とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シスアドセミナー

また久しぶりなブログになりますw


最近、いろいろと忙しかったり遊んだりで、
メイプルもろくに入ってません^^;

6月は、ワープロ競技会のこともあり、バイトも休んでた。
おかげで給料低いですorz
結果は、120人くらい中で、18位になりました☆
総字数は1380くらい。そのうちエラーが1個。
エラー1個につき10文字減らされるので、
純字数は1370でした。

1位なんて無理だと思ってたから、
ノーミス1000文字↑を出して、「正確賞」を貰おうと思ってました^^;
自分としてはばっちりだと思ったんだけれど、
どっか1個ミスがあったっぽい^^;

メンバーも仲のいい友達だったので、
とても楽しかった☆
団体での成績も22校中10校という、
結構すごい成績を残せた☆


そんな大会を終えたわけですが・・・
もう夏休み直前ということで、期末考査が開始しますorz
7月4日からですねorz
それが終わったら晴れて、暇人ということですw

それを目安に、メイプル復活ですw



タイトルにありますが、7月26~28日の三日間に、
システムアドミニストレーター試験のためのセミナーがあります。
高校生対象らしいw
場所は埼玉県さいたま市大宮区にある、大原専門学校。
とらはそこに出席することにしました☆
今年春のあの悔しさをバネに、次こそうかってやる!!
[PR]

by happy-torachan | 2006-06-25 19:52 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< じゃじゃーん! お腹が減ってイライラ >>