とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

加速フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!

つい数日前は、36レベで金スノうっほぅ!とか

騒いでいた気がする、とらちゃんですw



EXP2倍で騒がしい土日を終えたとらちゃんは、

開始36レベ0%だったのが

終了41レベ65%まで上昇フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!


・・・まぁ過去のとらちゃんからすれば

戦士のなかではだいぶ早いと思いますw

思えばハーミットなんかは、一週間で

LV1~50まで上げたんですょねorz




でもどんどん加速フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!




日曜の朝、40レベフォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!なとらちゃんは

りぃcと遊びました(狩ってないのか!


いえ狩りましたw眠いけどがんばって狸倒しましたw

おかげで40フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!

ということで、りぃcと遠出をすることに♪

f0059897_1383370.jpg


船乗り遅れましたorz

去ってゆく船を見つめました( ゚Д゚)モドッテコイ・・




問題なくルディ到着w

本来の目的は、エオス塔のブロック兵を倒すはずだったんですが

地球防衛本部へ行きたくなった二人(トラダケデス


書クエを二人で電話しながらやりましたw

文字チャットより音声チャットのが楽しいフォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!!


そんなこんなで防衛本部到着w

f0059897_141438.jpg


いいタイミングで撮れました♪

MTロボを倒しにきているんです♪

いや、アサシンの命中率は高いね!

とらちゃんも頑張ってレベルあげよう!




その後とらのPC不調と、友達のPC不調が重なり

1時間ちょい落ちorz

メールはしましたが、りぃc寂しい思いさせました・・orz


りぃcは明日50にする気MAXなんでお手伝いしませぅ♪


さてさて・・

f0059897_143487.jpg


とらちゃんカックイー!w

頑張って倒してますw





さぁ今回の最後の画像は?


f0059897_144858.jpg


とらちゃんの面白評価 60/100点

レーザーサーベルイイ(・▽・)!!

でもあんなので戦ってたら

鎧の意味ないような・・・w
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-27 01:46 | めいぽ(゚▽゚)日記
<< 自信を持とうっ ( ・ω・)ノ >>