とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とらちゃの季節到来?!

とらちゃの季節・・・
それはとらちゃの大っ好きな季節♪(*´Д`*)

季節といっても、春夏秋冬で分けてるわけでゎないです。
まぁ分かれてるけどね?w


春夏秋冬で言えば、とらの一番大好きな季節は・・・








秋!!!!



まぁ到来って書いたしね(゚ω゚=
夏の次は秋だしね。



でもまだ21日!
まだ8月は10日もあるし、9月になっても残暑厳しいからね^^;
とらはべつに、春夏秋冬で分けてないっていったでしょ?







梨がうまい!!(*・ω・*)




梨がうまい季節が大好き♪
とらちゃは梨が、大っ好き♪
果物のなかでゎねww
梨の次といったら、梨ってくらい梨しか好きじゃないですww


最近は、とらちゃが梨の皮を剥いて小さくきって、
母上にみせると

「ぉ、うまく切れてるじゃん^^」

と言ってくれるようになった☆
とらちゃは包丁使うの苦手だから^^;





父上と姉御が、週末に千葉から、とらちゃのいる埼玉の自宅までかえってきて、
そのときに、千葉の梨を買ってきてくれた☆

前にかった千葉の梨は、味がすっごく薄くて美味しくなかった^^;
けど、今回のはすごい甘いし、梨の味がした☆









昔の話だと、
小学生のときの運動会ゎ、
必ず、お弁当に梨を入れてもらったものです(*・ω・*)
小学校5年くらいから、運動会が春に行われるようになって、
梨が入らなくなっちゃったorz




ついでに、とらの高校の校章のモデルは
梨の花なのです☆
梨の花って、くっつけて「梨花」。
「リカ」って読むんです♪

高校1年生はつぼみ。
高校2年生は花。
高校3年生は実になる。

そんなかんじw





あー!
もっと梨がくいたいよ!!w
[PR]

by happy-torachan | 2006-08-21 23:45 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< のん姉御from794 ☆ モノクロブー と シム・シ... >>