とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エンドレスバトン☆

友達の日記からパクってきたw
オモシロそうだったからw
エンドレスバトンっていうらしい。詳しくはルール参照。
めっちゃ長いよw興味あるなら読んでくだせぇw

このバトンは「異性のタイプ」についてですね(・ω・=



◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名

とらもパクってきたから、
勝手にもってけ!w

02.まずは体型

小柄がいいのぅ。
重すぎちゃお姫様抱っこが出来ない(ノд`。

03.髪型&色

髪型?ん~・・ロングのがいい。
色々髪型を変えてる人がいいなw
色は黒!そのつぎブラウン!

04.理想的な人のイニシャル暴露

理想がいない(・ω・

05.どんなデートしてみたい?

まったーりとしたい(山とか海とかでw
それか、遊園地でヽ(・▽・=)ノワチョーイ

06.どんな性格の人に弱い?

四字熟語で「天真爛漫」(違うカモ
とにかく明るい子?それでいて、甘えてくる子w

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

断然かわいい系(*・ω・*)

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

ロリータ(゚ω゚=)

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

性格 6:4 外見

10.略奪愛したことありますか?w

(-"-;)
あれは略奪というのだろうか?
向こうから彼氏捨ててきた(ノ▽`

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

二人の思い出に残る曲。

12.甘えられたい?甘えたい?

甘えられたい☆

13.どんな男性・女性がダメ?

いっつもネガティブ思考はダメかなぁorz
ネガティブになりやすいとらを、ポジティブに変えてくれないと
ヤダ(・д・
わがままかな、これorz

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

耳>二の腕>髪>その他
ついつい弄りたくなるランキング(*´д`*)

15.初デートはどこに誘いますか?

遊園地がイイナ。
計画性はあまりないがw

16.最近出会いはありました?

ん、実るのかな?って出会いが
一ヶ月ほど前?かなw

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

きっかけ・・・よく分からないな(・ω・

18.将来の家族構成は?

男女一人ずつw
女の子が上だといいな(・▽・
双子もいいかもw

19.異性のどんな一言に弱いですか?

甘えてくるときの声w(ノ▽`

20.魅力を感じる異性の仕草は?

動物を可愛がってるときかなぁw(*・ω・*)
あまり考えてないけどw

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

下は15(高校1って15からだっけ?w
上はタメまでorz 年上は苦手なの。

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

手に職を付けて、収入と仕事が安定してからだな。
ん~詳しくいえば・・・23~26?

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

ないないない。
当たりはいいんだが、相手から冷めてきちゃうわorz

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

とら、耳弱いですorz
とらと関わりがあった人なら、どうやられれば弱いか
分かってるはずwww

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

ひっぱるぞーw

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

するタイプ(*・ω・*)

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

目があったとき
まったりしてるとき
まぁ一緒に居られれば幸せw

28.告白するならどこがいい?

ロマンチックな場所と雰囲気なトコ。
もしくは自分の部屋

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

特にないよw

30.恋人が悩んでいたらどうする?

聞かないような冷たい男には
なりたくないぉw(ノ▽`

31.恋人に守ってもらいたいことは?

自由奔放だからなぁ。
せめてもの常識は守ってほしいorz
ほら、浮気とか?

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

場合によるね。
彼女が疲れてるのに性欲は邪魔よorz
癒してあげることが、なによりも優先b

33.どこからが「浮気」??

別の異性のことを忘れられなくなったとき。
かな?w
とらは、話してるときに別の異性の名前を何度も何度も挙げると
警戒してる(・ω・

34.結婚とは、どういうもの?

幸せを約束すること。
それでもって、これからが始まりってこと。

35.結婚願望はある?

タイプの女性が現れればw

36.結婚式はどこでしたい?

小さなカフェとかでやりたいなw
嫁さんが着たいなら、ウェディングドレスを着せたい。

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

なんでも嬉しいけどw
愛のこもったものw 手作りのなんとか~とかw

38.理想の性格は?

理想・・・それはまだ、言葉で表現できないorz
していえば、06で言った「天真爛漫」が当てはまるのかな?

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

19とほぼ同じ質問じゃね?!まぁエンドレスだから仕方ないか?w
甘えてくる言葉w

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

2005年1月1日、そのとき付き合ってた彼女からもらった、
感謝の気持ちのネックレス。

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

好きな相手にはねーw

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

07と同じじゃね?w
カワイイほうがいいってw

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

心にズキュ━(*゚ω゚)━ンとくるような言葉w

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか

料金かからないならw

45.束縛はする?される?

しないw
されたら嫌がる。それでも強制するなら別れる。
ていうかむしろ付き合わないwww

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

身につけるものor身近に使うもの。
たとえばアクセサリーとかマグカップとか。
いつでも自分を想っていてもらいたいからw

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

二人が「これみたい!」って気があったものw

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

(-"-;)              

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

どちらというならタレ目?
普通が一番だよw

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

記念にしちゃ、普通な質問だねw
hugってえっちぃか?(*ノωノ)
 
51.実は恋人なんてできたことがない?

ありますよw(´ー`)
恋愛でウソをつくほど腐っちゃいないw

52.恋人と同棲してみたい?

してみたいなw

結婚する前に、同棲したほうが、付き合ってるときでは見れない
別の相性が見つかるからw

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

恋愛にウソはつかないじぇ(´ー`)

54.実は好きな人がいっぱいいる?

気に入ってる人だったらそりゃもうw
んでもその子たちとは、付き合おうとは全く思わないw

55.このバトン何が言いたいんだと思う?

100キタ━(゚▽゚)━!!
のときの質問がミタイのかと(ぇ

56.正直多すぎて真面目に答えれない?
 
全て真面目にやりとおした!(・ω・´)シャキーン
ていうか、なんか終わりそう?w

57.両親か恋人、どちらかしか助ける事が不可能な状況になったらどっちを取る?

どうゆう状況だ?w
不可能を可能にしようと頑張る!
先に救うのは恋人かもしれない。

58.恋人の家族に会いたい?会いたくない??

是非とも会いたい!
会ってお話したい!
酒飲み交わした・・・ry

両親と気が合ってると、とらのことを良く見てくれそうな気がするw


59.恋人に貢ぐ方?貢がれる(貢がせる)方?

奢られるより奢るw
貢物は、多分しない^^;
プレゼントというカタチで贈る。





さて追加の質問は?


60.異性にしてあげることで、一番大事なことはなんなんだ!?(愛する以外)







長いなw
誰か、60の質問だけでも答えなさいw
[PR]

by happy-torachan | 2006-08-03 17:55 | バトン(・д・)日記
<< 花火大会☆前日編! au byKDDI >>