とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

偉業!

ついにやっちゃいましたよ、とらちゃはw

とらの所属するギルド、EMIの、メンバー分析をしますたw

ギルドの平均レベル、職業の人数、男女別平均レベル・・。

まぁ分析した項目はたいして多くないのですけどもw


とりあえず、これからは勝手に(←ココ重要)EMIメンバー調査員として活動しますw

なぜそんな面倒なことをするのかって?




・・・趣味です。




ふふw

そんなことはともかく(ソンナコト?!

今日ね、土曜日だからメッチャコ狩りました!!

んで、46から48になりました!(オソッ

んで、ゴーレム寺院に狩場変更したのですが・・・


f0059897_1424997.jpg


なんだこれは・・

フェアリーが呪いを発動した直後に倒すと、こうなる・・のかな?w

つまりこれ、フェアリーの死骸が素早くなっているということに・・・


ガクガク((((゚Д゚;;)))))ブルブル





さて今回の画像!

f0059897_1455617.jpg


お~♪

たまには癒しも必要ですからねー♪
ぅん、かわいい♪


ぉ、おまけにこんなFLASHも貼り付けましょうか♪

下記URLに飛んでね♪

是非感想をきかせてくださいw


「十一月」
http://maruproduction.com/flash/11gatsu.html




とらがものすごく笑ったのはいうまでもない・・w
[PR]

by happy-torachan | 2006-03-05 01:49 | めいぽ(゚▽゚)日記
<< 神レベルのスーパーマリオブラザーズ 自信を持とうっ >>