とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


加速フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!

つい数日前は、36レベで金スノうっほぅ!とか

騒いでいた気がする、とらちゃんですw



EXP2倍で騒がしい土日を終えたとらちゃんは、

開始36レベ0%だったのが

終了41レベ65%まで上昇フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!


・・・まぁ過去のとらちゃんからすれば

戦士のなかではだいぶ早いと思いますw

思えばハーミットなんかは、一週間で

LV1~50まで上げたんですょねorz




でもどんどん加速フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!




日曜の朝、40レベフォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!なとらちゃんは

りぃcと遊びました(狩ってないのか!


いえ狩りましたw眠いけどがんばって狸倒しましたw

おかげで40フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!

ということで、りぃcと遠出をすることに♪

f0059897_1383370.jpg


船乗り遅れましたorz

去ってゆく船を見つめました( ゚Д゚)モドッテコイ・・




問題なくルディ到着w

本来の目的は、エオス塔のブロック兵を倒すはずだったんですが

地球防衛本部へ行きたくなった二人(トラダケデス


書クエを二人で電話しながらやりましたw

文字チャットより音声チャットのが楽しいフォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!


そんなこんなで防衛本部到着w

f0059897_141438.jpg


いいタイミングで撮れました♪

MTロボを倒しにきているんです♪

いや、アサシンの命中率は高いね!

とらちゃんも頑張ってレベルあげよう!




その後とらのPC不調と、友達のPC不調が重なり

1時間ちょい落ちorz

メールはしましたが、りぃc寂しい思いさせました・・orz


りぃcは明日50にする気MAXなんでお手伝いしませぅ♪


さてさて・・

f0059897_143487.jpg


とらちゃんカックイー!w

頑張って倒してますw





さぁ今回の最後の画像は?


f0059897_144858.jpg


とらちゃんの面白評価 60/100点

レーザーサーベルイイ(・▽・)!!

でもあんなので戦ってたら

鎧の意味ないような・・・w
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-27 01:46 | めいぽ(゚▽゚)日記

( ・ω・)ノ

むぅw

更新ひさしぶりだぁw

だってログインするの面倒なんだもんっw



さてさて、更新しない間もですね、色々な出来事がございますたw

「友達のPCのメモリを買いにいった!」

「バイト先のコンビニの前で衝突事故が起きた!」

「vodafoneをやっと解約した!(現在au)」


大したこともない出来事だのww

ま、事故はすごかったなぁ;営業妨害ですよ;(ソッチカヨ



最近バイトが忙しく、メイポができません;

どうやら最近のパッチで、「パパシュ」という敵が追加されたとか♪

「ママシュ」のママは、やはり母という意味だったんですねぇ♪


さっき雫で見ましたけど、傘の色が青いΣ(゚ω゚

イベント用みたいなんですけど、どんな強さなんでしょうね!

同時に追加されたゴールド・シルバー・フレイムのスライム達も見たいですねw



どうする、アネゴ並みに強かったら(・ω・;

新規クエストも、高レベのが多くなりました;

とらもそろそろ、本職みたいなの作らないと危なさそうだぁ;


ロウガは今36レベルです♪

金スノつけてうはうは♪w





春休みが近い♪

用事も少しはいって、楽しい春休みになりそうです♪


さて今回の画像はぁ!!w



f0059897_1663018.jpg




( ゚Д゚)・・・スゲェ・・・


しか出ませんねw

飲めませんねwすごすぎてw

トトロです♪

本当にあるみたいですょ、ジブリ美術館にて♪

高そうですね・・w
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-24 16:08 | とらちゃ(゚ω゚)日記

りぃcとの歩み

今日はギルドの集会でした♪

だけど、総帥が寝坊?したのか、なかなか来なくて

結局こないまま解散でしたw

総帥、お疲れなんですねw




何もなかった集会でしたが、

とらとりぃcとの交際を明かしました♪(*゚ω゚*)

新しく画像も貼ってみましたよw(右上のやつ)



りぃcとの話ですけども・・。

りぃc、璃裏とはいまから2週間前、ギルドの集会のときに出会いました♪

りぃcが総帥と友達に連れられて来たときから、

とらにはちょっとした恋心が♪(*ノェノ)


