までかえってきて、
そのときに、千葉の梨を買ってきてくれた☆

前にかった千葉の梨は、味がすっごく薄くて美味しくなかった^^;
けど、今回のはすごい甘いし、梨の味がした☆









昔の話だと、
小学生のときの運動会ゎ、
必ず、お弁当に梨を入れてもらったものです(*・ω・*)
小学校5年くらいから、運動会が春に行われるようになって、
梨が入らなくなっちゃったorz




ついでに、とらの高校の校章のモデルは
梨の花なのです☆
梨の花って、くっつけて「梨花」。
「リカ」って読むんです♪

高校1年生はつぼみ。
高校2年生は花。
高校3年生は実になる。

そんなかんじw





あー!
もっと梨がくいたいよ!!w
[PR]

# by happy-torachan | 2006-08-21 23:45 | とらちゃ(゚ω゚)日記

☆ モノクロブー と シム・シメール ☆

最近、MONOKURO BOO というキャラにはまってます☆
あの黒と白の、とってもシンプルなデザインの豚ですね♪

f0059897_1165393.jpg


↑こんなやつですね♪


バイト先でぬいぐるみを買いました☆
といっても、駄菓子に入っている安いものなんですけど^^;
可愛くて癒されます♪w


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


次はシム・シメールのお話☆

人の名前なんですけどね、聞いただけでピンと来る人は
最高です♪(*ノωノ)
とらの大っっ好きな画家なんです♪


簡単にシム・シメールの紹介を(・▽・ )

シム・シメールは1954年、アメリカのアリゾナ州にて生まれました。
今は52歳かな??
73年から、ウィリアムス・B・シメール芸術学校で、父ウィリアムスより水彩画・油絵を学びました。 父はその芸術学校の校長みたいな存在ですね☆
それからシムは絵の教師になりました。77年からはギター・バンドを担当する、プロのミュージシャンとしても活躍。00年には、たくさんの環境保護団体に所属しながら、制作活動を続けています・・・。





とまぁ、これは歴史ですね♪
とらが絵を見ていて感じることや、知っていること☆↓↓↓

シムの絵には必ず、「地球」が描かれるんです☆
シムは地球をとても愛しているんです♪
そしてシムの絵は、見たままの風景を写す写実的な絵より、自分の精神的な絵を描いているのです。彼が絵に描く「地球」とは、とらたちが知っている地球ではなく、宇宙からみた「惑星の地球」なのです(・▽・ )
見ればわかりますよw百聞は一見にしかずw




f0059897_1515013.jpg

アース・ブランケット ~安らぎの時間~


f0059897_1541418.jpg

サイレント・プレジャー


f0059897_155361.jpg

天空の砦


このなかでは、天空の砦が、結構新しい作品ですw
どうでしょ?結構可愛いでしょ?w







・・・とまぁシムの話をしましたがっw
実は26日、そのシムの絵画展に行くことになりました☆
場所は宇都宮!シムの絵が中心じゃなくて、ラッセンとかKAGAYAなんだけど・・・
久しぶりにシムの絵をみたいから!w
携帯のサイトで知り合った友達が、なんとシムを知ってたんです☆
高校生で知っている人・好きな人ってあまりいないらしいんで、結構運命的w
友達が宇都宮に住んでいて、会場も知っているみたいなんで、
案内してもらいますww


あ~26日が楽しみだ☆w
[PR]

# by happy-torachan | 2006-08-19 02:53 | とらちゃ(゚ω゚)日記

ヌコ画像☆

なんかかわいい猫の画像を発見!

猫好き評論家のせっちゃん様は、どのような感想を残すのでしょうか?!




f0059897_14271979.jpg




目がキラキラしてるw






うちの猫もこれくらい可愛かったらいいのになぁ(殴
[PR]

# by happy-torachan | 2006-08-13 14:33 | とらちゃ(゚ω゚)日記

面白い天気予報w

今日はちょっと、雷がゴロゴロ鳴っているのが聞こえる日中。

いまさっき、バイト中に雷雨にならないか確認するために、
ちょっとexciteの天気予報を確認しますた☆




ふむ、今日の天気のツボは・・・

山や海では、ゴロゴロいったら建物に避難ね・・・








ん?!

