とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エイプリル

今日はね、野良猫日記じゃないのw
残念?残念か?
だってここブログだもん。
たまには日記書きたいわ☆^^


今日は新学期なのょ。
そう、入学式。ってオイラは3年生だって!!(゚Д゚#プンスコルァ!

まぁクラス変えはね、いい方だったよ^^
親友が3年で同じクラスになれたのょ( ・▽・)
担任は昨年と同じでメッチャ最悪だけどね( ・▽・)オチャノンデカエレ!

今日はまぁ新学期ということもあり、気分一転させてきたよ(*^-^)b
大切な方もいなくなってしまって寂しいですけど、
その分自分に自信を持って行動します!
書いてて自分が意味わかんねw
とりあえずモットモットモットモット明るく!!元気に!!
エンジョイライフ!!!

留学生もまた入った。これでオイラのクラスに二人外国人がいる。
オーストラリア人とオーストリア人。
ラがあるかないかw
ラリアが男でリアが女ねw
大変なクラスだが、楽しいよ、異文化コミュニケーションw


話はかわり・・
16日は初級システムアドミニストレーター試験。
高校生が受けるような試験ではない。なぜなら国家試験。
レベルはめっちゃハイレベル。初級とかいってる癖してw
うかれば専門学校なんてホホイノホイさw
いまんとこ合格率60%w
まぁ頑張るっすよw


えっと。。
次回は野良猫日記書こうか^^
なんだっけ、出会い?
じゃぁここで注意書きだけど。
ここから一部フィクションっていうか、隠す部分あるからw
そこは公にしたくないのw
まぁ重要なのはリアルだからw


ぁ、ひさしぶりに楽しい画像のせようか^^
どれがいいかなー・・
ん?ヌコ系?(注:ネコ)
ヌコ系ねぇ・・せっ●ゃんが好きだよねー・・
せっ●ゃんのお気に召すか知りませんが^^

f0059897_0291743.jpg


(「・ω・)「ガォー
[PR]

by happy-torachan | 2006-04-11 00:33 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< 申し訳ない。 野良猫物語 No4 >>