とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(`・ω・) [PC]プシュー

最近、ホームページを作ろうと頑張ってますw

学校の授業で一度つくったので、簡単なタグの知識ならあるのです!

でも、やっぱ初めてだからね、教科書にならって作ってたわけなんですけど
その教科書をなくしちゃってorz


インターネットとかで色々探したのだけれど、
よく書いてあることわかんないんだよね。

やっぱ無料で書いてあることより、
有料で書いてあるもののほうが、
明らかに分かりやすいw



ホームページビルダーとか、便利なものはあるみたいだけど、
とりあえず今は、簡単な形だけを作りたいと思ってw

たいしたHPの趣旨っていうのはないんだけれどね。
自己満足?を得たいからw
やっぱHPの一個はもってないと、
パソコンに精通した人とは言えそうもないw


とりあえず今は頑張って、
タグをうつどー!!!!!













プシュー('・ω・)  [PC]プシュー
[PR]

by happy-torachan | 2006-08-08 00:54 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< 夏休みのバイト☆ シークレットバトン☆ >>