とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:めいぽ(゚▽゚)日記( 11 )


☆メイプルタワー☆ 外伝!

いや~暇つぶしのメイプルタワーが、
ついにLv72まで到達しました☆

ふふ、ずぅっと95階にこもって、
不良狩りしてたのです☆
ときどき飽きて、100階の大親分狩りにw



不良はたしか、4体で出てくると、経験値が14000くらい。
スキルを使えば瞬殺できますw
それに大して大親分。別にプロテスとかが必要不可欠ってわけじゃないが、
時間がちょっとかかって、14万くらい(だったかな?

まぁ、大親分を狩ってレベルをあげるより、
まわりのザコを倒したほうが、ぜんぜん効率がいいと
感じたわけですw



そうそう、メイプルタワーの最強武器は
オニオン武器!タマネギです。
名前がね?w
それで、フリオニール(剣士)とレナ(ガンマン)とファリス(マジシャン)の
オニオン武器は揃いました。
けど、シャドウ(盗賊)のやつだけ、何度95階にこもっても見つからない・・・。

でも今日、やっと出ました☆
防具はとっくの昔に全員分そろったので、これで晴れて・・・







オニオン戦士団☆
(タマネギ戦士団)





カッコワリィ



とまぁ・・・。
まだ95階~100階まで100%探索をして脱出すると、
大体70%くらい溜まってます。
これが10%くらいになるまで、がんばってみようかな?
そのときはきっと、Lv80なんだろうな・・・







オマケのボスは、Lv70で余裕と言われてます。
このまえLv68(無知)で戦ったら、
2回目までは倒せたけど、3回目が倒せないという・・・。
一度やられると、コテンパンにやっつけたくなるのがとらちゃん。
とゆ~ことで、LV70じゃ収まらない。
完全勝利をかかげようぞ!
[PR]

by happy-torachan | 2006-09-22 01:30 | めいぽ(゚▽゚)日記

☆メイプルタワー☆ 第二話!

17日
  0:41
 Lv9

↑の日付と時刻は・・・
第1話のブログ投稿時間でつ(*・ω・*)
そしてLvは、メイプルタワーのキャラのレベルでつw

そして↓・・・

17日
  21:59

いまこの文章を書いているときの時間でつ(*・ω・*)
果たしてレベルは・・・







         66







Σ(・Д・









     ゲーム クリアー







Σ(゚Д゚;






ついつい、日記を投稿したあと、楽しくて遊んでたら・・w
まぁこの22時間の間に、寝たりなんだりしたから・・・
結局のところ、プレイ時間は6時間とチョットでつ♪(*・ω・*)





やりすぎ・・・Σ(゚Д゚;;;









誰かこの日記をきっかけに、
メイプルタワーやってくれてんのかなぁ?w
なんかもう、とら、
結構強くなったと思うw(*・ω・*)
ラスボスには一度死んだけど、二回目は勝った!w


ゲームを終えての感想
「なんで最強の武器の名前が、あんなネーミングなんだろう」
「ラスボスが、周りのボスに比べて異様に戦いづらかった」
「どこまでレベルあがるかなぁ・・・」







クリアしてから、とらちゃんは・・・
これで終わるわけにはいかない!・・と思い、
無駄にスキルあげたりアイテム買ったりしてますw


魔術師なのに「みだれぎり」をLv3まで育てたりと・・・
4キャラとも、スキルはすべてマスター♪(*・ω・*)
そしてアイテムは・・・
すべてのアイテムを99個所持♪(装備品は除く)






んでレベル66っしょ?
ネタバレなのか分からないが、
メイプルタワーは全部で100階ありまつ。
5の倍数の階で一旦外に出れて、次からはそこまでワープでいけるんだが・・・
レベル66になってから、1階から上るとね・・・
100階まで到達できますよwストレートでw
まあ当たり前っちゃ当たり前ですけどw




