とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:とらちゃ(゚ω゚)日記( 40 )


申し訳ない。

ほんっとうに申し訳ないorz

せっちゃんとか読んでくれてたのに、
ほんっとうに申し訳ないorz

諸事情ありで、「野良猫日記」・・・



もう書けません ililorzilil



それと言うのはね、
リアルフレンドが、見てくれちゃうようなんですよ。
これも読んでくれちゃうですけど。

リアルフレンドさん、すまん、リアルの人には
野良猫日記の続きは読まれたくないのだorz
高校生以降の話なんて、めっちゃダメなんですよorz

好きな人とか書くわけだしさ;

ということで、すまんorz
いずれ自分のHP持つようになりましたら
そっちのほうで書こうかな、編集してw


ほんっとうにすいませんorz
だからもう・・・
これで勘弁orz

f0059897_23392363.jpg


すまそ(ノ▽`



グフ(殴
[PR]

by happy-torachan | 2006-04-22 23:40 | とらちゃ(゚ω゚)日記

エイプリル

今日はね、野良猫日記じゃないのw
残念?残念か?
だってここブログだもん。
たまには日記書きたいわ☆^^


今日は新学期なのょ。
そう、入学式。ってオイラは3年生だって!!(゚Д゚#プンスコルァ!

まぁクラス変えはね、いい方だったよ^^
親友が3年で同じクラスになれたのょ( ・▽・)
担任は昨年と同じでメッチャ最悪だけどね( ・▽・)オチャノンデカエレ!

今日はまぁ新学期ということもあり、気分一転させてきたよ(*^-^)b
大切な方もいなくなってしまって寂しいですけど、
その分自分に自信を持って行動します!
書いてて自分が意味わかんねw
とりあえずモットモットモットモット明るく!!元気に!!
エンジョイライフ!!!

留学生もまた入った。これでオイラのクラスに二人外国人がいる。
オーストラリア人とオーストリア人。
ラがあるかないかw
ラリアが男でリアが女ねw
大変なクラスだが、楽しいよ、異文化コミュニケーションw


話はかわり・・
16日は初級システムアドミニストレーター試験。
高校生が受けるような試験ではない。なぜなら国家試験。
レベルはめっちゃハイレベル。初級とかいってる癖してw
うかれば専門学校なんてホホイノホイさw
いまんとこ合格率60%w
まぁ頑張るっすよw


えっと。。
次回は野良猫日記書こうか^^
なんだっけ、出会い?
じゃぁここで注意書きだけど。
ここから一部フィクションっていうか、隠す部分あるからw
そこは公にしたくないのw
まぁ重要なのはリアルだからw


ぁ、ひさしぶりに楽しい画像のせようか^^
どれがいいかなー・・
ん?ヌコ系?(注:ネコ)
ヌコ系ねぇ・・せっ●ゃんが好きだよねー・・
せっ●ゃんのお気に召すか知りませんが^^

f0059897_0291743.jpg


(「・ω・)「ガォー
[PR]

by happy-torachan | 2006-04-11 00:33 | とらちゃ(゚ω゚)日記

恋のバトン?

りぃのブログにあったのを見てしまって、

書かなきゃならんっぽいので書きます!(チャント守ル)


1◎モテたと思う時期はいつ?
モテたいけど・・・
モテてもねぇ・・・
めんどうだよ、ホワイトデー(ぇ

2◎似てると言われたことのある芸能人は?
いない・・・orz とらって誰・・・?(ぇ

3◎恋人を選ぶポイントは?
気が合うかどうか!
次に声、体格って感じでしょうか♪
体格ってのは、とらより身長が↓であればいいですw

4◎ここぞという時の香水や服装がありますか?
ん~・・・
別にあまり変わらないですねぇ。
あ、サングラスとか?w

5◎告白されたことがありますか?あれば何人?
ないですねー。

6◎告白する派?告白されるのを待つ派?
する派w
待ってもこないorz

7◎今までに付き合った人数は?
2人カナ。りぃを入れると3人ですね♪(*゚ω゚*)

8◎わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ん~、朝早いと起きれないorz
だけど基本遅刻しないw
というより、30分前に来たりする(ぁ

