とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

じゃじゃーん!

・・・とギターを弾きたいと思ってきましたね。

あとピアノも弾きたいと思ってきましたね。


ピアノはキーボードじゃなくて、グランドピアノとかそのあたりww
まぁ同じだと思うんですがね?w

ギターは父上が趣味でやってるんで、
教わろうかな??
でも時間がなさそうだな・・。
自力でやってみようか・・。

父上から一本ギター借りれないかなー・・。


なんでギターやろうと思ったのかって?
桜坂やらmilk teaやら粉雪やらなんやらって聞いてると
自分で演奏してみたくなったんです。
それに、一番の影響は「DEPAPEPE」っていう歌手(?)なんすよ。
DEPAPEPE知らない人はもちろん多いでしょうね^^;


DEPAPEPEっていうのは、ギターのみを音楽にして、
歌も一切歌わず、もうギターだけです。
二人組みなんですが、ギターの音色がとてもきれい。

とらが毎朝学校に行く前に見ている、ズームインSUPERで、
お天気の時間に使われていたんですが(今はスキマスイッチ
とっっっっても大好きで、毎朝楽しみでしたw

いまはCDを借りてPCに落として
よく流してます。


まぁ・・
果てしなく遠い希望でいえば、
ギターを一生懸命練習してうまくなって、
DEPAPEPEの一員になれれば最高の毎日になれると思う。

やってないから不確かですがwww


ピアノは似たような理由ですw
まぁギターとピアノ、どっちをうまくなりたいっていえば、
ギターですねw


うん・・
ギターやって、将来の息子にも子供のときから教えてあげて、
かっけーギタリストになってくれれば最高かも?w

関係ないけど、
息子にゃ父親の背中を追ってほしいもんですw
そんな自分が父上の背中を追っているのかといわれると、
半分NOで半分YESってとこなんですが^^;
どこが一部でいい。
付いてきてほしいっすねw
[PR]

by happy-torachan | 2006-07-01 23:49 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< テスト予想☆ シスアドセミナー >>