集会が終わって、余韻を楽しんでいる中も、

りぃcはとらの後ろにいて、ちょっととらは気にしていたりw


余韻も冷め、とらもフラフラしていると、同じ本隊に所属しているりぃcと話せました♪

最初はチョコの話でしたね、ちょうど時期でしたからw



りぃcの相談にも乗りながら、次第にお互いの恋心を伝えたというわけです♪



出会い3日目で交際開始www

すごい早いですねw 二人でも驚いていましたw

というと、もう付き合って11日ということになるのでしょうかw

相変わらずラブリィな毎日ですよ♪w


携帯のアドレスも交換し、電話もしましたw

なかなかというより、とても可愛い声でとらcはもぅKOですw



・・・とw

暴走しかねないのでストップw



メイポだからと言って、いい加減な恋愛なんてしません♪

とらは、りぃcと通じ合える気がする♪

長く幸せに続いていける♪

本気で恋愛をしています♪



どこぞの廃カポーに引けを取らぬ愛情で溢れていきたいと思います♪


いつまでもお互い新鮮な恋心で♪

りぃ、おねがいします♪






さぁ恋愛話でも面白画像は健在さっ!w
f0059897_1433246.jpg



萌えてください♪w

面白じゃないですねw たまにはこんなのもやりますよw

とらの現在のデスクトップ画像です♪w


まるでりぃc見たいキャ━(*ノェノ)━!!(カエレ
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-18 01:45 | めいぽ(゚▽゚)日記

Σ(゚д゚

いや~寝すぎちゃいましたw

日曜の午後3時くらいから、夜10時まで寝ちゃいましたw(ノ▽`
でね、さっきまで姉貴の漫画のお手伝いしてたんですよw


消しゴムかけとかねw ( ゚ω゚)o0(ザツヨウ・・・)

なんか、締め切りすぎたらしくて、急いでるっぽいですw ( ゚Д゚)y-~ 




まぁ途中7時間も寝たとらちゃんが、起きてから3時間で寝れるわけ


ネ━━━(゚д゚#)━━━ッ!!


ので、明日(今日)の学校はお昼寝しまくりですねw

ていうか爆睡ですね、はいw(。-ω-) zZZ




夏休みでもないのに、夜型になっちゃったぉw


いつでも夜行性ですけどね!ハァハァ(*゚▽゚*)ハァハァ



盛ってるわけじゃないですよ、とらを盛らせたら、たいしたもんですよ(小力風
(゚ω゚)


とらを盛らせられるのは、ただ一人!




それは・・・








ZZz(-ω-。)


Σ(゚д゚




さぁ今回の画像はこちら!

f0059897_129419.jpg



( ゚д゚)・・・


・・・・・・・・・さめ~








さぁ、今日も張り切っていきましょう!w
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-13 01:30 | とらちゃ(゚ω゚)日記

むぁーw

f0059897_70471.jpg


でかくてごめん;

ナッシングヴァレンタインなとらちゃんに幸せがっw
おんなじギルドの「璃裏(以降りぃ)」ちゃんからもらいました♪(*゚ω゚*)

りぃのことはまた後日♪(ノ゚▽゚)ノ



とまぁ、でっかい愛をプレゼントして頂きました♪
ありがとう、りぃ♪(*゚ω゚*)
心からのお礼をします☆



とまぁ、メールでも話して、xl狼牙lx(以降ロウガ)は2次になりますた!!
f0059897_747936.jpg

ふぉ~!ホーリーシンボル!w(違

晴れてスピアマンです♪
まぁまだまだヒヨッコですけど、努力します♪


・・・とまぁ、今日の話題はこれじゃあありませんw
ネタのほうをw
いつもネタを徴収しているサイトに張られたフラッシュですw


①VIP先生 注)下ネタ有
・・・最後のネタには、ぜひともわらってw とらは最高にうけてしまったww
使われている曲は、スーパーマリオRPGで使われた曲ですw でも、歌がついているとは知りませんでした!
 ついでに、歌詞においつけたらスゴイですよw とらは30回くらい聞きましたが無理ですorz
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17251



②ばあちゃんと過ごした日
・・・これは面白じゃないですよw 感動ですw 涙腺低い人は、ティッシュ5箱くらいご用意くださいw ちなみにとらも泣きましたw
 音楽がいい;
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19867


③数学の矛盾
・・・う~んw たしかにそうだw ていうか先生に訴えたいねw
 こういうネタは好きかも?w
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16508


④VIPSTAR 注)下ネタ有
・・・平井堅のこの一曲をもう一度!w
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727




これ以上はやめておこうw

お気づきですが、面白画像といったら「pya!」のサイトっすw
だけど18禁とか満載ですしぃ、グロ画像も送られたりするんで気をつけてね?w


じゃぁ最後に画像を!w
f0059897_7434792.jpg


て・・テラコワス!w
道中、この人達に出会ったら、歯向かわず従うことをオススメしますw
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-12 07:48 | めいぽ(゚▽゚)日記

ぬぉ~w

今日サクチケが消えてしまったっ;


