人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シスアドセミナー

また久しぶりなブログになりますw


最近、いろいろと忙しかったり遊んだりで、
メイプルもろくに入ってません^^;

6月は、ワープロ競技会のこともあり、バイトも休んでた。
おかげで給料低いですorz
結果は、120人くらい中で、18位になりました☆
総字数は1380くらい。そのうちエラーが1個。
エラー1個につき10文字減らされるので、
純字数は1370でした。

1位なんて無理だと思ってたから、
ノーミス1000文字↑を出して、「正確賞」を貰おうと思ってました^^;
自分としてはばっちりだと思ったんだけれど、
どっか1個ミスがあったっぽい^^;

メンバーも仲のいい友達だったので、
とても楽しかった☆
団体での成績も22校中10校という、
結構すごい成績を残せた☆


そんな大会を終えたわけですが・・・
もう夏休み直前ということで、期末考査が開始しますorz
7月4日からですねorz
それが終わったら晴れて、暇人ということですw

それを目安に、メイプル復活ですw



タイトルにありますが、7月26~28日の三日間に、
システムアドミニストレーター試験のためのセミナーがあります。
高校生対象らしいw
場所は埼玉県さいたま市大宮区にある、大原専門学校。
とらはそこに出席することにしました☆
今年春のあの悔しさをバネに、次こそうかってやる!!

by happy-torachan | 2006-06-25 19:52 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< じゃじゃーん! お腹が減ってイライラ >>