とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

花火大会☆前日編!

明日は花火大会だぁ!

例年大きい花火大会として有名(?)な地元の花火大会。
7月の初旬では「町も隣の市も、予算がないから今年から花火はなくなる」という
噂が聞こえていました。

地元の花火大会は、1市2町が合同で打ち上げる花火!
しかも、打ち上げ場所は2箇所! 
つまり、一度に二箇所の花火大会が見れてしまうのです!

河川敷だから、ちょっと屋台も少ないし、
交通の便が悪いから、お客さんは少ないと思う。
けれど、都会から離れたな~んにもない町だからこそ、
こんなに人が集まるのは、結構嬉しかったりするw

もちろん町には夏祭りもあるし、行事はあるんだけど、
それほど有名っていう祭りじゃないし・・・。
いまいち盛り上がらないし(ぁ


一年に一回
楽しみにしている行事。
それが花火大会だった!




それが無くなったら、まじ何も無くなるwwww
町にいる楽しみがないですorz
ましてや高校最後、友達でも呼んでおおはしゃぎしたいと思ってたorz



ここで一つの話が・・・
合同で主催していた1市が、
創立30年記念に、無理して花火をやるらしい。






なんと!Σ(・Д・

なくなるという話は本当だったのかww
噂だと思ってたのにw



ということで
例年より小さいけれど
今年もあります!!

渡良瀬遊水地 花火大会!(ぁ










○○○町、まだウチに花火大会のパンフレットキテナイ(・Д・
[PR]

by happy-torachan | 2006-08-04 23:09 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< シークレットバトン☆ エンドレスバトン☆ >>