とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぁわわ・・^^;

今日はもう、日付が変わって25日!!

給料日だぁ♪(*・ω・*)




・・・
なんてはしゃいでる場合でゎないっ!!Σ(゚ω゚;
もう夏休みが終わってしまうでゎないかorz
課題が残っております・・・orz
英語・簿記・国語
orz


英語は、今日友達から借りました^^;これを写して、1日で終わらす!
簿記は、(多分)簡単だから、1日で終わらす!
国語は、俳句と短歌を2つずつ考えるだけだから10分で終わる!


■本日からの予定■
25日 バイト× 夕方から外食 日中に散髪
26日 バイト× 宇都宮にシム・シメール絵画展を見に行く
27日 バイト× 26日に会った友達と遊ぶ
28日 バイト○ 17時からバイト。
29日 バイト× さいたま新都心までお出かけ
30日 バイト× 原付免許を受けに行く
31日 バイト○ 17時からバイト。
 1日 バイト○ 始業式。簿記の課題提出 17時からバイト。
 2日 バイト○ 17時からバイト。
 3日 バイト× 暇。


Σ(゚ω゚;
最低9月1日には、簿記の宿題を終わらせる必要がある!
そして、1日には英語の課題を返すから、それまでに英語も終わらせる必要がある!
国語はどうでもよし!

とゆ~と、25日朝・日中、28日の日中、29・30日の夜間。
これしか勉強する時間が無い!
しかも30日は原付免許だから、28日と29日は一生懸命勉強しないと!




はぅ~(ノ_<。)
高校最後の夏休み、結局泣くことになってしまったorz

んでも、原付の免許とれればよし♪w




このまま寝る予定だったけど・・・予定変更!
簿記or英語をやろう!!


がんばらなきゃ~^^;
[PR]

by happy-torachan | 2006-08-25 00:24 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< ついにきた☆2学期☆ のん姉御from794 >>