とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひさしぶり めいぽ日記

f0059897_23151359.jpg


いきなり意味不明な画像から始めてみますたw

ひさしぶりなメイポの日記です♪SSとっても加工が面倒なんで、
いっつもやらないんですよw
フォトショップでもあれば、もっと簡単にできるでしょうが。
とらはpixiaを使ってますw


ちなみに↑の画像は、「ダブルパートナー」とかいってますが、
よくわかんないです。
盗賊のスキル「シャドーパートナー」に似せただけです。

とらは前の青髪ですけど、後ろに立ってる人は
まぁ・・・。一応知り合い(ぁ


生き別れの弟です(ぇ


そっくりでしょ?w


うん、それだけ(゚ω゚,,




いまバイト帰りです。
結構疲れましたorz

コンビニなんですけどね、虫が多いんでorz
まぁチッコイ虫を初め、1センチ弱のやや大きい虫。
よくお目にかかるのがカナブン・カメムシ。
ごくたまにお目にかかる特別ゲストに、クワガタ・カブトムシがいます(・ω・..)

気持ち悪いったらありゃしないw
こいつらのせいで仕事が進まないorz
お客様が入るたびに一緒に店に入ってきて、
おいらたちが掃除機で吸うor足で踏みつける。

いまはアースジェットでヌッコロですけど。

気持ち悪いです。


周りが田んぼで真っ暗で、
ポツンと明かりがあれば、虫は当然きますね。

そういえば今日、灰皿の中にアマガエルが2匹いました。
汚いですね、ニコチンまみれです。



来週はシスアドのセミナーとかあって色々忙しいです。
出かけ先で思い出したら、携帯で写メ撮って、
ブログに載せたいと思ってます。
[PR]

by happy-torachan | 2006-07-22 23:22 | めいぽ(゚▽゚)日記
<< 気が付けば 日記&バトンw >>