1桁目に5がつく階では、中ボス。
10ごとの階では、大ボスがいまつw

中ボスは、その次の階からザコ敵として出てくる敵がでるだけ。
ぶっちゃけ弱いw
大ボスは・・・50階くらいまでなら余裕!
70階くらいになると、補助スキルがないと厳しいかもね~
100階のボスは、補助スキルをちょっと使えば、物理攻撃で十分ですけどね~
んで、同じ100階にいるラスボスは・・・


油断すると死にますね~・・・







メイプルタワー、レベル70まであげてみたいと思いますw
[PR]

by happy-torachan | 2006-09-17 22:11 | めいぽ(゚▽゚)日記

☆MAPLE TOWER☆

あと1週間で、情報処理検定っす☆
まぁこの3連休、ばっちし復習しておきましょう☆



勉強やらで忙しい合間の暇な時間を見つけてゎ、
最近は本を読んだりしていますw
まぁほとんどマンガだけどw

■最近読んでいる本■
[マンガ]
 「ギャグマンガ日和」 (ギャグマンガ)
 「女子大生家庭教師 濱中アイ」 (ギャグマンガ)

[小説]
 「子ぎつねヘレンがのこしたもの」 (感動)

[雑誌]
 「週刊少年ジャンプ」 (ワンピ・Dグレ・ムヒョ)
 「週刊ヤングジャンプ」 (名前忘れた)
 「週刊少年マガジン」 (フェアリーテイル)
 「週刊ヤングマガジン」 (名前忘れた)
 「週刊モーニング」 (チーズスイートホーム)
 「bidan」 (ファッション誌)
 「メンズ ノンノ」 (ファッション誌)



多分、アレです。
ゲームやパソコンしている時間より、本を読んでいる時間のほうが長いですw
まぁいずれは、マンガじゃなくて小説を読むつもりです(・▽・






・・・と、今日のお話は、本のお話じゃないのだよ;;

「MAPLE TOWER」のお話です☆
読み方は「メイプルタワー」で合ってますから☆


ん~と、これはね、
FLASHゲームです(・▽・
簡単に訳すと、パソコンでやるテレビゲームですw

どういうゲームか!
「メイプルストーリー」と「ファイナルファンタジー」を足したようなもんですw
キャラはメイプル、音楽やシステムはFFですね☆
まぁ・・・RPGですねw


少し前にそのゲームの存在を知ったわけなんですけど、
忙しくてやる暇がなくてね^^;
今日やってみました☆(別に暇だったわけじゃないよ?



おーおーおー・・
これは楽しい^^
メイプルを知らなくても楽しめますよw
FFをしらなくてもね?w
操作も内容も単純です。
だけど、なかなか長ーいゲームのようなんで、
簡易セーブできます(・▽・
それに、敵も「つよすぎ!」ってのがいませんから、
安心できますよw


まぁとらがまだ25分しかプレイしてないから、確かじゃないけど^^;

いまのところレベルは9ですよ(・▽・


ちなみに、ゲームのあるアドレスは↓ですw
プレイに料金なんてものは、まったく発生しませんからw
ぜひぜひ、メイプルタワーの雑談でもしましょう^^

http://www.geocities.jp/meiposuna/fla-08.htm







ここで質問ですが・・・
そのメイプルタワーのゲーム画面を、スクリーンショットで撮りたいんだけど、
どうやれば撮れるのかな^^;
教えてください!><。
[PR]

by happy-torachan | 2006-09-17 00:41 | めいぽ(゚▽゚)日記

ひさしぶり めいぽ日記

f0059897_23151359.jpg


いきなり意味不明な画像から始めてみますたw

ひさしぶりなメイポの日記です♪SSとっても加工が面倒なんで、
いっつもやらないんですよw
フォトショップでもあれば、もっと簡単にできるでしょうが。
とらはpixiaを使ってますw


ちなみに↑の画像は、「ダブルパートナー」とかいってますが、
よくわかんないです。
盗賊のスキル「シャドーパートナー」に似せただけです。

とらは前の青髪ですけど、後ろに立ってる人は
まぁ・・・。一応知り合い(ぁ


生き別れの弟です(ぇ


そっくりでしょ?w


うん、それだけ(゚ω゚,,




いまバイト帰りです。
結構疲れましたorz

コンビニなんですけどね、虫が多いんでorz
まぁチッコイ虫を初め、1センチ弱のやや大きい虫。
よくお目にかかるのがカナブン・カメムシ。
ごくたまにお目にかかる特別ゲストに、クワガタ・カブトムシがいます(・ω・..)