f0059897_15521287.jpg





どうぞ、雷が鳴ったら、雷雲ではなく、
建物に非難をw




合成じゃないかんな?!
とらにそんな技術ないもんorz




こんな新鮮な面白画像が見つかるなんて・・・!!
今日は絶好調だ!
[PR]

# by happy-torachan | 2006-08-12 15:54 | とらちゃ(゚ω゚)日記

夏休みのバイト☆

夏休みは暇が多かったんで、
バイトたくさんやりました!
おかげで、8月25日に貰う給料が大変なことになりそう。

7月16日~8月15日の給料が、8月25日に払われるのですが、
今月の労働日数は全部で20日になります!!
今日、8月20日までのシフトが発表されたので、15日まで何日働くか
わかったんですw

時給は700円。
毎日5時間。
700×5=3500
3500×20=??








7万?!Σ(゚ω゚=



驚いて5回くらい計算しなおしましたよ。
電卓なのに(簡単な計算なのに

何度やっても7万とでるorz








コンビニなのに?!Σ(゚ω゚=
とら、どっかで「高校生のコンビニアルバイトの平均給料」ってので
3万~4万弱って聞いたのに・・・


ついに給料までおっさん化してきたっ





給料は嬉しいけど、
とらちゃオッサン化を阻止しなければっ^^;
[PR]

# by happy-torachan | 2006-08-11 00:10 | とらちゃ(゚ω゚)日記

(`・ω・) [PC]プシュー

最近、ホームページを作ろうと頑張ってますw

学校の授業で一度つくったので、簡単なタグの知識ならあるのです!

でも、やっぱ初めてだからね、教科書にならって作ってたわけなんですけど
その教科書をなくしちゃってorz


インターネットとかで色々探したのだけれど、
よく書いてあることわかんないんだよね。

やっぱ無料で書いてあることより、
有料で書いてあるもののほうが、
明らかに分かりやすいw



ホームページビルダーとか、便利なものはあるみたいだけど、
とりあえず今は、簡単な形だけを作りたいと思ってw

たいしたHPの趣旨っていうのはないんだけれどね。
自己満足?を得たいからw
やっぱHPの一個はもってないと、
パソコンに精通した人とは言えそうもないw


とりあえず今は頑張って、
タグをうつどー!!!!!













プシュー('・ω・)  [PC]プシュー
[PR]

# by happy-torachan | 2006-08-08 00:54 | とらちゃ(゚ω゚)日記

シークレットバトン☆

花火大会5日だったんだけど、
まだ画像とかpcにうpしてないからそのうちw


今日は、このブログに唯一貼ってある
ブログの持ち主の、暗黒の銀ちゃんから、
独断と偏見で渡されたバトンを
書きますw

独断と偏見でまわすってどうゆうことよ?


シークレットとかいうわりに、
思いっきり質問丸見えだったんだけど、
いいのかな?w





【Q1】今付き合ってる人はいる?

NO☆

手に職を就けて、
車の免許とかとったりしてから、
彼女探しを本格化しようかとw
・・・負け虎の遠吠えに聞こえるorz


【Q2】今好きな人、気になる人はいる?

好きな人はいないょ。
気になる人・・・気にしてくれてる
人ならいるw
 

【Q3】a:告白した回数 b:告白された回数

a:7~9回
b:3回
aは、昔やりすぎていたような?


【Q4】a:振った回数 b:振られた回数
 
a:1回(でも今も仲良し)
b:2回
(どちらもネット上のは省いてます。


【Q5】どんな顔・体の異性が好き?

小柄!
あ、顔はあまり気にしない。


【Q6】異性の体で好きな部分は?

1番は耳☆
噛ませろ(*´Д`*)


【Q7】昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?

自分としてはしたくない。
だけど、あの人と復縁できるんだったらって
人ならいる。


【Q8】好きな人ができたらどうやってアタックする?

話しかける!
メールもってるなら、ちょっとずつメールしていくw


【Q9】今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?

考えちゃうけど、無理orz
とりあえず、自分の信念を
貫き通す!


【Q10】年上・年下どっちが好き?

断然年下


【Q11】恋人が出来たら、何処に行きたい?なにやりたい?(恋人が居たら、初デートは何処?)

初デートか・・・。
家でもいいけど、どこか行楽地にでかけたい。
思い出の土地にできるような場所。

やりたいこと?
hugとお姫様抱っこ(ぁ


【Q12】あなたはどんなキスが好き?

