とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

りぃcとの歩み

今日はギルドの集会でした♪

だけど、総帥が寝坊?したのか、なかなか来なくて

結局こないまま解散でしたw

総帥、お疲れなんですねw




何もなかった集会でしたが、

とらとりぃcとの交際を明かしました♪(*゚ω゚*)

新しく画像も貼ってみましたよw(右上のやつ)



りぃcとの話ですけども・・。

りぃc、璃裏とはいまから2週間前、ギルドの集会のときに出会いました♪

りぃcが総帥と友達に連れられて来たときから、

とらにはちょっとした恋心が♪(*ノェノ)


集会が終わって、余韻を楽しんでいる中も、

りぃcはとらの後ろにいて、ちょっととらは気にしていたりw


余韻も冷め、とらもフラフラしていると、同じ本隊に所属しているりぃcと話せました♪

最初はチョコの話でしたね、ちょうど時期でしたからw



りぃcの相談にも乗りながら、次第にお互いの恋心を伝えたというわけです♪



出会い3日目で交際開始www

すごい早いですねw 二人でも驚いていましたw

というと、もう付き合って11日ということになるのでしょうかw

相変わらずラブリィな毎日ですよ♪w


携帯のアドレスも交換し、電話もしましたw

なかなかというより、とても可愛い声でとらcはもぅKOですw



・・・とw

暴走しかねないのでストップw



メイポだからと言って、いい加減な恋愛なんてしません♪

とらは、りぃcと通じ合える気がする♪

長く幸せに続いていける♪

本気で恋愛をしています♪



どこぞの廃カポーに引けを取らぬ愛情で溢れていきたいと思います♪


いつまでもお互い新鮮な恋心で♪

りぃ、おねがいします♪






さぁ恋愛話でも面白画像は健在さっ!w
f0059897_1433246.jpg



萌えてください♪w

面白じゃないですねw たまにはこんなのもやりますよw

とらの現在のデスクトップ画像です♪w


まるでりぃc見たいキャ━(*ノェノ)━!!(カエレ
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-18 01:45 | めいぽ(゚▽゚)日記
<< ( ・ω・)ノ Σ(゚д゚ >>