とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いくぜ北海道☆

9月29日~30日、北海道に行ってまいります☆
29日は金曜日だけど、学校は休みますw




29日は朝めっちゃ早くから出発☆
朝一の、北海道 女満別空港行の飛行機に乗っていきます☆

北海道には釣りにいくのが目的☆そう、鮭です☆
楽しいんだけど、寒いのが唯一の欠点^^; 
朝10時ごろに女満別に到着して、途中スーパーなどに寄りながら、
2時間ほどかけて、釧路を目指します☆
んで、お昼から釣りを開始して、暗くなるまで釣ります☆

んで、暗くなって引き上げることになったら、
また車に乗って、道を引き返していきます。

釧路に向かう途中に、網走を走るんだけれど、
そこに朝市をやる港があって、そこまで戻る☆
そこで、車の中で寝るか、港で稚魚を釣りますw
まぁ多分眠くなるから寝るけどw 寒いからあまり寝れないorz


んで、朝になったら朝市☆ 鮭(♂)が一匹500円とか、
ホタテとか色々安いのです☆新鮮だし☆

んで、カニ、ホタテ、釣果によっては鮭(♀)を買いますw
空港に向かう途中に、農産物を買って、
飛行機にのって羽田空港に・・・☆



帰宅するのは夕方くらいっすね☆




昨年は検定のために行かなかった・・・
一昨年とその前で、今回で3回目ですねw
まぁ、受験とか色々のストレス解消を
してこようと思います☆w













ちなみに話変わりますけどw

MAPLE TOWERは、
無事、全員がLV77に到達☆夢の80まであと少しです♪
[PR]

by happy-torachan | 2006-09-26 23:55 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< いってきたじぇ☆北海道!! ☆メイプルタワー☆ 外伝! >>