●今どこにいる?
マイルームのお気に入りの位置(オコタ

●今、一番近くに誰が居る?
携帯の向こうに大事な人が♪(トオイorz

●今 どんな服装?
パジャマだよ^^;
時間的にパジャマw

●今、何食べたい?
りぃの手作り料理(*゚ω゚*)
あと、ナタデココ入りのデザート。

●今、何飲みたい?
ビール・冷酒・ファンタグレープ・ナタデココ入りドリンク

●今、真後ろには何がある?
本棚ですねぇ。
CLAMPのツバサがお気に入り。
あとは小説の「天高く、雲は流れ」(作・冴木忍)。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
100円で買った「poifull」(ゼリービーンズ)

●今、誰に会いたい?
そりゃもぅ・・・♪

●その人に今伝えたいことは?
With you forever♪

●今一番歌いたい曲は?
Aqua Timezの「等身大のラブソング」
B'z「恋心」「いつかのメリークリスマス」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「人間ってそんな立派なものかい?人生ってそんなかっこいいものかい?」
「等身大のラブソング」からでしたw

●今の体調は?
気温が下がったのでね、腹壊しましたorz
弱いんですよ、おなかorz
腹巻してますょ、オッサン臭くないのをw

●今どんな気持ち?
ヘ(゚▽゚ヘ)アヒョ!





こんなもんですか?w

どうでしょうねー。

まぁなんか、見たらやらなきゃいけないみたいよ?w

拾いたかったら拾ってくださいねw



結びの画像はなににしよう?


f0059897_23363243.jpg


決定。


カゎイイ━━(*゚ω゚*)━━ッッ!!

いちばん右がかわいいかなぁw
[PR]

by happy-torachan | 2006-03-10 23:37 | とらちゃ(゚ω゚)日記

卒業式

今日はとらちゃのガッコは卒業式ですた(゚ω゚)

予想通り、校長式辞は長かった・・・orz

頭ガクンガクンでしたねww(ノ▽`



3年生とかよく知らないので、

感動とかそうゆうのは皆無でしたねw



だけど、来年はとらちゃもあの席に座るんでしょう。。('・ω・)



とらちゃはぶっちゃけ、この学校大嫌いです(ノ▽`

でもそれは、自分のわがままですねw



中学では、チョットした一匹狼で、

友達を作るのが苦手であれば、人と話すのだって大嫌い。

そんな自分が、高校の今では、親友を作り、友達を作って、

ましてや女子の友達を作るとか、中学のとらちゃからすれば

考えられないことですねw



お昼ごぁんは一人で食べてた。

だけど今は、親友と一緒・・

そこから、友達と3人で、4人で。

毎日のお昼ごぁんタイムが楽しみですw(゚ω゚*)



だけど卒業って来るものですから ililorzilil



卒業しても、時々食べにいったり、遊んだりしたいな。。。

高校で、変われたと思う(*゚ω゚*)

高校に来てよかった(*ノωノ)






f0059897_14205377.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ

失礼しました(´▽`*)ハッハッハッ


猫の交尾ってすごく短いらしくて、

見ると幸せが訪れるって言われてるらしいですょ。


トリビアですねw
[PR]

by happy-torachan | 2006-03-09 14:23 | とらちゃ(゚ω゚)日記

神レベルのスーパーマリオブラザーズ

今日は久々に(←ココ重要)部屋の掃除しました♪w

めちゃんこ汚くてですね、いつでも台所の黒い宝石が現れても

おかしくない状態でしたねぇw


台所の黒い宝石ってなにかって?

それは部屋を汚くして、お菓子の食いカスでもばらまいといてくださいな。

そのうち産まれますょ♪(ぁ


まぁスッキリして自分の心もスッキリ♪

とらの部屋は何畳だろ。

子供3人がまだ小さかったころ、家族5人で寝れた広さの部屋ですw

大人の布団だったら4枚は敷けそうw



掃除の話終了w



タイトルの話w


スーパーマリオブラザーズってご存知で?

初代ゲーム機、ファミコンで登場した、一番初めのマリオのゲームw

ファミコンって「ファミリーコンピューター」の略ですからね?(ネンノタメ



それがどうしたって言われたらね、とにかく神レベルですw

あれ、クリアできた人も多いでしょうねw

とらは子供だったんで、全然テクニックなくて死にまくりで

クリアできてませんがw


でも、この動画に出てる二人の人みたく、クリアできますかね?ww


どぞどぞ、ぜひとも


ぜひとも!