Dみたいな~(ノ▽`*
ソフトなのも好きょ。
 
【Q13】次にまわす人5人

暗黒の儀式
銀幕
暗黒
暗黒の銀幕
銀幕の儀式

よろ☆(ぁ
[PR]

# by happy-torachan | 2006-08-06 05:21 | バトン(・д・)日記

花火大会☆前日編!

明日は花火大会だぁ!

例年大きい花火大会として有名(?)な地元の花火大会。
7月の初旬では「町も隣の市も、予算がないから今年から花火はなくなる」という
噂が聞こえていました。

地元の花火大会は、1市2町が合同で打ち上げる花火!
しかも、打ち上げ場所は2箇所! 
つまり、一度に二箇所の花火大会が見れてしまうのです!

河川敷だから、ちょっと屋台も少ないし、
交通の便が悪いから、お客さんは少ないと思う。
けれど、都会から離れたな~んにもない町だからこそ、
こんなに人が集まるのは、結構嬉しかったりするw

もちろん町には夏祭りもあるし、行事はあるんだけど、
それほど有名っていう祭りじゃないし・・・。
いまいち盛り上がらないし(ぁ


一年に一回
楽しみにしている行事。
それが花火大会だった!




それが無くなったら、まじ何も無くなるwwww
町にいる楽しみがないですorz
ましてや高校最後、友達でも呼んでおおはしゃぎしたいと思ってたorz



ここで一つの話が・・・
合同で主催していた1市が、
創立30年記念に、無理して花火をやるらしい。






なんと!Σ(・Д・

なくなるという話は本当だったのかww
噂だと思ってたのにw



ということで
例年より小さいけれど
今年もあります!!

渡良瀬遊水地 花火大会!(ぁ










○○○町、まだウチに花火大会のパンフレットキテナイ(・Д・
[PR]

# by happy-torachan | 2006-08-04 23:09 | とらちゃ(゚ω゚)日記

エンドレスバトン☆

友達の日記からパクってきたw
オモシロそうだったからw
エンドレスバトンっていうらしい。詳しくはルール参照。
めっちゃ長いよw興味あるなら読んでくだせぇw

このバトンは「異性のタイプ」についてですね(・ω・=



◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名

とらもパクってきたから、
勝手にもってけ!w

02.まずは体型

小柄がいいのぅ。
重すぎちゃお姫様抱っこが出来ない(ノд`。

03.髪型&色

髪型?ん~・・ロングのがいい。
色々髪型を変えてる人がいいなw
色は黒!そのつぎブラウン!

04.理想的な人のイニシャル暴露

理想がいない(・ω・

05.どんなデートしてみたい?

まったーりとしたい(山とか海とかでw
それか、遊園地でヽ(・▽・=)ノワチョーイ

06.どんな性格の人に弱い?

四字熟語で「天真爛漫」(違うカモ
とにかく明るい子?それでいて、甘えてくる子w

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

断然かわいい系(*・ω・*)

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

ロリータ(゚ω゚=)

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

性格 6:4 外見

10.略奪愛したことありますか?w

(-"-;)
あれは略奪というのだろうか?
向こうから彼氏捨ててきた(ノ▽`

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

二人の思い出に残る曲。

12.甘えられたい?甘えたい?

甘えられたい☆

13.どんな男性・女性がダメ?

いっつもネガティブ思考はダメかなぁorz
ネガティブになりやすいとらを、ポジティブに変えてくれないと
ヤダ(・д・
わがままかな、これorz

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

耳>二の腕>髪>その他
ついつい弄りたくなるランキング(*´д`*)

15.初デートはどこに誘いますか?

遊園地がイイナ。
計画性はあまりないがw

16.最近出会いはありました?

ん、実るのかな?って出会いが
一ヶ月ほど前?かなw

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

きっかけ・・・よく分からないな(・ω・

18.将来の家族構成は?

男女一人ずつw
女の子が上だといいな(・▽・
双子もいいかもw

19.異性のどんな一言に弱いですか?

甘えてくるときの声w(ノ▽`

20.魅力を感じる異性の仕草は?

動物を可愛がってるときかなぁw(*・ω・*)
あまり考えてないけどw

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

下は15(高校1って15からだっけ?w
上はタメまでorz 年上は苦手なの。

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

手に職を付けて、収入と仕事が安定してからだな。
ん~詳しくいえば・・・23~26?

