とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

進路☆

今週の金曜日(15日)までに、
進学希望校の確定をしなければなりませぬ。

とらはいま、
大○情報ビジネス専門学校 か、
東○IT会計法律専門学校  の、
どちらかで迷っています。。



・・・

東○IT会計法律専門学校に99.9%決めました☆
あとは、推薦希望出すだけですw

しかも東○IT会計法律専門学校は、うちの学校にゎ指定校推薦があるw




6人もw

条件なしww



まぁ今まで何人か先輩が進学したみたいなんで、信頼できるところかと。
中学から仲のよい友達(Y.O君)が、恐らく一緒の学校を、指定校推薦で希望を
とると思います(´ー`

仲のよい友達が一緒って、結構心強いっすょね☆





あと半年で高校もおしまいかぁ・・・実感わきません・・・


「つまらん!」とか、なんだかんだいっても、
最近は学校の時間も楽しく感じてきた。
いや、卒業が近いから、惜しんでるだけか??w



自分の才能を見出したのは、この学校であって、
この学校に来ないで、中卒フリーターとか、べつの学校に行っていたら、
一生自分の才能を見つけられなかったんだろう・・・。
それに、中学とは違う、友達ができた・・!

勉強がすっげぇできる!なのに、めっちゃふざけてる変態野郎。(YU)

気が付くとヒゲが濃くなってるやつ・・・(KA)

勉強もしねぇ、親と喧嘩する、でも運動できるやつ・・・(JK)

外見はイイくせに、中身は微妙とか診断されるやつ・・・(YO)

野球と音楽が好きで、物静かだがいい奴・・・(NI)



まぁ一例の人間だけどw(英語はイニシャルです)

まっ・・・
時間なんてものは無情に過ぎていくからねw
立派な卒業証書でも貰って、巣立っていきますかw
巣立つ先は、もう巣じゃない。飛び立つための滑走路。
その滑走路は、高校の3年より1年短い。
頑張らないと、飛び立てない場所だ・・。



とらには今、幸せがある・・・。
唯一の心の支えとも言えるw



「自由に色々やりたい」
免許、ドライブ、飲み会・・・
恋愛、友情、親孝行・・・
やりたいことは山ほどある。

さぁ~て・・・
もう成績カンケイないとしても!!

高校生活は一生で一度きりだ!
楽しんでやるぜぇ!!w
[PR]

by happy-torachan | 2006-09-12 23:28 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< ☆MAPLE TOWER☆ ドラクエ3 ゾーマ戦 >>