とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ モノクロブー と シム・シメール ☆

最近、MONOKURO BOO というキャラにはまってます☆
あの黒と白の、とってもシンプルなデザインの豚ですね♪

f0059897_1165393.jpg


↑こんなやつですね♪


バイト先でぬいぐるみを買いました☆
といっても、駄菓子に入っている安いものなんですけど^^;
可愛くて癒されます♪w


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


次はシム・シメールのお話☆

人の名前なんですけどね、聞いただけでピンと来る人は
最高です♪(*ノωノ)
とらの大っっ好きな画家なんです♪


簡単にシム・シメールの紹介を(・▽・ )

シム・シメールは1954年、アメリカのアリゾナ州にて生まれました。
今は52歳かな??
73年から、ウィリアムス・B・シメール芸術学校で、父ウィリアムスより水彩画・油絵を学びました。 父はその芸術学校の校長みたいな存在ですね☆
それからシムは絵の教師になりました。77年からはギター・バンドを担当する、プロのミュージシャンとしても活躍。00年には、たくさんの環境保護団体に所属しながら、制作活動を続けています・・・。





とまぁ、これは歴史ですね♪
とらが絵を見ていて感じることや、知っていること☆↓↓↓

シムの絵には必ず、「地球」が描かれるんです☆
シムは地球をとても愛しているんです♪
そしてシムの絵は、見たままの風景を写す写実的な絵より、自分の精神的な絵を描いているのです。彼が絵に描く「地球」とは、とらたちが知っている地球ではなく、宇宙からみた「惑星の地球」なのです(・▽・ )
見ればわかりますよw百聞は一見にしかずw




f0059897_1515013.jpg

アース・ブランケット ~安らぎの時間~


f0059897_1541418.jpg

サイレント・プレジャー


f0059897_155361.jpg

天空の砦


このなかでは、天空の砦が、結構新しい作品ですw
どうでしょ?結構可愛いでしょ?w







・・・とまぁシムの話をしましたがっw
実は26日、そのシムの絵画展に行くことになりました☆
場所は宇都宮!シムの絵が中心じゃなくて、ラッセンとかKAGAYAなんだけど・・・
久しぶりにシムの絵をみたいから!w
携帯のサイトで知り合った友達が、なんとシムを知ってたんです☆
高校生で知っている人・好きな人ってあまりいないらしいんで、結構運命的w
友達が宇都宮に住んでいて、会場も知っているみたいなんで、
案内してもらいますww


あ~26日が楽しみだ☆w
[PR]

by happy-torachan | 2006-08-19 02:53 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< とらちゃの季節到来?! ヌコ画像☆ >>