とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

au byKDDI

とらちゃの携帯は、auだぁヾ(・▽・=)ノ゙

W31Tという機種のブラックを使っております。
たぶん・・7ヶ月目くらいになるのかなぁ。

これを買った理由は3つ!

1つは宣伝していたアーティスト!大塚愛ですな(*・ω・*)とらは大塚愛が好きなのです(*´ω`*)
筋金入りって程でもないけれど、まぁ曲とかが好きなのでw

2つは薄さ!!発売当初、日本一薄い折りたたみ携帯でした!今はどうか分からないけどw
友達に見せると「かなり薄くない?」とよく言われてました(ノ▽`*
この薄さのおかげで、学校でポケットに入れてても目立たない!というメリットが
つきました☆(*・ω・*)
そのかわり、ポケットから落ちやすいという欠点が
つきました・・・(-"-;)
とらの学校では携帯は現金厳禁!!見つかると、1週間放課後に、
雑用をさせられますorz(1時間)


3つは定額!!!
実はauに変える前、とらはvodafoneでした(゚ω゚=
でも、相次ぐ故障・不具合に呆れて、定額でも有名なauに変えたのです。
変える前、余っていたvodafoneポイントで、vodafoneの新しい形態に、
激安で機種変更できたんだけど・・・。それも相次ぐ不具合が起きて、
懲りてauに変えたわけですorz

でも実は、変えるか変えないか結構迷ったんです。
vodafoneは、変えるときに「LOVE定額」というのが人気だったんです。
実はそのときに気になっていた人がvodafoneでですね、LOVE定額できれば、
安いじゃないですか(*・ω・*)
auは、当時ダブル定額!と話題になったときでしたね。
vodafoneではパケット通信料が高かったので、パケットできなかったんですorz
でも、使いたい意欲で満々だったのが、使い放題になれば、そりゃもう嬉しいですよw

「付き合うとも分からない人のために、不具合の多いのを我慢してvodafoneのままにするか」

「人気のauのダブル定額にして、パケットを使いまくるか」


・・・
決断はもちろんauです。
考えてみれば、気になってるだけですし。
付き合ってたら話はべつだったかもですね。
ま、実際とらは諦めたっていうか、やめたっていうか・・。
本性を知ってしまったんでね。


んでっ
今では毎月毎月パケットパケットしまくって、
毎月7万円くらいパケやってて、毎月4000円くらいですんでますw
こんな人が大勢いて、auって大丈夫なんでしょうか?仕組みが知りたいですよね。
んで、快適な携帯ライフを送りましたとさ☆








しかぁし!!
そんなauにも悲劇がっΣ(゚ω゚=

不具合が起きました・・・orz
なんか、めっちゃ反応が鈍いんですよorz 通信中もよくエラーが起きてとまるし、
メールもセンターに止まったり、センター問い合わせしても届いてなかったり・・・。


変え時なのか?!たしかにバッテリーの寿命は近くなってきてるけど・・。
母上も通信障害が起きてるみたいなんで、auが忙しいんでしょうね。

快適に携帯使いたいのぅ(-"-;)
[PR]

by happy-torachan | 2006-08-02 14:47 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< エンドレスバトン☆ ついに買っちゃった☆ >>