人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りぃcとの歩み

今日はギルドの集会でした♪

だけど、総帥が寝坊?したのか、なかなか来なくて

結局こないまま解散でしたw

総帥、お疲れなんですねw




何もなかった集会でしたが、

とらとりぃcとの交際を明かしました♪(*゚ω゚*)

新しく画像も貼ってみましたよw(右上のやつ)



りぃcとの話ですけども・・。

りぃc、璃裏とはいまから2週間前、ギルドの集会のときに出会いました♪

りぃcが総帥と友達に連れられて来たときから、

とらにはちょっとした恋心が♪(*ノェノ)


集会が終わって、余韻を楽しんでいる中も、

りぃcはとらの後ろにいて、ちょっととらは気にしていたりw


余韻も冷め、とらもフラフラしていると、同じ本隊に所属しているりぃcと話せました♪

最初はチョコの話でしたね、ちょうど時期でしたからw



りぃcの相談にも乗りながら、次第にお互いの恋心を伝えたというわけです♪



出会い3日目で交際開始www

すごい早いですねw 二人でも驚いていましたw

というと、もう付き合って11日ということになるのでしょうかw

相変わらずラブリィな毎日ですよ♪w


携帯のアドレスも交換し、電話もしましたw

なかなかというより、とても可愛い声でとらcはもぅKOですw



・・・とw

暴走しかねないのでストップw



メイポだからと言って、いい加減な恋愛なんてしません♪

とらは、りぃcと通じ合える気がする♪

長く幸せに続いていける♪

本気で恋愛をしています♪



どこぞの廃カポーに引けを取らぬ愛情で溢れていきたいと思います♪


いつまでもお互い新鮮な恋心で♪

りぃ、おねがいします♪






さぁ恋愛話でも面白画像は健在さっ!w
りぃcとの歩み_f0059897_1433246.jpg



萌えてください♪w

面白じゃないですねw たまにはこんなのもやりますよw

とらの現在のデスクトップ画像です♪w


まるでりぃc見たいキャ━(*ノェノ)━!!(カエレ

by happy-torachan | 2006-02-18 01:45 | めいぽ(゚▽゚)日記
<< ( ・ω・)ノ Σ(゚д゚ >>