とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんでだぁ!!(゚Д゚#)

今では人気のゲーム、KH2を、友達の家でやってきました(・▽・)


とらちゃは、メモカ忘れたから、友達のデータを育てました♪

前回あったときは、50レベだったのに、今では70レベに!
とらちゃはまだ、68なのになぁ・・。



ラストフォームのレベル上げ、
アルテマウェポンの作成
闘技場
色々やりましたw


ふと気付いたらLVが79に!!(゚ω゚)
エリクサー材料集めてたら、こんなにw

エリクサーが5個になったので、セフィロスと戦いにいきました♪
今まで惨敗惨敗w
ゲージ5個くらい減らすので精一杯w
なんとかかんとかの天使とかいう技でいつもエリクサーミスして死んでましたw

そこでおいらが「詠唱止められなかったっけ?」
の一言で、一転w
とめられたっ!



友達はもう、それから先セフィロスを赤くするだけでギブアポ!

とらちゃが変わる!

いっけーーー!!!


ゲージ一個もへらせねぇ(ノ▽`)


気を取り直してもう一回!!



ナントカカントカ天使回避!メテオ回避!吸引回避!

攻撃攻撃攻撃!

キタ━(゚▽゚)━!ラストゲージ!


友「おぉ!いけるいける!がんばれとら!」

とらちゃ「おおょ!勝てるぜ!いくぜ!」



セフィのHPゲージ
□□□□□□□□□□□□□■

        ↓

□□□□□□□□□□□□□□




タオシタ━(゚▽゚)━!!!



セフィロス「フン!」

ズバ!

ピカーーーーーン


コンテニュー?








( ゚Д゚) ( ゚Д゚)    [TV]


(;゚Д゚) (;゚Д゚)    [TV]




勝った!おいらは勝った!
ゲージはなくなったんだ!おいらの勝ちなんだぁぁ!!!






なんで死なないの?!








ということで今回の画像!
f0059897_2326863.jpg



確かにそれも恐ろしいよね(ノ▽`)
とらちゃは着信より、メールが来ないと怖いかなw
[PR]

by happy-torachan | 2006-02-05 23:27 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< むぁ~w ( ・ω・)ノ >>