とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

むぁーw

f0059897_70471.jpg


でかくてごめん;

ナッシングヴァレンタインなとらちゃんに幸せがっw
おんなじギルドの「璃裏(以降りぃ)」ちゃんからもらいました♪(*゚ω゚*)

りぃのことはまた後日♪(ノ゚▽゚)ノ



とまぁ、でっかい愛をプレゼントして頂きました♪
ありがとう、りぃ♪(*゚ω゚*)
心からのお礼をします☆



とまぁ、メールでも話して、xl狼牙lx(以降ロウガ)は2次になりますた!!
f0059897_747936.jpg

ふぉ~!ホーリーシンボル!w(違

晴れてスピアマンです♪
まぁまだまだヒヨッコですけど、努力します♪


・・・とまぁ、今日の話題はこれじゃあありませんw
ネタのほうをw
いつもネタを徴収しているサイトに張られたフラッシュですw


①VIP先生 注)下ネタ有
・・・最後のネタには、ぜひともわらってw とらは最高にうけてしまったww
使われている曲は、スーパーマリオRPGで使われた曲ですw でも、歌がついているとは知りませんでした!
 ついでに、歌詞においつけたらスゴイですよw とらは30回くらい聞きましたが無理ですorz
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17251



②ばあちゃんと過ごした日
・・・これは面白じゃないですよw 感動ですw 涙腺低い人は、ティッシュ5箱くらいご用意くださいw ちなみにとらも泣きましたw
 音楽がいい;
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19867


③数学の矛盾
・・・う~んw たしかにそうだw ていうか先生に訴えたいねw
 こういうネタは好きかも?w
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16508


④VIPSTAR 注)下ネタ有
・・・平井堅のこの一曲をもう一度!w
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727




これ以上はやめておこうw

お気づきですが、面白画像といったら「pya!」のサイトっすw
だけど18禁とか満載ですしぃ、グロ画像も送られたりするんで気をつけてね?w


じゃぁ最後に画像を!w
f0059897_7434792.jpg


て・・テラコワス!w
道中、この人達に出会ったら、歯向かわず従うことをオススメしますw
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-12 07:48 | めいぽ(゚▽゚)日記
<< Σ(゚д゚ ぬぉ~w >>