とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:とらちゃ(゚ω゚)日記( 40 )


面白い天気予報w

今日はちょっと、雷がゴロゴロ鳴っているのが聞こえる日中。

いまさっき、バイト中に雷雨にならないか確認するために、
ちょっとexciteの天気予報を確認しますた☆




ふむ、今日の天気のツボは・・・

山や海では、ゴロゴロいったら建物に避難ね・・・








ん?!

f0059897_15521287.jpg





どうぞ、雷が鳴ったら、雷雲ではなく、
建物に非難をw




合成じゃないかんな?!
とらにそんな技術ないもんorz




こんな新鮮な面白画像が見つかるなんて・・・!!
今日は絶好調だ!
[PR]

by happy-torachan | 2006-08-12 15:54 | とらちゃ(゚ω゚)日記

夏休みのバイト☆

夏休みは暇が多かったんで、
バイトたくさんやりました!
おかげで、8月25日に貰う給料が大変なことになりそう。

7月16日~8月15日の給料が、8月25日に払われるのですが、
今月の労働日数は全部で20日になります!!
今日、8月20日までのシフトが発表されたので、15日まで何日働くか
わかったんですw

時給は700円。
毎日5時間。
700×5=3500
3500×20=??








7万?!Σ(゚ω゚=



驚いて5回くらい計算しなおしましたよ。
電卓なのに(簡単な計算なのに

何度やっても7万とでるorz








コンビニなのに?!Σ(゚ω゚=
とら、どっかで「高校生のコンビニアルバイトの平均給料」ってので
3万~4万弱って聞いたのに・・・


ついに給料までおっさん化してきたっ





給料は嬉しいけど、
とらちゃオッサン化を阻止しなければっ^^;
[PR]

by happy-torachan | 2006-08-11 00:10 | とらちゃ(゚ω゚)日記

(`・ω・) [PC]プシュー

最近、ホームページを作ろうと頑張ってますw

学校の授業で一度つくったので、簡単なタグの知識ならあるのです!

でも、やっぱ初めてだからね、教科書にならって作ってたわけなんですけど
その教科書をなくしちゃってorz


インターネットとかで色々探したのだけれど、
よく書いてあることわかんないんだよね。

やっぱ無料で書いてあることより、
有料で書いてあるもののほうが、
明らかに分かりやすいw



ホームページビルダーとか、便利なものはあるみたいだけど、
とりあえず今は、簡単な形だけを作りたいと思ってw

たいしたHPの趣旨っていうのはないんだけれどね。
自己満足?を得たいからw
やっぱHPの一個はもってないと、
パソコンに精通した人とは言えそうもないw


とりあえず今は頑張って、
タグをうつどー!!!!!













プシュー('・ω・)  [PC]プシュー
[PR]

by happy-torachan | 2006-08-08 00:54 | とらちゃ(゚ω゚)日記

花火大会☆前日編!

明日は花火大会だぁ!

例年大きい花火大会として有名(?)な地元の花火大会。
7月の初旬では「町も隣の市も、予算がないから今年から花火はなくなる」という
噂が聞こえていました。

地元の花火大会は、1市2町が合同で打ち上げる花火!
しかも、打ち上げ場所は2箇所! 
つまり、一度に二箇所の花火大会が見れてしまうのです!

河川敷だから、ちょっと屋台も少ないし、
交通の便が悪いから、お客さんは少ないと思う。
けれど、都会から離れたな~んにもない町だからこそ、
こんなに人が集まるのは、結構嬉しかったりするw

もちろん町には夏祭りもあるし、行事はあるんだけど、
それほど有名っていう祭りじゃないし・・・。
いまいち盛り上がらないし(ぁ


一年に一回
楽しみにしている行事。
それが花火大会だった!




それが無くなったら、まじ何も無くなるwwww
町にいる楽しみがないですorz
ましてや高校最後、友達でも呼んでおおはしゃぎしたいと思ってたorz



ここで一つの話が・・・
合同で主催していた1市が、
創立30年記念に、無理して花火をやるらしい。






なんと!Σ(・Д・

なくなるという話は本当だったのかww
噂だと思ってたのにw



ということで
例年より小さいけれど
今年もあります!!

