とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふぅ

久々~
ぅん。まぁいろいろ疲れたよ(ノ▽`

今月最後のほうに漢字検定があったりする。2級を受けてみる。
まぁ・・受かればいいねb


一生懸命バイト中。欲しいものがある。
TKというブランド(?)のダメージパンツが欲しいのである。
19,800円。
orz
まぁ自分に似合ったものを探そうと思うb


好きな人を作ってみた。
告白とかそうゆう気持ちは作らずに、
ただ好きって思っていれば、
頑張れる気がする。
遠くから見守ることしか出来ないけれど
好きですb


タバコで悩んでみた。
タバコ吸ってみようか?
やめようか?
女性に嫌われるの嫌だな。
でも自分、よく似合うとか言われるんだよね。
まぁ今はココアシガレットで十分('゚Д゚)y-


自分はどんなファッションが似合うのか考えてみた。
ん~大人っぽく(オヤジッポク)みられたりするから、
それっぽく服装まで変えてみようか?
ぅん、もっと落ち着いた感じの服を選ぼうb

ファッションということで、
女性のファッションの「シフォンワンピース」が
とても可愛いb
ホワイトがいいねb
なんかすごく、おいらの好みにマッチングするよb
作った人ベリーナイスb
白くてふわふわ~
ロングスカートの白くてフワフワなのも可愛いねb


んまぁ今日はこれくらいにしといてやろう(ぁ
それじゃノシ
[PR]

by happy-torachan | 2006-05-04 01:44 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< 子供から大人へ~ピータパン・シ... 申し訳ない。 >>