人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆メイプルタワー☆ 第二話!

17日
  0:41
 Lv9

↑の日付と時刻は・・・
第1話のブログ投稿時間でつ(*・ω・*)
そしてLvは、メイプルタワーのキャラのレベルでつw

そして↓・・・

17日
  21:59

いまこの文章を書いているときの時間でつ(*・ω・*)
果たしてレベルは・・・







         66







Σ(・Д・









     ゲーム クリアー







Σ(゚Д゚;






ついつい、日記を投稿したあと、楽しくて遊んでたら・・w
まぁこの22時間の間に、寝たりなんだりしたから・・・
結局のところ、プレイ時間は6時間とチョットでつ♪(*・ω・*)





やりすぎ・・・Σ(゚Д゚;;;









誰かこの日記をきっかけに、
メイプルタワーやってくれてんのかなぁ?w
なんかもう、とら、
結構強くなったと思うw(*・ω・*)
ラスボスには一度死んだけど、二回目は勝った!w


ゲームを終えての感想
「なんで最強の武器の名前が、あんなネーミングなんだろう」
「ラスボスが、周りのボスに比べて異様に戦いづらかった」
「どこまでレベルあがるかなぁ・・・」







クリアしてから、とらちゃんは・・・
これで終わるわけにはいかない!・・と思い、
無駄にスキルあげたりアイテム買ったりしてますw


魔術師なのに「みだれぎり」をLv3まで育てたりと・・・
4キャラとも、スキルはすべてマスター♪(*・ω・*)
そしてアイテムは・・・
すべてのアイテムを99個所持♪(装備品は除く)






んでレベル66っしょ?
ネタバレなのか分からないが、
メイプルタワーは全部で100階ありまつ。
5の倍数の階で一旦外に出れて、次からはそこまでワープでいけるんだが・・・
レベル66になってから、1階から上るとね・・・
100階まで到達できますよwストレートでw
まあ当たり前っちゃ当たり前ですけどw




1桁目に5がつく階では、中ボス。
10ごとの階では、大ボスがいまつw

中ボスは、その次の階からザコ敵として出てくる敵がでるだけ。
ぶっちゃけ弱いw
大ボスは・・・50階くらいまでなら余裕!
70階くらいになると、補助スキルがないと厳しいかもね~
100階のボスは、補助スキルをちょっと使えば、物理攻撃で十分ですけどね~
んで、同じ100階にいるラスボスは・・・


油断すると死にますね~・・・







メイプルタワー、レベル70まであげてみたいと思いますw

by happy-torachan | 2006-09-17 22:11 | めいぽ(゚▽゚)日記
<< ☆メイプルタワー☆ 外伝! ☆MAPLE TOWER☆ >>