人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おかいもの♪

今日は母上と一緒に、買い物にでかけました!
とらは26日から三日間、大宮で開かれる高校生対象のシスアドセミナーに参加するので、そのお昼を前もって買うために・・・。


カワチに行きました。カワチっていうのは、マツキヨみたいな、薬とかを中心にうってるお店☆
火曜日だからかな?特売やってました!!

とらは最近「クリームカカオブラン」というのにハマってます。カロリーメイトみたいな栄養補助食品ですw おいしいですよ♪ カロリーメイトより若干安いんですけど、とらはカロリーメイトより美味しいと思ってますw
コンビニで買うと170円くらいかな?カワチではなんと140円!
・・・ちょっとしかかわらない^^;

一番驚いたのはカロリーメイト!とらはチョコレートしか食べませんw(ノ▽`
コンビニで買うと210円もする、贅沢なオヤツに入るカロリーメイト。マツキヨだと、180円弱くらいで売ってますよね~。それでも高い><。
それがカワチではなんと・・・


120円!!!!!!!


安い!安すぎるっ!!!Σ(゚Д゚ )ハッ



買うつもりは無かったんだけど、母上に二個も買ってもらったw
セミナーのとき、一日一個、おいしくいただこう♪(*・ω・*)




そのあとアピタというデパートに♪
母上はサマージャンボと化粧品を買いに・・・。とらはただ付いていったw
アピタとつながってて、ゲットホームセンターという、ホームセンターがあるんですけど、最近ペットを販売しだしたんですw おかげで店の中が生き物臭いですけどね。

コーギーとか見ましたwカワイイね、ワンコはw
とらはニャンコもワンコも大好きですw

そのあと100均にいきました☆母上がチョットしたもんを買いたかったみたいなのでw


そこでバッグ発見!
とらは気に入っていたバッグが、母上や姉貴に「ボロい!」「ダサい!」と、何度も何度も貶されてて・・・orz
仕方ないので、探してたんですw

そしたら結構いいのみつけた☆ 100均のなかだけど、840円の代物でしたw
100円商品8個分w
大きさも形も、結構いいものでした♪いい買い物ができたなぁ♪




とまぁ、久々に離れたところまで買い物にいってきました☆
買い物は楽しいね♪ 車の免許をとったら、いろいろ買い物にいきたいです♪
愛する彼女でも助手席に乗せて、一緒に買い物でも行きたいな(*・ω・*)








免許とるために30万、だれかください(締めが悪すぎ

by happy-torachan | 2006-07-26 00:51 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< せみなぁw 気が付けば >>