とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆MAPLE TOWER☆

あと1週間で、情報処理検定っす☆
まぁこの3連休、ばっちし復習しておきましょう☆



勉強やらで忙しい合間の暇な時間を見つけてゎ、
最近は本を読んだりしていますw
まぁほとんどマンガだけどw

■最近読んでいる本■
[マンガ]
 「ギャグマンガ日和」 (ギャグマンガ)
 「女子大生家庭教師 濱中アイ」 (ギャグマンガ)

[小説]
 「子ぎつねヘレンがのこしたもの」 (感動)

[雑誌]
 「週刊少年ジャンプ」 (ワンピ・Dグレ・ムヒョ)
 「週刊ヤングジャンプ」 (名前忘れた)
 「週刊少年マガジン」 (フェアリーテイル)
 「週刊ヤングマガジン」 (名前忘れた)
 「週刊モーニング」 (チーズスイートホーム)
 「bidan」 (ファッション誌)
 「メンズ ノンノ」 (ファッション誌)



多分、アレです。
ゲームやパソコンしている時間より、本を読んでいる時間のほうが長いですw
まぁいずれは、マンガじゃなくて小説を読むつもりです(・▽・






・・・と、今日のお話は、本のお話じゃないのだよ;;

「MAPLE TOWER」のお話です☆
読み方は「メイプルタワー」で合ってますから☆


ん~と、これはね、
FLASHゲームです(・▽・
簡単に訳すと、パソコンでやるテレビゲームですw

どういうゲームか!
「メイプルストーリー」と「ファイナルファンタジー」を足したようなもんですw
キャラはメイプル、音楽やシステムはFFですね☆
まぁ・・・RPGですねw


少し前にそのゲームの存在を知ったわけなんですけど、
忙しくてやる暇がなくてね^^;
今日やってみました☆(別に暇だったわけじゃないよ?



おーおーおー・・
これは楽しい^^
メイプルを知らなくても楽しめますよw
FFをしらなくてもね?w
操作も内容も単純です。
だけど、なかなか長ーいゲームのようなんで、
簡易セーブできます(・▽・
それに、敵も「つよすぎ!」ってのがいませんから、
安心できますよw


まぁとらがまだ25分しかプレイしてないから、確かじゃないけど^^;

いまのところレベルは9ですよ(・▽・


ちなみに、ゲームのあるアドレスは↓ですw
プレイに料金なんてものは、まったく発生しませんからw
ぜひぜひ、メイプルタワーの雑談でもしましょう^^

http://www.geocities.jp/meiposuna/fla-08.htm







ここで質問ですが・・・
そのメイプルタワーのゲーム画面を、スクリーンショットで撮りたいんだけど、
どうやれば撮れるのかな^^;
教えてください!><。
[PR]

by happy-torachan | 2006-09-17 00:41 | めいぽ(゚▽゚)日記
<< ☆メイプルタワー☆ 第二話! 進路☆ >>