とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドラクエ3 ゾーマ戦

ドラゴンクエスト3ゎご存知かな??(・ω・'
まぁご存知じゃなくても、ドラクエを知っている人であれば、
この動画は見てみる価値がある!w

ていうか知らなくてもみてくれw



チートっていう、つまり改造(違法)で、
ゲームのシステムを変えてるんですね☆



上下二つあるんですけど、
↑がゾーマ戦。
↓がおどる宝石戦です。

おどる宝石戦のほうは、はっきりいって微妙。
まぁ見たいというなら見ても面白いんだけど、
↑のゾーマ戦と比べたら面白くないw




ロードにちょっと時間かかります。

一度ページを開き、
再生ボタンを一度押してください。ちょっと待つと再生します。
PCによるけれど、
そのままだとガチガチ止まりながらの再生になってしまうかもしれません。
なので、ちょっと再生したら、すぐに一時停止してください。
そして、すべてのロードが終わったら(メーターが黒くなっていきます)、
再生してください☆

ロードが終わるまで、べつのサイトでも見てるといいですよw
ぜひ感想をかいてくださいね☆



アドレスはこれ!
http://ugzone.com/2006/08/post_90.html
[PR]

by happy-torachan | 2006-09-03 00:19 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< 進路☆ ついにきた☆2学期☆ >>