とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

恋のバトン?

りぃのブログにあったのを見てしまって、

書かなきゃならんっぽいので書きます!(チャント守ル)


1◎モテたと思う時期はいつ?
モテたいけど・・・
モテてもねぇ・・・
めんどうだよ、ホワイトデー(ぇ

2◎似てると言われたことのある芸能人は?
いない・・・orz とらって誰・・・?(ぇ

3◎恋人を選ぶポイントは?
気が合うかどうか!
次に声、体格って感じでしょうか♪
体格ってのは、とらより身長が↓であればいいですw

4◎ここぞという時の香水や服装がありますか?
ん~・・・
別にあまり変わらないですねぇ。
あ、サングラスとか?w

5◎告白されたことがありますか?あれば何人?
ないですねー。

6◎告白する派?告白されるのを待つ派?
する派w
待ってもこないorz

7◎今までに付き合った人数は?
2人カナ。りぃを入れると3人ですね♪(*゚ω゚*)

8◎わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ん~、朝早いと起きれないorz
だけど基本遅刻しないw
というより、30分前に来たりする(ぁ

●今どこにいる?
マイルームのお気に入りの位置(オコタ

●今、一番近くに誰が居る?
携帯の向こうに大事な人が♪(トオイorz

●今 どんな服装?
パジャマだよ^^;
時間的にパジャマw

●今、何食べたい?
りぃの手作り料理(*゚ω゚*)
あと、ナタデココ入りのデザート。

●今、何飲みたい?
ビール・冷酒・ファンタグレープ・ナタデココ入りドリンク

●今、真後ろには何がある?
本棚ですねぇ。
CLAMPのツバサがお気に入り。
あとは小説の「天高く、雲は流れ」(作・冴木忍)。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
100円で買った「poifull」(ゼリービーンズ)

●今、誰に会いたい?
そりゃもぅ・・・♪

●その人に今伝えたいことは?
With you forever♪

●今一番歌いたい曲は?
Aqua Timezの「等身大のラブソング」
B'z「恋心」「いつかのメリークリスマス」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「人間ってそんな立派なものかい?人生ってそんなかっこいいものかい?」
「等身大のラブソング」からでしたw

●今の体調は?
気温が下がったのでね、腹壊しましたorz
弱いんですよ、おなかorz
腹巻してますょ、オッサン臭くないのをw

●今どんな気持ち?
ヘ(゚▽゚ヘ)アヒョ!





こんなもんですか?w

どうでしょうねー。

まぁなんか、見たらやらなきゃいけないみたいよ?w

拾いたかったら拾ってくださいねw



結びの画像はなににしよう?


f0059897_23363243.jpg


決定。


カゎイイ━━(*゚ω゚*)━━ッッ!!

いちばん右がかわいいかなぁw
[PR]

by happy-torachan | 2006-03-10 23:37 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< 野良猫物語 No1 卒業式 >>