とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おかいもの♪

今日は母上と一緒に、買い物にでかけました!
とらは26日から三日間、大宮で開かれる高校生対象のシスアドセミナーに参加するので、そのお昼を前もって買うために・・・。


カワチに行きました。カワチっていうのは、マツキヨみたいな、薬とかを中心にうってるお店☆
火曜日だからかな?特売やってました!!

とらは最近「クリームカカオブラン」というのにハマってます。カロリーメイトみたいな栄養補助食品ですw おいしいですよ♪ カロリーメイトより若干安いんですけど、とらはカロリーメイトより美味しいと思ってますw
コンビニで買うと170円くらいかな?カワチではなんと140円!
・・・ちょっとしかかわらない^^;

一番驚いたのはカロリーメイト!とらはチョコレートしか食べませんw(ノ▽`
コンビニで買うと210円もする、贅沢なオヤツに入るカロリーメイト。マツキヨだと、180円弱くらいで売ってますよね~。それでも高い><。
それがカワチではなんと・・・


120円!!!!!!!


安い!安すぎるっ!!!Σ(゚Д゚ )ハッ



買うつもりは無かったんだけど、母上に二個も買ってもらったw
セミナーのとき、一日一個、おいしくいただこう♪(*・ω・*)




そのあとアピタというデパートに♪
母上はサマージャンボと化粧品を買いに・・・。とらはただ付いていったw
アピタとつながってて、ゲットホームセンターという、ホームセンターがあるんですけど、最近ペットを販売しだしたんですw おかげで店の中が生き物臭いですけどね。

コーギーとか見ましたwカワイイね、ワンコはw
とらはニャンコもワンコも大好きですw

そのあと100均にいきました☆母上がチョットしたもんを買いたかったみたいなのでw


そこでバッグ発見!
とらは気に入っていたバッグが、母上や姉貴に「ボロい!」「ダサい!」と、何度も何度も貶されてて・・・orz
仕方ないので、探してたんですw

そしたら結構いいのみつけた☆ 100均のなかだけど、840円の代物でしたw
100円商品8個分w
大きさも形も、結構いいものでした♪いい買い物ができたなぁ♪




とまぁ、久々に離れたところまで買い物にいってきました☆
買い物は楽しいね♪ 車の免許をとったら、いろいろ買い物にいきたいです♪
愛する彼女でも助手席に乗せて、一緒に買い物でも行きたいな(*・ω・*)








免許とるために30万、だれかください(締めが悪すぎ
[PR]

by happy-torachan | 2006-07-26 00:51 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< せみなぁw 気が付けば >>