渡良瀬遊水地 花火大会!(ぁ










○○○町、まだウチに花火大会のパンフレットキテナイ(・Д・
[PR]

by happy-torachan | 2006-08-04 23:09 | とらちゃ(゚ω゚)日記

au byKDDI

とらちゃの携帯は、auだぁヾ(・▽・=)ノ゙

W31Tという機種のブラックを使っております。
たぶん・・7ヶ月目くらいになるのかなぁ。

これを買った理由は3つ!

1つは宣伝していたアーティスト!大塚愛ですな(*・ω・*)とらは大塚愛が好きなのです(*´ω`*)
筋金入りって程でもないけれど、まぁ曲とかが好きなのでw

2つは薄さ!!発売当初、日本一薄い折りたたみ携帯でした!今はどうか分からないけどw
友達に見せると「かなり薄くない?」とよく言われてました(ノ▽`*
この薄さのおかげで、学校でポケットに入れてても目立たない!というメリットが
つきました☆(*・ω・*)
そのかわり、ポケットから落ちやすいという欠点が
つきました・・・(-"-;)
とらの学校では携帯は現金厳禁!!見つかると、1週間放課後に、
雑用をさせられますorz(1時間)


3つは定額!!!
実はauに変える前、とらはvodafoneでした(゚ω゚=
でも、相次ぐ故障・不具合に呆れて、定額でも有名なauに変えたのです。
変える前、余っていたvodafoneポイントで、vodafoneの新しい形態に、
激安で機種変更できたんだけど・・・。それも相次ぐ不具合が起きて、
懲りてauに変えたわけですorz

でも実は、変えるか変えないか結構迷ったんです。
vodafoneは、変えるときに「LOVE定額」というのが人気だったんです。
実はそのときに気になっていた人がvodafoneでですね、LOVE定額できれば、
安いじゃないですか(*・ω・*)
auは、当時ダブル定額!と話題になったときでしたね。
vodafoneではパケット通信料が高かったので、パケットできなかったんですorz
でも、使いたい意欲で満々だったのが、使い放題になれば、そりゃもう嬉しいですよw

「付き合うとも分からない人のために、不具合の多いのを我慢してvodafoneのままにするか」

「人気のauのダブル定額にして、パケットを使いまくるか」


・・・
決断はもちろんauです。
考えてみれば、気になってるだけですし。
付き合ってたら話はべつだったかもですね。
ま、実際とらは諦めたっていうか、やめたっていうか・・。
本性を知ってしまったんでね。


んでっ
今では毎月毎月パケットパケットしまくって、
毎月7万円くらいパケやってて、毎月4000円くらいですんでますw
こんな人が大勢いて、auって大丈夫なんでしょうか?仕組みが知りたいですよね。
んで、快適な携帯ライフを送りましたとさ☆








しかぁし!!
そんなauにも悲劇がっΣ(゚ω゚=

不具合が起きました・・・orz
なんか、めっちゃ反応が鈍いんですよorz 通信中もよくエラーが起きてとまるし、
メールもセンターに止まったり、センター問い合わせしても届いてなかったり・・・。


変え時なのか?!たしかにバッテリーの寿命は近くなってきてるけど・・。
母上も通信障害が起きてるみたいなんで、auが忙しいんでしょうね。

快適に携帯使いたいのぅ(-"-;)
[PR]

by happy-torachan | 2006-08-02 14:47 | とらちゃ(゚ω゚)日記

ついに買っちゃった☆

実際買ったのは日曜日なんだけど、
月曜日のいま書いてます(今の時点で23:58だから、火曜日になっちゃうか)

なにを買ったのか! それは・・・

PSPだぁ~~!w

友達が隣でやっていたゲームがやりたいし、
高度なハードに惚れて買いましたw

隣で友達のを覗き込むと「モンスターハンター」というゲームをやってたんです。
最初はワケわかんなくって、「つまらんなぁ」とか思ったんだけど、
日に日に友達が強くなってるのがわかって、
敵が「飛竜」という、でっかいドラゴンだとわかると・・。


ボスバトルマニアなとらちゃんは、感動!!


