とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

神レベルのスーパーマリオブラザーズ

今日は久々に(←ココ重要)部屋の掃除しました♪w

めちゃんこ汚くてですね、いつでも台所の黒い宝石が現れても

おかしくない状態でしたねぇw


台所の黒い宝石ってなにかって?

それは部屋を汚くして、お菓子の食いカスでもばらまいといてくださいな。

そのうち産まれますょ♪(ぁ


まぁスッキリして自分の心もスッキリ♪

とらの部屋は何畳だろ。

子供3人がまだ小さかったころ、家族5人で寝れた広さの部屋ですw

大人の布団だったら4枚は敷けそうw



掃除の話終了w



タイトルの話w


スーパーマリオブラザーズってご存知で?

初代ゲーム機、ファミコンで登場した、一番初めのマリオのゲームw

ファミコンって「ファミリーコンピューター」の略ですからね?(ネンノタメ



それがどうしたって言われたらね、とにかく神レベルですw

あれ、クリアできた人も多いでしょうねw

とらは子供だったんで、全然テクニックなくて死にまくりで

クリアできてませんがw


でも、この動画に出てる二人の人みたく、クリアできますかね?ww


どぞどぞ、ぜひとも


ぜひとも!


いってみてくださいw

「神レベルのマリオブラザーズ」
http://www.jaggle.nl/log/item.php?id=18410body


ちなみに、再生ボタンを押せば再生しますのでw

真似できるものなら真似したいw




今日のがぞ~w

f0059897_1921319.jpg


ウェストいくつですか・・・

←の猫も結構な・・w


ま、ペットを可愛がるのはイイコトです。

捨てる人までいる世の中ですからw

だけど、カワイイからってエサのあげすぎは、早死ににも繋がります><。

適度なエサの量、運動をさせてあげてくださいね^^


これはこれでカワイイけどさ
[PR]

by happy-torachan | 2006-03-06 19:23 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< くっはーw 偉業! >>