いってみてくださいw

「神レベルのマリオブラザーズ」
http://www.jaggle.nl/log/item.php?id=18410body


ちなみに、再生ボタンを押せば再生しますのでw

真似できるものなら真似したいw




今日のがぞ~w

f0059897_1921319.jpg


ウェストいくつですか・・・

←の猫も結構な・・w


ま、ペットを可愛がるのはイイコトです。

捨てる人までいる世の中ですからw

だけど、カワイイからってエサのあげすぎは、早死ににも繋がります><。

適度なエサの量、運動をさせてあげてくださいね^^


これはこれでカワイイけどさ
[PR]

by happy-torachan | 2006-03-06 19:23 | とらちゃ(゚ω゚)日記

自信を持とうっ

とらちゃって、ネガティブな精神持ってますから^^;

不安になると、どうしても悪いコト、悪いコトへと考えていってしまいます ilorzil


そゆのを自覚しながら治そうとしないのも、

とらちゃの悪い癖なんでしょうね^^;




こんな日記になってしまったのはっ

りぃが居てくれたからです♪

まぁ彼女のブログ見れば早いんですけど、りぃは結構人気者っぽいです♪

だから異性と会ったりもするんですょ。



それがたまらなく不安になるとらちゃがいたっ!!Σ(・Д・;;



勉強で頭が「ぷしゅ~」となってて

ブログみて「ふにゃ」ってなってるとらちゃに

りぃは電話してくれますた☆(*゚ω゚*)ポッ



「自信もちなよ~」


彼女は何気なく出した言葉かもしれません(´▽`)

だけど、とらちゃにはズキュンときますた。



彼女がいると、とられたくなくて、頑張って考えて自分を磨こうとするとらちゃ。

だけど、フツ~に純粋に過ごしていれば、

彼女はとられることないじゃない(*゚ω゚*)



そぅ!

りぃはとらちゃの大事な彼女なの!



彼氏らしく

ほにゃ~って過ごして

自信を持とうと思いますっ



何回かしょげるかもしれないけれど

それでも自信を持とうと思いますっ







f0059897_185296.jpg


ぬぁ!こ・・・こいつは・・!!!


巨神兵ドラえもん Lv200
HP400,000,000,000   MP50,000,000
攻撃力8000 防御力5000 移動速度-70
特技:「馬鹿だなぁ、のび太くん」・・・性格がのび太みたいな人に墓が送られる。
    「テレポート」・・・魔術師と同じテレポート
    「四次元ポケット」・・・何が起こるかわからない。
EXP:500,000,000,000
メル:0~500,000,000
主なドロップ:四次元ポケット「近隣の町の店からアイテムを盗む。他ユーザの露店でも同じことができる」
出現場所:のび太の部屋


四次元ポケットホスィ!
[PR]

by happy-torachan | 2006-03-02 01:17 | とらちゃ(゚ω゚)日記

( ・ω・)ノ

むぅw

更新ひさしぶりだぁw

だってログインするの面倒なんだもんっw



さてさて、更新しない間もですね、色々な出来事がございますたw

「友達のPCのメモリを買いにいった!」

「バイト先のコンビニの前で衝突事故が起きた!」

「vodafoneをやっと解約した!(現在au)」


大したこともない出来事だのww

ま、事故はすごかったなぁ;営業妨害ですよ;(ソッチカヨ



最近バイトが忙しく、メイポができません;

どうやら最近のパッチで、「パパシュ」という敵が追加されたとか♪

「ママシュ」のママは、やはり母という意味だったんですねぇ♪


さっき雫で見ましたけど、傘の色が青いΣ(゚ω゚

イベント用みたいなんですけど、どんな強さなんでしょうね!

