人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆メイプルタワー☆ 外伝!

いや~暇つぶしのメイプルタワーが、
ついにLv72まで到達しました☆

ふふ、ずぅっと95階にこもって、
不良狩りしてたのです☆
ときどき飽きて、100階の大親分狩りにw



不良はたしか、4体で出てくると、経験値が14000くらい。
スキルを使えば瞬殺できますw
それに大して大親分。別にプロテスとかが必要不可欠ってわけじゃないが、
時間がちょっとかかって、14万くらい(だったかな?

まぁ、大親分を狩ってレベルをあげるより、
まわりのザコを倒したほうが、ぜんぜん効率がいいと
感じたわけですw



そうそう、メイプルタワーの最強武器は
オニオン武器!タマネギです。
名前がね?w
それで、フリオニール(剣士)とレナ(ガンマン)とファリス(マジシャン)の
オニオン武器は揃いました。
けど、シャドウ(盗賊)のやつだけ、何度95階にこもっても見つからない・・・。

でも今日、やっと出ました☆
防具はとっくの昔に全員分そろったので、これで晴れて・・・







オニオン戦士団☆
(タマネギ戦士団)





カッコワリィ



とまぁ・・・。
まだ95階~100階まで100%探索をして脱出すると、
大体70%くらい溜まってます。
これが10%くらいになるまで、がんばってみようかな?
そのときはきっと、Lv80なんだろうな・・・







オマケのボスは、Lv70で余裕と言われてます。
このまえLv68(無知)で戦ったら、
2回目までは倒せたけど、3回目が倒せないという・・・。
一度やられると、コテンパンにやっつけたくなるのがとらちゃん。
とゆ~ことで、LV70じゃ収まらない。
完全勝利をかかげようぞ!

by happy-torachan | 2006-09-22 01:30 | めいぽ(゚▽゚)日記
<< いくぜ北海道☆ ☆メイプルタワー☆ 第二話! >>