とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏休みのバイト☆

夏休みは暇が多かったんで、
バイトたくさんやりました!
おかげで、8月25日に貰う給料が大変なことになりそう。

7月16日~8月15日の給料が、8月25日に払われるのですが、
今月の労働日数は全部で20日になります!!
今日、8月20日までのシフトが発表されたので、15日まで何日働くか
わかったんですw

時給は700円。
毎日5時間。
700×5=3500
3500×20=??








7万?!Σ(゚ω゚=



驚いて5回くらい計算しなおしましたよ。
電卓なのに(簡単な計算なのに

何度やっても7万とでるorz








コンビニなのに?!Σ(゚ω゚=
とら、どっかで「高校生のコンビニアルバイトの平均給料」ってので
3万~4万弱って聞いたのに・・・


ついに給料までおっさん化してきたっ





給料は嬉しいけど、
とらちゃオッサン化を阻止しなければっ^^;
[PR]

by happy-torachan | 2006-08-11 00:10 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< 面白い天気予報w (`・ω・) [PC]プシュー >>