人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とらちゃの季節到来?!

とらちゃの季節・・・
それはとらちゃの大っ好きな季節♪(*´Д`*)

季節といっても、春夏秋冬で分けてるわけでゎないです。
まぁ分かれてるけどね?w


春夏秋冬で言えば、とらの一番大好きな季節は・・・








秋!!!!



まぁ到来って書いたしね(゚ω゚=
夏の次は秋だしね。



でもまだ21日!
まだ8月は10日もあるし、9月になっても残暑厳しいからね^^;
とらはべつに、春夏秋冬で分けてないっていったでしょ?







梨がうまい!!(*・ω・*)




梨がうまい季節が大好き♪
とらちゃは梨が、大っ好き♪
果物のなかでゎねww
梨の次といったら、梨ってくらい梨しか好きじゃないですww


最近は、とらちゃが梨の皮を剥いて小さくきって、
母上にみせると

「ぉ、うまく切れてるじゃん^^」

と言ってくれるようになった☆
とらちゃは包丁使うの苦手だから^^;





父上と姉御が、週末に千葉から、とらちゃのいる埼玉の自宅までかえってきて、
そのときに、千葉の梨を買ってきてくれた☆

前にかった千葉の梨は、味がすっごく薄くて美味しくなかった^^;
けど、今回のはすごい甘いし、梨の味がした☆









昔の話だと、
小学生のときの運動会ゎ、
必ず、お弁当に梨を入れてもらったものです(*・ω・*)
小学校5年くらいから、運動会が春に行われるようになって、
梨が入らなくなっちゃったorz




ついでに、とらの高校の校章のモデルは
梨の花なのです☆
梨の花って、くっつけて「梨花」。
「リカ」って読むんです♪

高校1年生はつぼみ。
高校2年生は花。
高校3年生は実になる。

そんなかんじw





あー!
もっと梨がくいたいよ!!w

by happy-torachan | 2006-08-21 23:45 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< のん姉御from794 ☆ モノクロブー と シム・シ... >>