とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

くっはーw

今日はもう、とにかくうっほぅw(何

なんとなんと、青龍偃月刀の強化に成功しちゃいますた☆(*ノωノ)

も~すごいの♪

素が攻72 命33のすでに良品♪

攻撃が+1、命中が+3♪4mで購入しました♪

それに30× 30○ 30○ 60○ 60○ 60○ 60○

そしてこれができますたっ!

f0059897_23342686.jpg


攻撃90キタ━━━(゚▽゚)━━━ッ!!

最初の30さえ成功すれば、95の15だったか・・・(。-ω-)


まぁなんにせよ、かなりいいものができますたよ♪




強化費用は、総額でおよそ15mかかりました( ・Д・)y-~~
正直、高いのかどうかw
まぁ素材に4m、書がおよそ1.5mが7枚で、10.5m。

むぅ。

15mも金欠なとらちゃからよく絞り出ましたw

まぁ、ガチャガチャして商品売ったけど、その余りを売りましたw
余りっていっても、素早さ全身だったりねwそこで10mの所持金になったんですねー。

んで、その後また店放置したんですが、そのとき商店閉じたらやだなーと思って
ハミトンの主力武器の45黒虫を、20mなら誰も買わないと思っておいたら・・・


帰ってきて落ちてて、アイテムウィンドウ開いたら・・・




33m?!Σ(゚Д゚;




見事売れたわけですw

その後、45黒虫(ホボ同じ)を15mで購入し、なんと5mも収入でした♪

まぁほんにゃらほんにゃら削って、17.5mの所持金だったわけですよw






まぁ、あと80日の丸とかあって、資金はまだ、ガチャ買わなくても補給できそw

80日の丸っていくらで売れるかな?






まぁとにかく、とてもいい武器ができますた♪

これで80まではなんとか狩れそう♪命中もあるしね♪

がんばって鉾マン目指すぞ~w

鉾マン最強!(パクリセリフ







じゃぁ今日は・・・

f0059897_23453833.jpg


コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ(ノ_<。)コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ

んでもよ~くみると・・・


ちょっと笑えたりもする・・・

ケレドヤッパ・・・

コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ(ノ_<。)コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
[PR]

by happy-torachan | 2006-03-07 23:48 | めいぽ(゚▽゚)日記
<< 卒業式 神レベルのスーパーマリオブラザーズ >>