とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついに買っちゃった☆

実際買ったのは日曜日なんだけど、
月曜日のいま書いてます(今の時点で23:58だから、火曜日になっちゃうか)

なにを買ったのか! それは・・・

PSPだぁ~~!w

友達が隣でやっていたゲームがやりたいし、
高度なハードに惚れて買いましたw

隣で友達のを覗き込むと「モンスターハンター」というゲームをやってたんです。
最初はワケわかんなくって、「つまらんなぁ」とか思ったんだけど、
日に日に友達が強くなってるのがわかって、
敵が「飛竜」という、でっかいドラゴンだとわかると・・。


ボスバトルマニアなとらちゃんは、感動!!


とらはドラクエとかあまり好きじゃない^^;
敵が弱いっていうのがツマラナイんです。バトルが嫌いなんです。
死闘とかそうゆうのが好き。かといって「絶対倒せない」ていうのはダメよ?w


ドラクエとかさ、普通に考えてよw
勇者といえど人間だよ?人間がさぁ、地獄の業火をくらったり、
電撃を食らったり、刀で切りつけられてさぁ・・・
勇者は20のダメージ!
とかありえないじゃんwキラーマシンに斬られたら素直に死ねよw
長時間戦わないと勇者って死なないじゃん?ボロボロになっても、
ベホマとかいって全回復するしww仲間にザオリクかけてもらえば生き返るしw


そんなとらのワガママを、モンスターハンターが現実にしてくれたw
竜がメッチャでかい炎を吐くと、くらってて大丈夫ってキャラは一人もいない!
だってそうじゃん!竜とか現実にいないけど、火炎放射器を当てられたら、
人間は死ぬか重症だよ><。

キャラが斬馬刀ともいえる大剣を振り回しても、
それを何発あてても、巨大な竜は平気な顔をしている。
当たり前じゃん!人間がそんな竜に勝てるわけないじゃん!!



人間とクマが戦うとする。

人間が火炎放射器を持っているとする。
99.9%人間が勝つだろう・・。人間の高度な脳が生み出した殺人兵器に、丸腰の動物は勝てない・・・。人間がトロくて、使う前にクマがかみ殺せば、勝てるかもしれないけれど。

人間が丸腰だとする。
90%人間が負けるだろう。格闘家だったら、クマを倒せるかもしれない。けど、いきなりクマと遭遇したら、慌てて腰が抜けるかもしれない。 野生のクマは肉食。丸腰の人間は、最高の獲物になってしまう・・・。

人間が真剣を持っていたとする。
50%の勝敗率だろう。度胸のある人だったら、その刀でクマを斬れるだろう。だけど、おびえてしまえば、クマに殺されてしまう・・。


とらは、一番最後の50%の戦いが好き。
でも、とらが持ってるのは真剣じゃなくて、木刀。もしくは金属のパイプ。
殴っても殴っても、クマは倒れない。そこをクマは爪で引っかこうとしてくる。
とらはそれを避ける。当たったとき、とらは重傷・・・。
最後の力を振り絞って殴りかかったとき・・・。

とらは勝った!
とらは避けられて、とらはガブッとされてしまった・・・orz



そんな、生死を分けた戦いが大好きなの!!
だからとらは、メイプルでもボス級の敵が好き!
戦国無双でも、難しいレベルにして、有名武将とサシで戦うか、1対2で戦うのが好き!!


自分の理想のゲームに近い、このモンスターハンターが
とらのお気に入りのゲームになりそう♪




長くてごめんなさい^^;
とらはついつい語ってしまうorz
[PR]

by happy-torachan | 2006-08-01 00:22 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< au byKDDI せみなぁw >>