とらはドラクエとかあまり好きじゃない^^;
敵が弱いっていうのがツマラナイんです。バトルが嫌いなんです。
死闘とかそうゆうのが好き。かといって「絶対倒せない」ていうのはダメよ?w


ドラクエとかさ、普通に考えてよw
勇者といえど人間だよ?人間がさぁ、地獄の業火をくらったり、
電撃を食らったり、刀で切りつけられてさぁ・・・
勇者は20のダメージ!
とかありえないじゃんwキラーマシンに斬られたら素直に死ねよw
長時間戦わないと勇者って死なないじゃん?ボロボロになっても、
ベホマとかいって全回復するしww仲間にザオリクかけてもらえば生き返るしw


そんなとらのワガママを、モンスターハンターが現実にしてくれたw
竜がメッチャでかい炎を吐くと、くらってて大丈夫ってキャラは一人もいない!
だってそうじゃん!竜とか現実にいないけど、火炎放射器を当てられたら、
人間は死ぬか重症だよ><。

キャラが斬馬刀ともいえる大剣を振り回しても、
それを何発あてても、巨大な竜は平気な顔をしている。
当たり前じゃん!人間がそんな竜に勝てるわけないじゃん!!



人間とクマが戦うとする。

人間が火炎放射器を持っているとする。
99.9%人間が勝つだろう・・。人間の高度な脳が生み出した殺人兵器に、丸腰の動物は勝てない・・・。人間がトロくて、使う前にクマがかみ殺せば、勝てるかもしれないけれど。

人間が丸腰だとする。
90%人間が負けるだろう。格闘家だったら、クマを倒せるかもしれない。けど、いきなりクマと遭遇したら、慌てて腰が抜けるかもしれない。 野生のクマは肉食。丸腰の人間は、最高の獲物になってしまう・・・。

人間が真剣を持っていたとする。
50%の勝敗率だろう。度胸のある人だったら、その刀でクマを斬れるだろう。だけど、おびえてしまえば、クマに殺されてしまう・・。


とらは、一番最後の50%の戦いが好き。
でも、とらが持ってるのは真剣じゃなくて、木刀。もしくは金属のパイプ。
殴っても殴っても、クマは倒れない。そこをクマは爪で引っかこうとしてくる。
とらはそれを避ける。当たったとき、とらは重傷・・・。
最後の力を振り絞って殴りかかったとき・・・。

とらは勝った!
とらは避けられて、とらはガブッとされてしまった・・・orz



そんな、生死を分けた戦いが大好きなの!!
だからとらは、メイプルでもボス級の敵が好き!
戦国無双でも、難しいレベルにして、有名武将とサシで戦うか、1対2で戦うのが好き!!


自分の理想のゲームに近い、このモンスターハンターが
とらのお気に入りのゲームになりそう♪




長くてごめんなさい^^;
とらはついつい語ってしまうorz
[PR]

by happy-torachan | 2006-08-01 00:22 | とらちゃ(゚ω゚)日記

せみなぁw

またまたロゴ画像を変えてみますたw
前は「着信ナシ」だったけど、今回は動物の画像w
面白さじゃなくて、ちょっとカック(・▽・)イイ!画像を表示しましたw
とらはタイトル「親子」と名づけてますがね、センスないです(ぁ

動物のなら、結構画像あると思いますw




さて、今日の日記w

今日は前の日記でも書いたかな?シスアドセミナーに行ってきました☆
シスアドっていうのをまた説明しちゃうんですが・・・。
正式名称を「システムアドミニストレーター」といって、会社などのシステム構造とかを作ったりする人とか、あとはシステムの利用者(つまりオイラ達お客)などに、助言をしてあげる人なんですょ。 だから、システム上のエラーとかは、シスアドが原因を調べたりするわけです。 でも、実技の知識は無いのです。あくまで助言する知識しかないのです。だから、実際に修理するのは、システムを作ってる人なんですよw

