とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気が付けば

パソコンの時計がAM5時をお知らせしています・・・。(・ω・'


。。。


Σ(゚Д゚;; ウハッ


リアルで本当に思わず、「うはっ」と出てしまいましたorz
気が付けば外が明るかったorz
寝なきゃ(寝るな

ま、いままでネットで、いろいろ見てましたw
夏休み、ちょっと遊園地とかで友達と遊びたいなーと思ったんで、
その遊園地を検索しました☆

そこで
「ディズニーランド」
「那須ハイランドパーク」
「富士急ハイランド」
「東武動物公園」
「池袋サンシャインシティ ナムコ ナンジャタウン」
の5つを見てましたw

ま、サイトをみての感想とかが、下になるんで、
「きになる!」と思ったとこでも見てくださいw



ディズニーランドはコンビニでチケットが安売りされてて、行くチャンスかな~と思ったんだけど、遠いね^^; チケットは安くても、運賃がかかりますorz  それに男共でディズニーランドも。。悪くはないけれど、その顔ぶれがね、ディズニーって感じじゃないからw


那須ハイランドパークは、知らない人もいるのかな?
山の結構上のほうにあって、観覧車からの眺めも結構いいんですよ☆ジェットコースターも激しいのがあってね、景色も楽しめますよ♪それどころじゃないけれどね。
中学生の卒業旅行に行ったんで、とっても思い出の深い場所です。ま、そのときは生憎、2つほどのジェットコースターがとまってましたorz 今度行きたいと思ってたんですw


富士急ハイランドは、そりゃもうTDL並に有名ですよねw
ドトンパにも一度乗ってみたいと思ってたんですよ。怖いらしいですからw とらは怖いの好きですw
でも、あの病院をテーマとしたお化け屋敷?あれは怖すぎますね><。 でも入ってみたいw
でもやっぱ、運賃がかかるよなーorz新幹線利用だもの。 富士急ハイランドに行くなら、サファリパークにも行きたいw ライオン・トラ・チーター・・・(そればっか


東武動物公園は、多分遊園地にいった回数なら、おいらはトップですよw
何回も行きました、はいw
とっっってもつまらないです。でも、行かないよりは楽しい。チケットも安いわけじゃないんですけど、まぁ一日遊ぶんだったら、満足とはいかないけど、いいw
遊園地と一緒に動物園もあるんで、虎が見れるからgoodw


ナムコ ナンジャタウン、知ってる人います?とらの友達には知らない人も結構いるんです。でも、サンシャインシティっていうと、それは分かるんです。(水族館でしょうね)
とらも実は、高1まで知らなかったんですけど、あるきっかけでネットで調べて、楽しそうだなーと思ったんですよw で、実際いって、更に感動しましたねw
猫がモチーフの場所なんですけど、そのキャラクターもかわいいんですw それと、時期によって違うんですけど、餃子の名店街とか、アイスの博物館とか、グルメの場所でもあるんです☆ もちろん食べられますよ?w アイスがとっても美味しかったのを覚えてますw

べつの話ですけど、きっかけっていうのは、とらの初デートです^^;
高校生で、初めてデートしたんでね。彼女が行きたいって言ったんで、調べたわけです(・▽・ )
その彼女さんとは、7ヶ月で別れちゃいましたけどw んでも、いまではとらの一番の友達です(*・ω・*)よき相談相手同士でもあり、今でも時々家にお邪魔したりさせたりw 学校では昔から今も「付き合ってるの?」という言葉がよくかけられますね^^;




さて・・・。
どこにいこうかな?
お金があれば全部いきたいですね~orz

最高の男友達グループで、那須ハイランドか・・・。
↑で話した元彼女さんと、また懐かしくナンジャタウンか那須ハイランドか・・・。

・・・那須ハイランドにいこうかな?





f0059897_5224676.jpg

誰か一緒にどうですか?w
どれがオイラでしょう。(ぇ
[PR]

by happy-torachan | 2006-07-25 05:23 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< おかいもの♪ ひさしぶり めいぽ日記 >>