人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気が付けば

パソコンの時計がAM5時をお知らせしています・・・。(・ω・'


。。。


Σ(゚Д゚;; ウハッ


リアルで本当に思わず、「うはっ」と出てしまいましたorz
気が付けば外が明るかったorz
寝なきゃ(寝るな

ま、いままでネットで、いろいろ見てましたw
夏休み、ちょっと遊園地とかで友達と遊びたいなーと思ったんで、
その遊園地を検索しました☆

そこで
「ディズニーランド」
「那須ハイランドパーク」
「富士急ハイランド」
「東武動物公園」
「池袋サンシャインシティ ナムコ ナンジャタウン」
の5つを見てましたw

ま、サイトをみての感想とかが、下になるんで、
「きになる!」と思ったとこでも見てくださいw



ディズニーランドはコンビニでチケットが安売りされてて、行くチャンスかな~と思ったんだけど、遠いね^^; チケットは安くても、運賃がかかりますorz  それに男共でディズニーランドも。。悪くはないけれど、その顔ぶれがね、ディズニーって感じじゃないからw


那須ハイランドパークは、知らない人もいるのかな?
山の結構上のほうにあって、観覧車からの眺めも結構いいんですよ☆ジェットコースターも激しいのがあってね、景色も楽しめますよ♪それどころじゃないけれどね。
中学生の卒業旅行に行ったんで、とっても思い出の深い場所です。ま、そのときは生憎、2つほどのジェットコースターがとまってましたorz 今度行きたいと思ってたんですw


富士急ハイランドは、そりゃもうTDL並に有名ですよねw
ドトンパにも一度乗ってみたいと思ってたんですよ。怖いらしいですからw とらは怖いの好きですw
でも、あの病院をテーマとしたお化け屋敷?あれは怖すぎますね><。 でも入ってみたいw
でもやっぱ、運賃がかかるよなーorz新幹線利用だもの。 富士急ハイランドに行くなら、サファリパークにも行きたいw ライオン・トラ・チーター・・・(そればっか


東武動物公園は、多分遊園地にいった回数なら、おいらはトップですよw
何回も行きました、はいw
とっっってもつまらないです。でも、行かないよりは楽しい。チケットも安いわけじゃないんですけど、まぁ一日遊ぶんだったら、満足とはいかないけど、いいw
遊園地と一緒に動物園もあるんで、虎が見れるからgoodw


ナムコ ナンジャタウン、知ってる人います?とらの友達には知らない人も結構いるんです。でも、サンシャインシティっていうと、それは分かるんです。(水族館でしょうね)
とらも実は、高1まで知らなかったんですけど、あるきっかけでネットで調べて、楽しそうだなーと思ったんですよw で、実際いって、更に感動しましたねw
猫がモチーフの場所なんですけど、そのキャラクターもかわいいんですw それと、時期によって違うんですけど、餃子の名店街とか、アイスの博物館とか、グルメの場所でもあるんです☆ もちろん食べられますよ?w アイスがとっても美味しかったのを覚えてますw

べつの話ですけど、きっかけっていうのは、とらの初デートです^^;
高校生で、初めてデートしたんでね。彼女が行きたいって言ったんで、調べたわけです(・▽・ )
その彼女さんとは、7ヶ月で別れちゃいましたけどw んでも、いまではとらの一番の友達です(*・ω・*)よき相談相手同士でもあり、今でも時々家にお邪魔したりさせたりw 学校では昔から今も「付き合ってるの?」という言葉がよくかけられますね^^;




さて・・・。
どこにいこうかな?
お金があれば全部いきたいですね~orz

最高の男友達グループで、那須ハイランドか・・・。
↑で話した元彼女さんと、また懐かしくナンジャタウンか那須ハイランドか・・・。

・・・那須ハイランドにいこうかな?





気が付けば_f0059897_5224676.jpg

誰か一緒にどうですか?w
どれがオイラでしょう。(ぇ

by happy-torachan | 2006-07-25 05:23 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< おかいもの♪ ひさしぶり めいぽ日記 >>