とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆メイプルタワー☆ 外伝!

いや~暇つぶしのメイプルタワーが、
ついにLv72まで到達しました☆

ふふ、ずぅっと95階にこもって、
不良狩りしてたのです☆
ときどき飽きて、100階の大親分狩りにw



不良はたしか、4体で出てくると、経験値が14000くらい。
スキルを使えば瞬殺できますw
それに大して大親分。別にプロテスとかが必要不可欠ってわけじゃないが、
時間がちょっとかかって、14万くらい(だったかな?

まぁ、大親分を狩ってレベルをあげるより、
まわりのザコを倒したほうが、ぜんぜん効率がいいと
感じたわけですw



そうそう、メイプルタワーの最強武器は
オニオン武器!タマネギです。
名前がね?w
それで、フリオニール(剣士)とレナ(ガンマン)とファリス(マジシャン)の
オニオン武器は揃いました。
けど、シャドウ(盗賊)のやつだけ、何度95階にこもっても見つからない・・・。

でも今日、やっと出ました☆
防具はとっくの昔に全員分そろったので、これで晴れて・・・







オニオン戦士団☆
(タマネギ戦士団)





カッコワリィ



とまぁ・・・。
まだ95階~100階まで100%探索をして脱出すると、
大体70%くらい溜まってます。
これが10%くらいになるまで、がんばってみようかな?
そのときはきっと、Lv80なんだろうな・・・







オマケのボスは、Lv70で余裕と言われてます。
このまえLv68(無知)で戦ったら、
2回目までは倒せたけど、3回目が倒せないという・・・。
一度やられると、コテンパンにやっつけたくなるのがとらちゃん。
とゆ~ことで、LV70じゃ収まらない。
完全勝利をかかげようぞ!
[PR]

by happy-torachan | 2006-09-22 01:30 | めいぽ(゚▽゚)日記
<< いくぜ北海道☆ ☆メイプルタワー☆ 第二話! >>