とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

( ・ω・)ノ

むぅw

更新ひさしぶりだぁw

だってログインするの面倒なんだもんっw



さてさて、更新しない間もですね、色々な出来事がございますたw

「友達のPCのメモリを買いにいった!」

「バイト先のコンビニの前で衝突事故が起きた!」

「vodafoneをやっと解約した!(現在au)」


大したこともない出来事だのww

ま、事故はすごかったなぁ;営業妨害ですよ;(ソッチカヨ



最近バイトが忙しく、メイポができません;

どうやら最近のパッチで、「パパシュ」という敵が追加されたとか♪

「ママシュ」のママは、やはり母という意味だったんですねぇ♪


さっき雫で見ましたけど、傘の色が青いΣ(゚ω゚

イベント用みたいなんですけど、どんな強さなんでしょうね!

同時に追加されたゴールド・シルバー・フレイムのスライム達も見たいですねw



どうする、アネゴ並みに強かったら(・ω・;

新規クエストも、高レベのが多くなりました;

とらもそろそろ、本職みたいなの作らないと危なさそうだぁ;


ロウガは今36レベルです♪

金スノつけてうはうは♪w





春休みが近い♪

用事も少しはいって、楽しい春休みになりそうです♪


さて今回の画像はぁ!!w



f0059897_1663018.jpg




( ゚Д゚)・・・スゲェ・・・


しか出ませんねw

飲めませんねwすごすぎてw

トトロです♪

本当にあるみたいですょ、ジブリ美術館にて♪

高そうですね・・w
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-24 16:08 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< 加速フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!! りぃcとの歩み >>