同時に追加されたゴールド・シルバー・フレイムのスライム達も見たいですねw



どうする、アネゴ並みに強かったら(・ω・;

新規クエストも、高レベのが多くなりました;

とらもそろそろ、本職みたいなの作らないと危なさそうだぁ;


ロウガは今36レベルです♪

金スノつけてうはうは♪w





春休みが近い♪

用事も少しはいって、楽しい春休みになりそうです♪


さて今回の画像はぁ!!w



f0059897_1663018.jpg




( ゚Д゚)・・・スゲェ・・・


しか出ませんねw

飲めませんねwすごすぎてw

トトロです♪

本当にあるみたいですょ、ジブリ美術館にて♪

高そうですね・・w
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-24 16:08 | とらちゃ(゚ω゚)日記

Σ(゚д゚

いや~寝すぎちゃいましたw

日曜の午後3時くらいから、夜10時まで寝ちゃいましたw(ノ▽`
でね、さっきまで姉貴の漫画のお手伝いしてたんですよw


消しゴムかけとかねw ( ゚ω゚)o0(ザツヨウ・・・)

なんか、締め切りすぎたらしくて、急いでるっぽいですw ( ゚Д゚)y-~ 




まぁ途中7時間も寝たとらちゃんが、起きてから3時間で寝れるわけ


ネ━━━(゚д゚#)━━━ッ!!


ので、明日(今日)の学校はお昼寝しまくりですねw

ていうか爆睡ですね、はいw(。-ω-) zZZ




夏休みでもないのに、夜型になっちゃったぉw


いつでも夜行性ですけどね!ハァハァ(*゚▽゚*)ハァハァ



盛ってるわけじゃないですよ、とらを盛らせたら、たいしたもんですよ(小力風
(゚ω゚)


とらを盛らせられるのは、ただ一人!




それは・・・








ZZz(-ω-。)


Σ(゚д゚




さぁ今回の画像はこちら!

f0059897_129419.jpg



( ゚д゚)・・・


・・・・・・・・・さめ~








さぁ、今日も張り切っていきましょう!w
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-13 01:30 | とらちゃ(゚ω゚)日記

なんでだぁ!!(゚Д゚#)

今では人気のゲーム、KH2を、友達の家でやってきました(・▽・)


とらちゃは、メモカ忘れたから、友達のデータを育てました♪

前回あったときは、50レベだったのに、今では70レベに!
とらちゃはまだ、68なのになぁ・・。



ラストフォームのレベル上げ、
アルテマウェポンの作成
闘技場
色々やりましたw


ふと気付いたらLVが79に!!(゚ω゚)
エリクサー材料集めてたら、こんなにw

エリクサーが5個になったので、セフィロスと戦いにいきました♪
今まで惨敗惨敗w
ゲージ5個くらい減らすので精一杯w
なんとかかんとかの天使とかいう技でいつもエリクサーミスして死んでましたw

そこでおいらが「詠唱止められなかったっけ?」
の一言で、一転w
とめられたっ!



友達はもう、それから先セフィロスを赤くするだけでギブアポ!

とらちゃが変わる!

いっけーーー!!!


ゲージ一個もへらせねぇ(ノ▽`)


気を取り直してもう一回!!



ナントカカントカ天使回避!メテオ回避!吸引回避!

攻撃攻撃攻撃!

キタ━(゚▽゚)━!ラストゲージ!


友「おぉ!いけるいける!がんばれとら!」

とらちゃ「おおょ!勝てるぜ!いくぜ!」



セフィのHPゲージ
□□□□□□□□□□□□□■

        ↓

□□□□□□□□□□□□□□




タオシタ━(゚▽゚)━!!!



セフィロス「フン!」

ズバ!

ピカーーーーーン


コンテニュー?








( ゚Д゚) ( ゚Д゚)    [TV]


(;゚Д゚) (;゚Д゚)    [TV]




勝った!おいらは勝った!
ゲージはなくなったんだ!おいらの勝ちなんだぁぁ!!!






なんで死なないの?!








ということで今回の画像!
f0059897_2326863.jpg



確かにそれも恐ろしいよね(ノ▽`)
とらちゃは着信より、メールが来ないと怖いかなw
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-05 23:27 | とらちゃ(゚ω゚)日記

( ・ω・)ノ

いょ~!

ヤプログからエキサイトに移動してみたっ!(´▽`)


「とらとらの日なたぼっこ♪」
       ↓
「Happy Memory's」

変わりよう・・w





さてさてw


話すことナッシング!(カエレ!

まぁのんびり日記でも綴っていきませぅ♪


一応、前のブログもリンクしとくんで、よかったらどぅぞ!(゚Д゚ )



そして適当にテスト画像添付!
f0059897_2352398.jpg



フツーだなオイ(´ー`)
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-02 23:06 | とらちゃ(゚ω゚)日記