ま、もっと簡単に言っちゃうと、「システムを管理する総司令官」ですかね^^

んで、その検定があって、その「初級」の、高校生を対象としたセミナーに行ってきたわけです^^

検定っていっても、ちゃんとした国家資格ですから、レベルは相当なもんです。初級と上級に分かれてますけど、高校生で初級をとれるのは、結構すごい人っていう証ですw 英検1級並に評価されるほどです☆


今日から三日間連続でありまふ。一日5時間半。休憩時間は全部で1時間半だから、4時間か☆お昼をはさんでいるのでねw



今日はほとんどお話ばっかり^^; 相当眠かったw
けれど、ほんとお勉強になる話でしたよ^^
やっぱり、高校の先生と、専門学校の先生ではぜんぜん違いますね♪この先生に教えてもらえば、秋の初級シスアドも合格できそうな気分ですw



場所は大宮。自宅から45分くらいですね。駅前の専門学校なんで、歩いてすぐですw


友達2人と一緒なんで、安心するし楽しいですw
ちょっと慣れない長い通学と、4時間難しいお話で疲れましたが^^;
まぁ3日くらいならぜんぜんやっていけそうですb



明日からも頑張ろうw






そうそう、べつの話ですけど。
メイプルがパッチありましたw
なんかいろいろと新しい機能がついたり・・・メイプル誕生3周年みたいですからw
4次転職なんかも、はやく実装してほしいくらいですけど。。なかなかいいパッチだったみたいですねw

街中でこんなのも見かけましたw
f0059897_23394345.jpg


メイプルの看板モンスター、メイプルキノコの傘ですw
どうやらモンスターに変身できる道具が出来たようで、メイプルキノコに変身して、
しゃがんでいるようですw

ちなみにx猫又xというのは、とらのキャラで氷魔です。
今は倉庫にたまりにたまった書を処分するため、露店用になってまつw



以上で今日は終わり!w
明日もセミナーがんばるぞーw
[PR]

by happy-torachan | 2006-07-26 23:43 | とらちゃ(゚ω゚)日記

おかいもの♪

今日は母上と一緒に、買い物にでかけました!
とらは26日から三日間、大宮で開かれる高校生対象のシスアドセミナーに参加するので、そのお昼を前もって買うために・・・。


カワチに行きました。カワチっていうのは、マツキヨみたいな、薬とかを中心にうってるお店☆
火曜日だからかな?特売やってました!!

とらは最近「クリームカカオブラン」というのにハマってます。カロリーメイトみたいな栄養補助食品ですw おいしいですよ♪ カロリーメイトより若干安いんですけど、とらはカロリーメイトより美味しいと思ってますw
コンビニで買うと170円くらいかな?カワチではなんと140円!
・・・ちょっとしかかわらない^^;

一番驚いたのはカロリーメイト!とらはチョコレートしか食べませんw(ノ▽`
コンビニで買うと210円もする、贅沢なオヤツに入るカロリーメイト。マツキヨだと、180円弱くらいで売ってますよね~。それでも高い><。
それがカワチではなんと・・・


120円!!!!!!!


安い!安すぎるっ!!!Σ(゚Д゚ )ハッ



買うつもりは無かったんだけど、母上に二個も買ってもらったw
セミナーのとき、一日一個、おいしくいただこう♪(*・ω・*)




そのあとアピタというデパートに♪
母上はサマージャンボと化粧品を買いに・・・。とらはただ付いていったw
アピタとつながってて、ゲットホームセンターという、ホームセンターがあるんですけど、最近ペットを販売しだしたんですw おかげで店の中が生き物臭いですけどね。

コーギーとか見ましたwカワイイね、ワンコはw
とらはニャンコもワンコも大好きですw

そのあと100均にいきました☆母上がチョットしたもんを買いたかったみたいなのでw


そこでバッグ発見!
とらは気に入っていたバッグが、母上や姉貴に「ボロい!」「ダサい!」と、何度も何度も貶されてて・・・orz
仕方ないので、探してたんですw

そしたら結構いいのみつけた☆ 100均のなかだけど、840円の代物でしたw
100円商品8個分w
大きさも形も、結構いいものでした♪いい買い物ができたなぁ♪




とまぁ、久々に離れたところまで買い物にいってきました☆
買い物は楽しいね♪ 車の免許をとったら、いろいろ買い物にいきたいです♪
愛する彼女でも助手席に乗せて、一緒に買い物でも行きたいな(*・ω・*)








