とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついにきた☆2学期☆

ついに9月!!
セプテムバーですよセプテムバー(ぇ
september
セ プテム バー


というわけで、今日は始業式だ!!(*・ω・*)




だりぃ・・(ぁ




べつの話だけどw

先月29日にね、ノドに炎症を起こしてしまって^^;
いつか昔にも、ノドに炎症を起こし、肺炎になるとか言われましたorz
肺炎になると入院にもなるしね、それは嫌なんで、
薬ちゃんと飲んでなんとか治りました☆w


でもまた炎症が起きちゃってorz
今回も前回と同じように、一緒に発熱しちゃって(炎症だから当たり前か
38.4まで上がりました;;
だけど30日はバイクの免許を取りに行くの!!

予定よりはやくねて、冷えピタ貼って寝ましたorz


結局熱は37.4で、頭ガンガンしてたorz
けど今回を逃すと、次に受けるチャンスは冬休みになってしまうからねorz






結果合格☆
ついに念願の免許(原付だけど)をげっとした☆
ふふ、これでちょっと遠くの買い物ができる・・!!

安全運転で頑張ります!






・・・とまぁ
今もノドは痛むんだけど、
○○内科医院の薬によって、
治ってきています☆(薬多いんだよコノヤロー


今回は多くて4粒でしたがね。
前回は8粒くらい飲んでいたような・・・








夏休みは短く感じました。
けど、すっごく楽しい(嬉しい)思い出もできました!
カレンダーに9月26日を記念日にすることができたなぁ☆






さて、9月の主な行事ですが・・・
まず9月23日に、学園祭があります☆
明日24日、情報処理検定があります☆
26日、記念日一ヶ月目です☆

それくらいだね^^;
情報処理検定は1級受けます!
あるきっかけにより、かなりヤル気満々です!!
がんばるぞ~~~~!w



久しぶりの面白画像☆
f0059897_23191980.jpg

[PR]

by happy-torachan | 2006-09-01 23:25 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< ドラクエ3 ゾーマ戦 ぁわわ・・^^; >>