とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Σ(゚д゚

いや~寝すぎちゃいましたw

日曜の午後3時くらいから、夜10時まで寝ちゃいましたw(ノ▽`
でね、さっきまで姉貴の漫画のお手伝いしてたんですよw


消しゴムかけとかねw ( ゚ω゚)o0(ザツヨウ・・・)

なんか、締め切りすぎたらしくて、急いでるっぽいですw ( ゚Д゚)y-~ 




まぁ途中7時間も寝たとらちゃんが、起きてから3時間で寝れるわけ


ネ━━━(゚д゚#)━━━ッ!!


ので、明日(今日)の学校はお昼寝しまくりですねw

ていうか爆睡ですね、はいw(。-ω-) zZZ




夏休みでもないのに、夜型になっちゃったぉw


いつでも夜行性ですけどね!ハァハァ(*゚▽゚*)ハァハァ



盛ってるわけじゃないですよ、とらを盛らせたら、たいしたもんですよ(小力風
(゚ω゚)


とらを盛らせられるのは、ただ一人!




それは・・・








ZZz(-ω-。)


Σ(゚д゚




さぁ今回の画像はこちら!

f0059897_129419.jpg



( ゚д゚)・・・


・・・・・・・・・さめ~








さぁ、今日も張り切っていきましょう!w
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-13 01:30 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< りぃcとの歩み むぁーw >>