免許とるために30万、だれかください(締めが悪すぎ
[PR]

by happy-torachan | 2006-07-26 00:51 | とらちゃ(゚ω゚)日記

気が付けば

パソコンの時計がAM5時をお知らせしています・・・。(・ω・'


。。。


Σ(゚Д゚;; ウハッ


リアルで本当に思わず、「うはっ」と出てしまいましたorz
気が付けば外が明るかったorz
寝なきゃ(寝るな

ま、いままでネットで、いろいろ見てましたw
夏休み、ちょっと遊園地とかで友達と遊びたいなーと思ったんで、
その遊園地を検索しました☆

そこで
「ディズニーランド」
「那須ハイランドパーク」
「富士急ハイランド」
「東武動物公園」
「池袋サンシャインシティ ナムコ ナンジャタウン」
の5つを見てましたw

ま、サイトをみての感想とかが、下になるんで、
「きになる!」と思ったとこでも見てくださいw



ディズニーランドはコンビニでチケットが安売りされてて、行くチャンスかな~と思ったんだけど、遠いね^^; チケットは安くても、運賃がかかりますorz  それに男共でディズニーランドも。。悪くはないけれど、その顔ぶれがね、ディズニーって感じじゃないからw


那須ハイランドパークは、知らない人もいるのかな?
山の結構上のほうにあって、観覧車からの眺めも結構いいんですよ☆ジェットコースターも激しいのがあってね、景色も楽しめますよ♪それどころじゃないけれどね。
中学生の卒業旅行に行ったんで、とっても思い出の深い場所です。ま、そのときは生憎、2つほどのジェットコースターがとまってましたorz 今度行きたいと思ってたんですw


富士急ハイランドは、そりゃもうTDL並に有名ですよねw
ドトンパにも一度乗ってみたいと思ってたんですよ。怖いらしいですからw とらは怖いの好きですw
でも、あの病院をテーマとしたお化け屋敷?あれは怖すぎますね><。 でも入ってみたいw
でもやっぱ、運賃がかかるよなーorz新幹線利用だもの。 富士急ハイランドに行くなら、サファリパークにも行きたいw ライオン・トラ・チーター・・・(そればっか


東武動物公園は、多分遊園地にいった回数なら、おいらはトップですよw
何回も行きました、はいw
とっっってもつまらないです。でも、行かないよりは楽しい。チケットも安いわけじゃないんですけど、まぁ一日遊ぶんだったら、満足とはいかないけど、いいw
遊園地と一緒に動物園もあるんで、虎が見れるからgoodw


ナムコ ナンジャタウン、知ってる人います?とらの友達には知らない人も結構いるんです。でも、サンシャインシティっていうと、それは分かるんです。(水族館でしょうね)
とらも実は、高1まで知らなかったんですけど、あるきっかけでネットで調べて、楽しそうだなーと思ったんですよw で、実際いって、更に感動しましたねw
猫がモチーフの場所なんですけど、そのキャラクターもかわいいんですw それと、時期によって違うんですけど、餃子の名店街とか、アイスの博物館とか、グルメの場所でもあるんです☆ もちろん食べられますよ?w アイスがとっても美味しかったのを覚えてますw

べつの話ですけど、きっかけっていうのは、とらの初デートです^^;
高校生で、初めてデートしたんでね。彼女が行きたいって言ったんで、調べたわけです(・▽・ )
その彼女さんとは、7ヶ月で別れちゃいましたけどw んでも、いまではとらの一番の友達です(*・ω・*)よき相談相手同士でもあり、今でも時々家にお邪魔したりさせたりw 学校では昔から今も「付き合ってるの?」という言葉がよくかけられますね^^;




さて・・・。
どこにいこうかな?
お金があれば全部いきたいですね~orz

最高の男友達グループで、那須ハイランドか・・・。
↑で話した元彼女さんと、また懐かしくナンジャタウンか那須ハイランドか・・・。

・・・那須ハイランドにいこうかな?





