とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

相手の心を見抜け!

前回のピーターパン・シンクロームは難しすぎたようですw
他にも「第2の誕生」とか色々あるんですがね。
話したいのも山々だけど、誰もコメントしてくれないので・・orz


ということで、今回は恋愛について
ちょっとお話を♪

実は今日、親友と一緒に、放課後フラフラと遊んでたわけですが、
その親友と同じ中学だった女子の友達と、会ったのです!
その女子は彼氏なんか連れてましたね。

で、とらは二人とも赤の他人なんで、最初は話すのさえ拒んでたけど、
なんかヨーカドーまで一緒に行くことになっちゃって・・・。
まぁ悪い人じゃなさそうだし、ちょっと話してみたのです。
なかなか意気投合してねw

そこで、ふとオイラが感じたのです・・・
彼女がお腹を空かせている!!!とwww


まぁ見事的中したわけです(ノ▽`

別にオイラは、彼女の腹の虫を聞いたわけでも、
胃を透視したわけでもないですww


チョットした規則っていうか、一目で見抜く方法(?)があるんですょね。

とらが心理とかを勉強してたときですが・・・(主に恋愛論)
女性は彼氏と一緒にいたりする際、お腹が減ると次のような行動が現れるようです。

「口数が減る」
「明るかったのが、おとなしくなる」
「妙にキョロキョロする」
「テンションが下がる」

別にお腹が減ったら必ずこの行動をとるわけじゃないですが・・・
どうやらこの行動が目立つようになりますw

その行動には意味があるのです。
どうやら、彼氏に直接「お腹すいた!」というのは恥ずかしいのです。
やっぱりね、彼氏はまだお腹すいたって雰囲気がないのに、自分ひとりだけ
お腹すいた!というと、大食漢と思われて恥ずかしい、というケースがあるようです。
(別に彼氏は、どうも思わないと思うのですが・・)
すると、隠そうor我慢しようとします。
すると・・・テンションが下がります。

似たような例で、トイレに行きたいという場合も、同じような行動をします。
他にも「座りたい」「ドコドコに買い物に行きたい」などなど。。

いわゆる、「心のメッセージ」のようなもんでしょうw


そして、彼氏はこの思いに
すぐに気づかなくてはならない!!

付き合い始めは気づきにくいでしょうorz
だけどとらは、初対面のその人がどんな気持ちか、すぐに察することができましたw
まぁ元カノとかでいっぱい経験したしねw

トラ「もしかして、お腹すいてる?」
女「え?なんで?」
トラ「なんとなく、そんな雰囲気がするwとらもお腹すいたw」
女「うん、すいたww」
彼氏「えぇ?!なんでわかんの?!心よんでんの?!」

そんなような会話があったわけですw
まぁ彼氏は大変ですけどね、気を遣うっていうのはそうゆうことじゃないでしょうかw
とらは失敗を経験として積み、成功へと導きます!いままでたくさん失敗したからね・・・orz


心理を学ぶのは楽しいですょ♪
人間観察をやりたくなります(悪趣味?
人の行動を読めるって、とらは楽しいんですよw
興味があれば教えてあげましょうか?w
とらの話は長いですよ。精神的に滅入りますよ(ぁ
[PR]

by happy-torachan | 2006-05-16 23:55 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< 国会議員のMr.SUGIMUR... 子供から大人へ~ピータパン・シ... >>