気持ち悪いったらありゃしないw
こいつらのせいで仕事が進まないorz
お客様が入るたびに一緒に店に入ってきて、
おいらたちが掃除機で吸うor足で踏みつける。

いまはアースジェットでヌッコロですけど。

気持ち悪いです。


周りが田んぼで真っ暗で、
ポツンと明かりがあれば、虫は当然きますね。

そういえば今日、灰皿の中にアマガエルが2匹いました。
汚いですね、ニコチンまみれです。



来週はシスアドのセミナーとかあって色々忙しいです。
出かけ先で思い出したら、携帯で写メ撮って、
ブログに載せたいと思ってます。
[PR]

by happy-torachan | 2006-07-22 23:22 | めいぽ(゚▽゚)日記

くっはーw

今日はもう、とにかくうっほぅw(何

なんとなんと、青龍偃月刀の強化に成功しちゃいますた☆(*ノωノ)

も~すごいの♪

素が攻72 命33のすでに良品♪

攻撃が+1、命中が+3♪4mで購入しました♪

それに30× 30○ 30○ 60○ 60○ 60○ 60○

そしてこれができますたっ!

f0059897_23342686.jpg


攻撃90キタ━━━(゚▽゚)━━━ッ!!

最初の30さえ成功すれば、95の15だったか・・・(。-ω-)


まぁなんにせよ、かなりいいものができますたよ♪




強化費用は、総額でおよそ15mかかりました( ・Д・)y-~~
正直、高いのかどうかw
まぁ素材に4m、書がおよそ1.5mが7枚で、10.5m。

むぅ。

15mも金欠なとらちゃからよく絞り出ましたw

まぁ、ガチャガチャして商品売ったけど、その余りを売りましたw
余りっていっても、素早さ全身だったりねwそこで10mの所持金になったんですねー。

んで、その後また店放置したんですが、そのとき商店閉じたらやだなーと思って
ハミトンの主力武器の45黒虫を、20mなら誰も買わないと思っておいたら・・・


帰ってきて落ちてて、アイテムウィンドウ開いたら・・・




33m?!Σ(゚Д゚;




見事売れたわけですw

その後、45黒虫(ホボ同じ)を15mで購入し、なんと5mも収入でした♪

まぁほんにゃらほんにゃら削って、17.5mの所持金だったわけですよw






まぁ、あと80日の丸とかあって、資金はまだ、ガチャ買わなくても補給できそw

80日の丸っていくらで売れるかな?






まぁとにかく、とてもいい武器ができますた♪

これで80まではなんとか狩れそう♪命中もあるしね♪

がんばって鉾マン目指すぞ~w

鉾マン最強!(パクリセリフ







じゃぁ今日は・・・

f0059897_23453833.jpg


コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ(ノ_<。)コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ

んでもよ~くみると・・・


ちょっと笑えたりもする・・・

ケレドヤッパ・・・

コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ(ノ_<。)コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
[PR]

by happy-torachan | 2006-03-07 23:48 | めいぽ(゚▽゚)日記

偉業!

ついにやっちゃいましたよ、とらちゃはw

とらの所属するギルド、EMIの、メンバー分析をしますたw

ギルドの平均レベル、職業の人数、男女別平均レベル・・。

まぁ分析した項目はたいして多くないのですけどもw


とりあえず、これからは勝手に(←ココ重要)EMIメンバー調査員として活動しますw

なぜそんな面倒なことをするのかって?




・・・趣味です。




ふふw

そんなことはともかく(ソンナコト?!

今日ね、土曜日だからメッチャコ狩りました!!

