とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆メイプルタワー☆ 第二話!

17日
  0:41
 Lv9

↑の日付と時刻は・・・
第1話のブログ投稿時間でつ(*・ω・*)
そしてLvは、メイプルタワーのキャラのレベルでつw

そして↓・・・

17日
  21:59

いまこの文章を書いているときの時間でつ(*・ω・*)
果たしてレベルは・・・







         66







Σ(・Д・









     ゲーム クリアー







Σ(゚Д゚;






ついつい、日記を投稿したあと、楽しくて遊んでたら・・w
まぁこの22時間の間に、寝たりなんだりしたから・・・
結局のところ、プレイ時間は6時間とチョットでつ♪(*・ω・*)





やりすぎ・・・Σ(゚Д゚;;;









誰かこの日記をきっかけに、
メイプルタワーやってくれてんのかなぁ?w
なんかもう、とら、
結構強くなったと思うw(*・ω・*)
ラスボスには一度死んだけど、二回目は勝った!w


ゲームを終えての感想
「なんで最強の武器の名前が、あんなネーミングなんだろう」
「ラスボスが、周りのボスに比べて異様に戦いづらかった」
「どこまでレベルあがるかなぁ・・・」







クリアしてから、とらちゃんは・・・
これで終わるわけにはいかない!・・と思い、
無駄にスキルあげたりアイテム買ったりしてますw


魔術師なのに「みだれぎり」をLv3まで育てたりと・・・
4キャラとも、スキルはすべてマスター♪(*・ω・*)
そしてアイテムは・・・
すべてのアイテムを99個所持♪(装備品は除く)






んでレベル66っしょ?
ネタバレなのか分からないが、
メイプルタワーは全部で100階ありまつ。
5の倍数の階で一旦外に出れて、次からはそこまでワープでいけるんだが・・・
レベル66になってから、1階から上るとね・・・
100階まで到達できますよwストレートでw
まあ当たり前っちゃ当たり前ですけどw




1桁目に5がつく階では、中ボス。
10ごとの階では、大ボスがいまつw

中ボスは、その次の階からザコ敵として出てくる敵がでるだけ。
ぶっちゃけ弱いw
大ボスは・・・50階くらいまでなら余裕!
70階くらいになると、補助スキルがないと厳しいかもね~
100階のボスは、補助スキルをちょっと使えば、物理攻撃で十分ですけどね~
んで、同じ100階にいるラスボスは・・・


油断すると死にますね~・・・







メイプルタワー、レベル70まであげてみたいと思いますw
[PR]

by happy-torachan | 2006-09-17 22:11 | めいぽ(゚▽゚)日記
<< ☆メイプルタワー☆ 外伝! ☆MAPLE TOWER☆ >>