ということで急遽Pを買いにいきますた♪
でもサブウィンドウがでなくなっちゃってて、別PCでやるという、時間がかかってしまいますた;


INして、ギルド仲間の璃裏と一緒に、りりのクエストを手伝いますた♪w

相手のドロしたクエスト品って、他人は見えないですねぇw
はじめてしりますたw



xl狼牙lxの髪型を変えましたw
まぁもうすぐアバターも変えることになるんで、そしたら画像は載せますね♪



今日は(も)璃裏とずっと一緒w
狩りはチケ買ってないからやってないんで、Lvは25のまんま♪

土日でグッとあがればいいなぁ♪



ということで今回の画像はぁ・・・!!
f0059897_015279.jpg


ぎゅぃぃぃぃぃ・・・ん・・・。

ぷはぁ!この水はうめぇぜ!


・・・ってカンジなんでしょうかw
まわってるワケじゃないんで、あしからずw
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-10 00:03 | めいぽ(゚▽゚)日記

むぁ~w

ぅ~んw

メインキャラクターを変更してみましたww

理由はまだ述べていませんがw


現在25レベルの戦士ファイターですw
将来はDKになります♪


最近ね、友達と一緒に狩りを楽しんでおります♪(*゚ω゚*)
ゆったりですが、着実に上げていこうかと♪w
友達は41レベルなんでぇ、はやく追いついて一緒にルディクエでも♪と考えておりますw

白虎のように廃狩りはあまりしない、と思いますw
初心に返って、ゆったりゆったり3次になろうと思います♪



3次になるより、仲を深めたいね♪(*゚ω゚*)



さて今日の画像だぁw
f0059897_1483949.jpg


ガクガク(((゚д゚;)))ブルブル
一番上のが利用合計だから・・ひぃふぅみぃ・・・
5億6300万かw大体w
だってパケットが約30億てw一日フルにつけておいても、一月でこんなになりますかね?w

ていうか5億円が定額で4000円になったら、auショックですねw
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-09 01:53 | めいぽ(゚▽゚)日記

なんでだぁ!!(゚Д゚#)

今では人気のゲーム、KH2を、友達の家でやってきました(・▽・)


とらちゃは、メモカ忘れたから、友達のデータを育てました♪

前回あったときは、50レベだったのに、今では70レベに!
とらちゃはまだ、68なのになぁ・・。



ラストフォームのレベル上げ、
アルテマウェポンの作成
闘技場
色々やりましたw


ふと気付いたらLVが79に!!(゚ω゚)
エリクサー材料集めてたら、こんなにw

エリクサーが5個になったので、セフィロスと戦いにいきました♪
今まで惨敗惨敗w
ゲージ5個くらい減らすので精一杯w
なんとかかんとかの天使とかいう技でいつもエリクサーミスして死んでましたw

そこでおいらが「詠唱止められなかったっけ?」
の一言で、一転w
とめられたっ!



友達はもう、それから先セフィロスを赤くするだけでギブアポ!

とらちゃが変わる!

いっけーーー!!!


ゲージ一個もへらせねぇ(ノ▽`)


気を取り直してもう一回!!



ナントカカントカ天使回避!メテオ回避!吸引回避!

攻撃攻撃攻撃!

キタ━(゚▽゚)━!ラストゲージ!


友「おぉ!いけるいける!がんばれとら!」

とらちゃ「おおょ!勝てるぜ!いくぜ!」



セフィのHPゲージ
□□□□□□□□□□□□□■

        ↓

□□□□□□□□□□□□□□




タオシタ━(゚▽゚)━!!!



セフィロス「フン!」

ズバ!

ピカーーーーーン


コンテニュー?








( ゚Д゚) ( ゚Д゚)    [TV]


(;゚Д゚) (;゚Д゚)    [TV]




勝った!おいらは勝った!
ゲージはなくなったんだ!おいらの勝ちなんだぁぁ!!!






なんで死なないの?!








ということで今回の画像!
f0059897_2326863.jpg



確かにそれも恐ろしいよね(ノ▽`)
とらちゃは着信より、メールが来ないと怖いかなw
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-05 23:27 | とらちゃ(゚ω゚)日記

( ・ω・)ノ

いょ~!

ヤプログからエキサイトに移動してみたっ!(´▽`)


「とらとらの日なたぼっこ♪」
       ↓
「Happy Memory's」

変わりよう・・w





さてさてw


話すことナッシング!(カエレ!

まぁのんびり日記でも綴っていきませぅ♪


一応、前のブログもリンクしとくんで、よかったらどぅぞ!(゚Д゚ )



そして適当にテスト画像添付!
f0059897_2352398.jpg



フツーだなオイ(´ー`)
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-02 23:06 | とらちゃ(゚ω゚)日記