んで、46から48になりました!(オソッ

んで、ゴーレム寺院に狩場変更したのですが・・・


f0059897_1424997.jpg


なんだこれは・・

フェアリーが呪いを発動した直後に倒すと、こうなる・・のかな?w

つまりこれ、フェアリーの死骸が素早くなっているということに・・・


ガクガク((((゚Д゚;;)))))ブルブル





さて今回の画像!

f0059897_1455617.jpg


お~♪

たまには癒しも必要ですからねー♪
ぅん、かわいい♪


ぉ、おまけにこんなFLASHも貼り付けましょうか♪

下記URLに飛んでね♪

是非感想をきかせてくださいw


「十一月」
http://maruproduction.com/flash/11gatsu.html




とらがものすごく笑ったのはいうまでもない・・w
[PR]

by happy-torachan | 2006-03-05 01:49 | めいぽ(゚▽゚)日記

加速フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!

つい数日前は、36レベで金スノうっほぅ!とか

騒いでいた気がする、とらちゃんですw



EXP2倍で騒がしい土日を終えたとらちゃんは、

開始36レベ0%だったのが

終了41レベ65%まで上昇フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!


・・・まぁ過去のとらちゃんからすれば

戦士のなかではだいぶ早いと思いますw

思えばハーミットなんかは、一週間で

LV1~50まで上げたんですょねorz




でもどんどん加速フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!




日曜の朝、40レベフォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!なとらちゃんは

りぃcと遊びました(狩ってないのか!


いえ狩りましたw眠いけどがんばって狸倒しましたw

おかげで40フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!

ということで、りぃcと遠出をすることに♪

f0059897_1383370.jpg


船乗り遅れましたorz

去ってゆく船を見つめました( ゚Д゚)モドッテコイ・・




問題なくルディ到着w

本来の目的は、エオス塔のブロック兵を倒すはずだったんですが

地球防衛本部へ行きたくなった二人(トラダケデス


書クエを二人で電話しながらやりましたw

文字チャットより音声チャットのが楽しいフォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!


そんなこんなで防衛本部到着w

f0059897_141438.jpg


いいタイミングで撮れました♪

MTロボを倒しにきているんです♪

いや、アサシンの命中率は高いね!

とらちゃんも頑張ってレベルあげよう!




その後とらのPC不調と、友達のPC不調が重なり

1時間ちょい落ちorz

メールはしましたが、りぃc寂しい思いさせました・・orz


りぃcは明日50にする気MAXなんでお手伝いしませぅ♪


さてさて・・

f0059897_143487.jpg


とらちゃんカックイー!w

頑張って倒してますw





さぁ今回の最後の画像は?


f0059897_144858.jpg


とらちゃんの面白評価 60/100点

レーザーサーベルイイ(・▽・)!!

でもあんなので戦ってたら

鎧の意味ないような・・・w
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-27 01:46 | めいぽ(゚▽゚)日記

りぃcとの歩み

今日はギルドの集会でした♪

だけど、総帥が寝坊?したのか、なかなか来なくて

結局こないまま解散でしたw

総帥、お疲れなんですねw




何もなかった集会でしたが、

とらとりぃcとの交際を明かしました♪(*゚ω゚*)

新しく画像も貼ってみましたよw(右上のやつ)



りぃcとの話ですけども・・。

りぃc、璃裏とはいまから2週間前、ギルドの集会のときに出会いました♪

りぃcが総帥と友達に連れられて来たときから、

とらにはちょっとした恋心が♪(*ノェノ)