f0059897_5224676.jpg

誰か一緒にどうですか?w
どれがオイラでしょう。(ぇ
[PR]

by happy-torachan | 2006-07-25 05:23 | とらちゃ(゚ω゚)日記

日記&バトンw

久しぶりーw
三日坊主と言われても仕方ないほど
更新の遅いとらちゃんですw

夏祭りシーズンになってきたね^^
埼玉の久喜市ではこの間、堤燈(チョウチン)祭りがあった☆
とらも友達と行こうとしたけど、生憎の天気で断念しますた(;ω;')

8月5日には、とらの住む町の隣の市で、花火大会があります☆
昨年までは、なんと一つの会場で2つの花火大会が、同時に見れてしまうという
大きな花火大会だったんだけれど、今年は一つの会場だけですorz
予算の都合らしいよ。
しかも今年で最後という噂まで。楽しみが減っちゃうなぁorz



さて、次は久々のバトン♪
このブログでバトンをやるのは初めてか?w
とりあえず
姉貴から送られてきたバトンですw
ちょっと前にも回されたけど無視してしまったw

好みのタイプバトン・・なのかな?w


■Q.01:頭は良い方がイイ?

あまりに馬鹿なのは・・^^;

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
    
どちらでも^^ とらは出来ませんょ(・▽・

■Q.03:料理は出来た方がイイ?

いいね☆とらの好きな料理が得意料理だと更にいいw

■Q.04:優しい人がイイ?
    
冷たいのは嫌だな(・ω・')

■Q.05:面白い人がイイ?

とらが笑わすから、笑ってくれる人がいいw

■Q.06:強い人がイイ?

コワイコワイコワイ(((゚д゚;)))ヤダヤダヤダヤダ

■Q.08:お金持ちがイイ?

ふっつ~の性格で居てくれるならw

■Q.09:オシャレな人がイイ?

うん^^ とらはオシャレ苦手だけどねorz

■Q.10:歌は上手な人がイイ?

関係ないね^^; 声がキレイなのは魅かれるかなw

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
 
あまり興味ないから・・・(・ω・')
得意でも不得意でもどちらでもw

■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

王子という気品溢れるイメージより、ワイルドの方が
好きだからな・・・。
お姫様扱いはしてあげるw

■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?

一緒にいきたい派w
どちらかというなら引っ張るw

■Q.14:レディファーストはどう思う?

自分、常識人ゆえ!(・ω・´)シャキーン!

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 
・・・(゚д゚ )・・・
カワイイ方かな?w

■Q.16:タバコ吸う人はOK? 
 
別に構わないw 吸ってるならとらも吸うかもだし、
吸ってないなら、とらも吸わない^^

■Q.17:お酒飲む人はOK?
 
飲んでくれないとイヤだw
一緒に軽く飲み交わしたい♪(*´ω`*)

■Q.18:ギャンブルする人はOK?

ん~・・・。ギャンブルに溺れないで欲しいな(・_・;)

■Q.19:浮気は許せる?

ごめん・・・。許せない・・・(-ω-;)
 
■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?

外国人は苦手でつ・・・^^;

■Q.21:色黒と色白どっちがイイ?

ギャル苦手なんで、ガン黒は無理!受け付けない!
小麦っての好きかな?色白も好き^^

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

Mかな(*´Д`*)

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

FF10のリュックみたいな、気軽に話せる友達みたいな子w

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

二人ともやめるw

■Q.25:好きな人の職業は?

なんでもいいw
自分のやりたい仕事に就いてるとgood♪(・▽・ )

■Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)

身長 150~160  体重 平均体重程度  靴 カンケイナイw
小柄な人が大好きだ(*´ω`*)

■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

どちらかというとロング?
色々髪型を変えてくれる人がいいw楽しいw 

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

不気味な色やめてorz
水色とかピンクとか・・・

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?

頻度によるな・・。
いきなりアクションしたりする人はNG^^;
好きで知ってる範囲ならいいw

■Q.30:では最後に、バトンを渡す人6人

欲しい人いればどうぞw





感想

長い。
[PR]

by happy-torachan | 2006-07-22 00:54 | とらちゃ(゚ω゚)日記