とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

卒業式

今日はとらちゃのガッコは卒業式ですた(゚ω゚)

予想通り、校長式辞は長かった・・・orz

頭ガクンガクンでしたねww(ノ▽`



3年生とかよく知らないので、

感動とかそうゆうのは皆無でしたねw



だけど、来年はとらちゃもあの席に座るんでしょう。。('・ω・)



とらちゃはぶっちゃけ、この学校大嫌いです(ノ▽`

でもそれは、自分のわがままですねw



中学では、チョットした一匹狼で、

友達を作るのが苦手であれば、人と話すのだって大嫌い。

そんな自分が、高校の今では、親友を作り、友達を作って、

ましてや女子の友達を作るとか、中学のとらちゃからすれば

考えられないことですねw



お昼ごぁんは一人で食べてた。

だけど今は、親友と一緒・・

そこから、友達と3人で、4人で。

毎日のお昼ごぁんタイムが楽しみですw(゚ω゚*)



だけど卒業って来るものですから ililorzilil



卒業しても、時々食べにいったり、遊んだりしたいな。。。

高校で、変われたと思う(*゚ω゚*)

高校に来てよかった(*ノωノ)






f0059897_14205377.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ

失礼しました(´▽`*)ハッハッハッ


猫の交尾ってすごく短いらしくて、

見ると幸せが訪れるって言われてるらしいですょ。


トリビアですねw
[PR]

by happy-torachan | 2006-03-09 14:23 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< 恋のバトン? くっはーw >>