人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

のん姉御from794

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

弟をいじめてくる人。(ぁ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

変な人。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人間性?(・ω・'
かわいい!元気!あまえんb(殴
 
4)では反対に嫌いなタイプは?

自分を卑下する言葉を連発して、勝手にネガティブになる。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

優しく・強く・良い兄貴みたいな存在

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

( ゚Д゚) オイラノドコヲ慕ウ!!
  
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

好きになってほしい人やってください(ぇ
好きにはなりませんけどね(ぁ

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて。

おっと、送り返しか?(ぁ

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金すると税金とられるから、その日のうちに、
贅沢するだけ贅沢する。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
   
愛の告白はされたくないなw^^;
 
11)こんな人が理想!!

やっさしー人w

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)

バイトの先輩(大学生)
声もイイし姿もイイし性格もイイ!

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 
結婚して、子供を作って、子供を結婚させる。

14)人生のテーマソングはなんですか?

そんなに歌は好きではない^^;
いま好きなのはアクアタイムズの「決意の朝に」
 
15)好きな果物は??

梨! ・・・とブルーベリー!

16)自分の一番落ち着く場所
   
my布団♪
(イルナラ)彼女の傍 
 
17)最近いつキッスをしましたか?
   
いつだ・・・?(・ω・'
ゴマに寝てるときに舐められたよぅなorz 

18)お勧めのお店

ファッションセンターしまむr(殴
   
19)すきなお酒
 
いまいろんな冷酒を飲みあさってる☆
    
20)今の状況

経済的状況?
原付免許とれるかな~くらい。

21)何時に寝る予定?

バトンが書き終わって、メールが終わったら☆ 

22)自分にとって幸せってどんなトキ?
  
家族の団欒の時間や、恋人との時間。

23)今の気持ちは?
   
来月資格試験、再来月国家資格試験・・・orz

24)トイレでの思わぬハプニングは??

腹痛→トイレにこもる→ 室 温 超l 暑 い !!

25)最近のドラえもんについてどう思う??

声かわって気持ち悪い。
いまのドラえもんが泣き叫ぶ声で、鼓膜が痛くなる。 
 
26)あなたにとって恋愛とは?

身体休まること。  

27)どろじゅんするなら泥棒か警察、どっちがいい?

どろじゅんやドロケーって言うより、
ルパン銭型っていったほうが
リアルっぽ。

28)好きな人ができたら告白する?告白されるのを待つ?

アピール!それはまるで孔雀のように!
そして告白する(ぁ

29)最近はまってる曲・アーティストは?

決意の朝に(アクアタイムズ)
hug(ヒライケン)
milk tea(フクヤママサハル)

30)夏休みのご予定ゎ??

もう終わるorz
26日は宇都宮で、シムの絵画展にいってきます☆

31) 今一番誰に会いたいですか?
  
一緒に宇都宮に行く人♪
ていうか早く行きたい!

32)オススメの本、作家
 
特にないな。

33)今何か聴いてる?
   
決意の朝に。

34)今一番やりたいスポーツは?
 
1・スノーボード
2・サーフボード
3・釣り
4・柔道
どれにしよう(・ω・'

35)魔法が1つ使ぇるとしたらどんなのがぃぃ?

ストップ (・▽・)ニヤニヤ
 
36) 『かっこつける』って、どうですか?

勘違いと思われたらやめとけ。

37)布団とベッド、どっちでねてる?

布団!断然布団!これからも布団!
でもたまにはベッドがいい。

38)今までで一番スキだったドラマは??
 
GTO☆
このドラマが一番面白い!

39)今の気分は?

バトン長すぎ!!!!(怒

40)ケータイの絵文字って使う??

「!!」「?」「!?」「♪」「☆」「♡」
くらいだなwww

41)季節はいつが好き?

夏から秋にかけて。
梨が食える(ぁ

42)あと1時間で人類が滅亡するなら何する?

寝れば苦痛はない・・・
もしくは万引きなどに走るかも?w
どうせあと1時間で全部なくなるなら!!!

43)自分に誇り持ってる?
 
誇るとこないorz
埃ならもてるb

44)今日の予定は??

昼まで寝て、17時からバイト。
or
本屋までお出かけのあと、17時からバイト。
or
バイトまでPSP 

45)あなたの今一番手に入れたいものは??
   
車の免許。

46)好きな人に彼氏・彼女がいましたあなたならどうする?

物思いにふける。
   
47)あなたの趣味は?
 
ん~・・?

48)好きな映画は?
 
ターミネーター!!
トゥーブラザーズ!!

49)好きなディズニーキャラクターは??
 
ディズニーはよく知らないんだよね。
ライオンキングは子供の頃から今も大好きだけどw

50)オススメのデートスポットは??
   
ん~、よくわからん^^;
とりあえず遊園地や動物園、もしくは
ショッピングしたいょ。

51)ファーストkissゎどンな味がした?

レモン味とよく言うけど、
ミルクティーだったような(ぇ
 
52)あなたは、図書館にいます。好きな言葉は??

図書館にいるときは、
「静寂」
が好きかも。

53)無人島に持ってくもの3つ

銃・ナイフ・食料

54)1+1=?

・・・2 (チョットネタを考えた
 
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して
  下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加
  えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!タイトルすでになかったw
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。














長いんじゃこの姉御めがぁ!!

by happy-torachan | 2006-08-24 00:23 | バトン(・д・)日記
<< ぁわわ・・^^; とらちゃの季節到来?! >>