とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日記&バトンw

久しぶりーw
三日坊主と言われても仕方ないほど
更新の遅いとらちゃんですw

夏祭りシーズンになってきたね^^
埼玉の久喜市ではこの間、堤燈(チョウチン)祭りがあった☆
とらも友達と行こうとしたけど、生憎の天気で断念しますた(;ω;')

8月5日には、とらの住む町の隣の市で、花火大会があります☆
昨年までは、なんと一つの会場で2つの花火大会が、同時に見れてしまうという
大きな花火大会だったんだけれど、今年は一つの会場だけですorz
予算の都合らしいよ。
しかも今年で最後という噂まで。楽しみが減っちゃうなぁorz



さて、次は久々のバトン♪
このブログでバトンをやるのは初めてか?w
とりあえず
姉貴から送られてきたバトンですw
ちょっと前にも回されたけど無視してしまったw

好みのタイプバトン・・なのかな?w


■Q.01:頭は良い方がイイ?

あまりに馬鹿なのは・・^^;

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
    
どちらでも^^ とらは出来ませんょ(・▽・

■Q.03:料理は出来た方がイイ?

いいね☆とらの好きな料理が得意料理だと更にいいw

■Q.04:優しい人がイイ?
    
冷たいのは嫌だな(・ω・')

■Q.05:面白い人がイイ?

とらが笑わすから、笑ってくれる人がいいw

■Q.06:強い人がイイ?

コワイコワイコワイ(((゚д゚;)))ヤダヤダヤダヤダ

■Q.08:お金持ちがイイ?

ふっつ~の性格で居てくれるならw

■Q.09:オシャレな人がイイ?

うん^^ とらはオシャレ苦手だけどねorz

■Q.10:歌は上手な人がイイ?

関係ないね^^; 声がキレイなのは魅かれるかなw

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
 
あまり興味ないから・・・(・ω・')
得意でも不得意でもどちらでもw

■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

王子という気品溢れるイメージより、ワイルドの方が
好きだからな・・・。
お姫様扱いはしてあげるw

■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?

一緒にいきたい派w
どちらかというなら引っ張るw

■Q.14:レディファーストはどう思う?

自分、常識人ゆえ!(・ω・´)シャキーン!

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 
・・・(゚д゚ )・・・
カワイイ方かな?w

■Q.16:タバコ吸う人はOK? 
 
別に構わないw 吸ってるならとらも吸うかもだし、
吸ってないなら、とらも吸わない^^

■Q.17:お酒飲む人はOK?
 
飲んでくれないとイヤだw
一緒に軽く飲み交わしたい♪(*´ω`*)

■Q.18:ギャンブルする人はOK?

ん~・・・。ギャンブルに溺れないで欲しいな(・_・;)

■Q.19:浮気は許せる?

ごめん・・・。許せない・・・(-ω-;)
 
■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?

外国人は苦手でつ・・・^^;

■Q.21:色黒と色白どっちがイイ?

ギャル苦手なんで、ガン黒は無理!受け付けない!
小麦っての好きかな?色白も好き^^

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

Mかな(*´Д`*)

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

FF10のリュックみたいな、気軽に話せる友達みたいな子w

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

二人ともやめるw

■Q.25:好きな人の職業は?

なんでもいいw
自分のやりたい仕事に就いてるとgood♪(・▽・ )

■Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)

身長 150~160  体重 平均体重程度  靴 カンケイナイw
小柄な人が大好きだ(*´ω`*)

■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

どちらかというとロング?
色々髪型を変えてくれる人がいいw楽しいw 

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

不気味な色やめてorz
水色とかピンクとか・・・

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?

頻度によるな・・。
いきなりアクションしたりする人はNG^^;
好きで知ってる範囲ならいいw

■Q.30:では最後に、バトンを渡す人6人

欲しい人いればどうぞw





感想

長い。
[PR]

by happy-torachan | 2006-07-22 00:54 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< ひさしぶり めいぽ日記 魔法のMD5 >>