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

ないないない。
当たりはいいんだが、相手から冷めてきちゃうわorz

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

とら、耳弱いですorz
とらと関わりがあった人なら、どうやられれば弱いか
分かってるはずwww

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

ひっぱるぞーw

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

するタイプ(*・ω・*)

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

目があったとき
まったりしてるとき
まぁ一緒に居られれば幸せw

28.告白するならどこがいい?

ロマンチックな場所と雰囲気なトコ。
もしくは自分の部屋

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

特にないよw

30.恋人が悩んでいたらどうする?

聞かないような冷たい男には
なりたくないぉw(ノ▽`

31.恋人に守ってもらいたいことは?

自由奔放だからなぁ。
せめてもの常識は守ってほしいorz
ほら、浮気とか?

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

場合によるね。
彼女が疲れてるのに性欲は邪魔よorz
癒してあげることが、なによりも優先b

33.どこからが「浮気」??

別の異性のことを忘れられなくなったとき。
かな?w
とらは、話してるときに別の異性の名前を何度も何度も挙げると
警戒してる(・ω・

34.結婚とは、どういうもの?

幸せを約束すること。
それでもって、これからが始まりってこと。

35.結婚願望はある?

タイプの女性が現れればw

36.結婚式はどこでしたい?

小さなカフェとかでやりたいなw
嫁さんが着たいなら、ウェディングドレスを着せたい。

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

なんでも嬉しいけどw
愛のこもったものw 手作りのなんとか~とかw

38.理想の性格は?

理想・・・それはまだ、言葉で表現できないorz
していえば、06で言った「天真爛漫」が当てはまるのかな?

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

19とほぼ同じ質問じゃね?!まぁエンドレスだから仕方ないか?w
甘えてくる言葉w

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

2005年1月1日、そのとき付き合ってた彼女からもらった、
感謝の気持ちのネックレス。

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

好きな相手にはねーw

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

07と同じじゃね?w
カワイイほうがいいってw

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

心にズキュ━(*゚ω゚)━ンとくるような言葉w

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか

料金かからないならw

45.束縛はする?される?

しないw
されたら嫌がる。それでも強制するなら別れる。
ていうかむしろ付き合わないwww

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

身につけるものor身近に使うもの。
たとえばアクセサリーとかマグカップとか。
いつでも自分を想っていてもらいたいからw

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

二人が「これみたい!」って気があったものw

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

(-"-;)              

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

どちらというならタレ目?
普通が一番だよw

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

記念にしちゃ、普通な質問だねw
hugってえっちぃか?(*ノωノ)
 
51.実は恋人なんてできたことがない?

ありますよw(´ー`)
恋愛でウソをつくほど腐っちゃいないw

52.恋人と同棲してみたい?

してみたいなw

結婚する前に、同棲したほうが、付き合ってるときでは見れない
別の相性が見つかるからw

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

恋愛にウソはつかないじぇ(´ー`)

54.実は好きな人がいっぱいいる?

気に入ってる人だったらそりゃもうw
んでもその子たちとは、付き合おうとは全く思わないw

55.このバトン何が言いたいんだと思う?

100キタ━(゚▽゚)━!!
のときの質問がミタイのかと(ぇ

56.正直多すぎて真面目に答えれない?
 
全て真面目にやりとおした!(・ω・´)シャキーン
ていうか、なんか終わりそう?w

57.両親か恋人、どちらかしか助ける事が不可能な状況になったらどっちを取る?

どうゆう状況だ?w
不可能を可能にしようと頑張る!
先に救うのは恋人かもしれない。

58.恋人の家族に会いたい?会いたくない??

是非とも会いたい!
会ってお話したい!
酒飲み交わした・・・ry

両親と気が合ってると、とらのことを良く見てくれそうな気がするw


59.恋人に貢ぐ方?貢がれる(貢がせる)方?

奢られるより奢るw
貢物は、多分しない^^;
プレゼントというカタチで贈る。





さて追加の質問は?


60.異性にしてあげることで、一番大事なことはなんなんだ!?(愛する以外)







長いなw
誰か、60の質問だけでも答えなさいw
[PR]

# by happy-torachan | 2006-08-03 17:55 | バトン(・д・)日記