とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぬぉ~w

今日サクチケが消えてしまったっ;


ということで急遽Pを買いにいきますた♪
でもサブウィンドウがでなくなっちゃってて、別PCでやるという、時間がかかってしまいますた;


INして、ギルド仲間の璃裏と一緒に、りりのクエストを手伝いますた♪w

相手のドロしたクエスト品って、他人は見えないですねぇw
はじめてしりますたw



xl狼牙lxの髪型を変えましたw
まぁもうすぐアバターも変えることになるんで、そしたら画像は載せますね♪



今日は(も)璃裏とずっと一緒w
狩りはチケ買ってないからやってないんで、Lvは25のまんま♪

土日でグッとあがればいいなぁ♪



ということで今回の画像はぁ・・・!!
f0059897_015279.jpg


ぎゅぃぃぃぃぃ・・・ん・・・。

ぷはぁ!この水はうめぇぜ!


・・・ってカンジなんでしょうかw
まわってるワケじゃないんで、あしからずw
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-10 00:03 | めいぽ(゚▽゚)日記
<< むぁーw むぁ~w >>