集会が終わって、余韻を楽しんでいる中も、

りぃcはとらの後ろにいて、ちょっととらは気にしていたりw


余韻も冷め、とらもフラフラしていると、同じ本隊に所属しているりぃcと話せました♪

最初はチョコの話でしたね、ちょうど時期でしたからw



りぃcの相談にも乗りながら、次第にお互いの恋心を伝えたというわけです♪



出会い3日目で交際開始www

すごい早いですねw 二人でも驚いていましたw

というと、もう付き合って11日ということになるのでしょうかw

相変わらずラブリィな毎日ですよ♪w


携帯のアドレスも交換し、電話もしましたw

なかなかというより、とても可愛い声でとらcはもぅKOですw



・・・とw

暴走しかねないのでストップw



メイポだからと言って、いい加減な恋愛なんてしません♪

とらは、りぃcと通じ合える気がする♪

長く幸せに続いていける♪

本気で恋愛をしています♪



どこぞの廃カポーに引けを取らぬ愛情で溢れていきたいと思います♪


いつまでもお互い新鮮な恋心で♪

りぃ、おねがいします♪






さぁ恋愛話でも面白画像は健在さっ!w
f0059897_1433246.jpg



萌えてください♪w

面白じゃないですねw たまにはこんなのもやりますよw

とらの現在のデスクトップ画像です♪w


まるでりぃc見たいキャ━(*ノェノ)━!!(カエレ
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-18 01:45 | めいぽ(゚▽゚)日記

むぁーw

f0059897_70471.jpg


でかくてごめん;

ナッシングヴァレンタインなとらちゃんに幸せがっw
おんなじギルドの「璃裏(以降りぃ)」ちゃんからもらいました♪(*゚ω゚*)

りぃのことはまた後日♪(ノ゚▽゚)ノ



とまぁ、でっかい愛をプレゼントして頂きました♪
ありがとう、りぃ♪(*゚ω゚*)
心からのお礼をします☆



とまぁ、メールでも話して、xl狼牙lx(以降ロウガ)は2次になりますた!!
f0059897_747936.jpg

ふぉ~!ホーリーシンボル!w(違

晴れてスピアマンです♪
まぁまだまだヒヨッコですけど、努力します♪


・・・とまぁ、今日の話題はこれじゃあありませんw
ネタのほうをw
いつもネタを徴収しているサイトに張られたフラッシュですw


①VIP先生 注)下ネタ有
・・・最後のネタには、ぜひともわらってw とらは最高にうけてしまったww
使われている曲は、スーパーマリオRPGで使われた曲ですw でも、歌がついているとは知りませんでした!
 ついでに、歌詞においつけたらスゴイですよw とらは30回くらい聞きましたが無理ですorz
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17251



②ばあちゃんと過ごした日
・・・これは面白じゃないですよw 感動ですw 涙腺低い人は、ティッシュ5箱くらいご用意くださいw ちなみにとらも泣きましたw
 音楽がいい;
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19867


③数学の矛盾
・・・う~んw たしかにそうだw ていうか先生に訴えたいねw
 こういうネタは好きかも?w
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16508


④VIPSTAR 注)下ネタ有
・・・平井堅のこの一曲をもう一度!w
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727




これ以上はやめておこうw

お気づきですが、面白画像といったら「pya!」のサイトっすw
だけど18禁とか満載ですしぃ、グロ画像も送られたりするんで気をつけてね?w


じゃぁ最後に画像を!w
f0059897_7434792.jpg


て・・テラコワス!w
道中、この人達に出会ったら、歯向かわず従うことをオススメしますw
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-12 07:48 | めいぽ(゚▽゚)日記

ぬぉ~w

今日サクチケが消えてしまったっ;


ということで急遽Pを買いにいきますた♪
でもサブウィンドウがでなくなっちゃってて、別PCでやるという、時間がかかってしまいますた;


INして、ギルド仲間の璃裏と一緒に、りりのクエストを手伝いますた♪w

相手のドロしたクエスト品って、他人は見えないですねぇw
はじめてしりますたw



xl狼牙lxの髪型を変えましたw
まぁもうすぐアバターも変えることになるんで、そしたら画像は載せますね♪



今日は(も)璃裏とずっと一緒w
狩りはチケ買ってないからやってないんで、Lvは25のまんま♪

土日でグッとあがればいいなぁ♪



ということで今回の画像はぁ・・・!!
f0059897_015279.jpg


ぎゅぃぃぃぃぃ・・・ん・・・。

ぷはぁ!この水はうめぇぜ!


・・・ってカンジなんでしょうかw
まわってるワケじゃないんで、あしからずw
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-10 00:03 | めいぽ(゚▽゚)日記